掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

52 名前:スタン・エルロン&リタ・モルディオ&カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/24(Fri) 22:24
スタン「続きを始めようか!2人とも!」
リタ「おー。(棒読み)」
カロル「ちょ、リタ!スタンさんに失礼だよ!」
スタン「カロル、良いよ。さ、始めるぞ!」


>>21
スタン「戦ってみたい相手かぁ・・・そうだね、ロイかな?
同じ炎使いとして1度剣を交えてみたいんだ。」
カロル「僕は・・・シェゾかな?
・・・なんとなくだけど。」
リタ「あたしは・・・羽入よ!!
・・・あいつは、かがみを酷い目に合わせた・・・神だかオヤシロだか知らないけど天誅下してやるわ・・・」
カロル「・・・あれ?いつの間にリタとかがみさんは仲良しに?」
スタン「以前、魔導器について話し合ったら意外に話が分かるって理由で仲良しになったらしいんだ。」
カロル「・・・り、リタらしいね・・・」


>>23
スタン「あ、ありがとう。・・・ディムロスで暖を取ろうとしたら怒られたから丁度良かったよ。」
カロル「リタ、おでんがあ・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ファイアボールでry)
リタ「大根大根〜♪」(箸で颯爽と大根を奪う)
スタン「リタ、意地汚いんじゃないか?」
リタ「あたしの美学にケチ付けんな!」
カロル「・・・(ど、どんな美学だよ・・・)」


>>24 リッド・ハーシェル
スタン「そっか・・・でもさよならは言わないよ。
また会えるって信じてるからね。」
リタ「毎度毎度各キャラハンのメンバー表を作ってくれてありがと。お陰で助かるわ。」
カロル「名無しでも良いから、リッドさん達にはまた遊びに来てほしいな。」
スタン「そうだね。
・・・という訳だから、また何時でも来てくれよ。じゃあ、またね!」


>>26
スタン「ポケモンって、サトシ君達が連れている生物だよね?」
リタ「ええ、そうよ。」
カロル「うーん、僕的にはガイとかつかささんかな?絶対に愛情込めて育てそうだし。」
スタン「俺は・・・マリアさんとかだと思うな。
ポケモンに色々作ってあげたりしつつ、ちゃんと鍛えるみたいな感じのイメージがあるからさ。」
リタ「あたしは・・・分からないわね。」
カロル「そんな答え方無いと思うよ・・・」
リタ「殆ど言われたからよ!!」
カロル「あ、そうなんだ。」


>>27 サトシ&黒神めだか&マリア
(此処だけガイ、つかさ登場。ディムロスも喋ります)
ガイ「そうですか、味がたくさんあると薩摩芋本来の味が薄れてしまうんですね・・・
・・・難しいですね、バラエティー豊かなパイを作るというのも・・・」
ディムロス「・・・そうか。秘密なら致し方ない。
だが、バルデッシュはどのようにして喋れるように・・・気になるな・・・」
スタン「め、めだかさん・・・なんか凄まじい技に生まれ変わってるような・・・」
リタ「あんたの業魔恢塵剣よりも破壊力が上じゃない・・・」
ディムロス「ふむ、めだかよ。我のマスターにならんか?」
スタン「ディムロス!?」
カロル「あ、良いですよ。少々お待ちを・・・」

(1時間後)

カロル「お待たせ〜。ちょっと改良を加えてたら別の武器になっちゃって・・・でも、これならいくら刀身に炎を纏わせても大丈夫ですよ。」
つ フランヴェルジュ

つかさ「良いよ〜♪
サト君達は私達の友達だからただで提供するね♪」

つ ゴールデンチョコパン×人数分

ガイ「そうだ、サトシ君。君のピカチュウに新しい技を教えさせてあげようか?きっとこれからの戦いに役立つと思うよ。
・・・まぁ、決めるのは君次第だから考えておいてくれ。」



リタ「またまた切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)