掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

511 名前:アムロ・レイ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:16
まだ昨日切った分を返しちゃいない!
此処は単独返答で切り抜けるぞ!

>>500
此処にはボクっ娘も居なければ男勝りな娘も居ちゃいない!
ん?男勝りなら居た…か…?
まぁ、とにかくボクっ娘が居ないのは確かだよ。

>>501
男なら…タケシだろうな。 主に大人なお姉さんにだけだが。 俺も優しくは接してるつもりなんだが…
女でならマリアさんがそうだな。 少し怖い時もあるが、皆を優しく見守ってくれてるよ。
サトシの場合は優しくしているのがポケモンだからな…

>>507フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ
(此処だけめだか、ヒカリ、良守、唯登場)
めだか「桂生徒会長とは少し違うと思うのだが…似ていたのだろうか? ちなみにヤンデレVerと素直クールVerも披露しても良いのだが?」
ヒカリ「別に披露しなくていいんじゃない? 色々面倒だし…。」
アムロ「凄いな…まるでポケモンの技を見ているようだったよ。 それにしてもオーラか…サイコフレームの共振のような原理で出せるのかい?」
ヒカリ「ううん、あたしはちゃ〜んと見てるからね! ほら、自信持って!」
唯「うん!なんていうか凄くコクがあるって感じだったよ! ビーフもおいしいけど、チキンカレーもおいしいねぇ〜」
良守「そうだな! とりあえず、その時合作ケーキ作りたいけどいいか? いいなら今度俺の考えたデザインを紙に書いて持ってきてやるぜ!」
めだか「心配には及ばんさ。 サトシならばピンピンしておったぞ。」
アムロ「あの直撃で…? なんてタフなんだ…」
ヒカリ「なんていうか流石サトシ…ピカチュウの電撃よく受けてるだけあるわね。」

>>508
いや…流石に能力は量産できないと思うが…
ニュータイプをクローン技術で増やすという試みはネオジオンがやったようだが、
「幻想殺し」は1つしかない上に類似した能力者が居ればその能力を狙う連中に騒ぎ立てられてる筈だから無いだろうしな。
それで、シェゾが闇に対して光か…俺も人類に希望の光を見せようとしたが流石にシェゾ相手にそれをやるのはどうかといった感じだからな…
此処はヒカリだろう。 名前でかけただけだが彼女は本当に皆に元気を与えてくれる。
本人が落ち込んでもキャロ二等陸士や唯が支えてくれている。 俺はヒカリを推薦したい。

>>499
単独返答は大変で大分汗を掻いたな…ん?見た事無い様式の風呂だな…
丁度良い。 入らせてもらっていいかい?
(服を脱ぎドラム缶風呂に浸かるアムロ)
ふぅ…こういう風呂も悪くは無いな。 汗を掻いてたせいかかなり気持ち良い。
ああ、火加減調節助かる。 もう暫く浸からせてくれ。

さて、質問を待つか。
それまではこのドラム缶風呂で疲れを取るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)