掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

533 名前:ゼロス・ワイルダー&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/25(Mon) 16:57
ゼロス「切りすぎちまってわりぃな。んじゃ、続きだぜ〜。」

>>513
ゼロス「お、良い豆知識じゃないの〜。かがみちゃんに教えてやりたいくらいだぜ〜。」
こなた「でも、直ぐに食べ物の誘惑に負けちゃうから駄目だと思いますよ。」
ゆたか「・・・」(2人の後ろに居るかがみに気が付いて黙っている)
ゼロス「でもよ、女の子は体型が命じゃないと思うぜ?」
こなた「いや、かがみんの場合は体型も気にry」
(その後、こなたはインブレイスエンドで頭を冷やされました)
ゆたか「・・・所で、下のじゃんけんの豆知識については話さないんですか?」
ゼロス「あれは心理戦だからそういう豆知識は通用しないんだぜ。覚えときな、ゆたかちゃん。」
ゆたか「は、はい・・・」

>>515 真東輝&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ、ロイド、リオン、みゆき登場)
リオン「・・・ちっ、仕方ない。
・・・みゆきの目の前だから許してやろう。
だが、次このような事があったら問答無用で切り捨てる・・・わかったな。」
ロイド「鬼畜?なんだそれ?・・・それに、ケロロの声優?・・・なぁ、こなた・・・声優ってなんだ?」
こなた「あー、それは後で説明するんで後程・・・」
ガイ「それで・・・その人は新しい人みたいだな。俺はこのチームのリーダー、ガイ・セシルだ。
皆を代表して挨拶するよ。よろしくな、輝先生。」
みゆき「それにしても、医学になると天才的になるなんて凄いですね・・・」
ゼロス「みゆきちゃんも将来医者になるから手本になるんじゃねぇか?・・・おっと、紹介が遅れたな。俺様はテセアラの神子、ゼロス・ワイルダーだ。よろしくな。」
ロイド「ああ、そうだぜ。出来たら持ってくるから楽しみにしててくれよな!」
ゆたか「それでは、これからよろしくお願いしますね、輝先生♪」(深々と頭を下げる)

>>516
ゼロス「いや、そりゃ無理じゃねぇの?
だって、そんなに起きてたら不眠症でぶっ倒れちまうだろうよ!」
ゆたか「そういえば何かの番組でやってましたけど・・・人間は最高でも二日間までが睡眠を取らなくても大丈夫な様ですよ。」
こなた「その分、後日が辛いけどね〜。」
ゼロス「へぇ〜、2人共物知りなんだな。」
ゆたか「意外とテレビを見たら分かるものですよ。ゼロスさんも見てみたらどうですか?」
ゼロス「OK。明日から見てみるとしますか。」

>>520
ゼロス「俺様はパスするわ。」
こなた「ゼロスさんが即答した!?」
ゆたか「・・・それじゃあ、ガイさん、ロイドさん、フレンさんに頼むしか無いですね・・・」
ゼロス「・・・ロイド君は抜きだ、やっぱり俺がやってやる!」
こなた「何故急にやる気を!?」
ゼロス「俺様が目立つために決まってるじゃねぇか〜!」
ゆたか「・・・・・・」
こなた「・・・という訳だから、ガイさん、ゼロスさん、フレンさんがこのミッションに参加するからね〜。」

>>521
ゼロス「銀さんって誰なんだ?」
こなた「うーんと・・・はやてさんとラブラブだったんだけどブロリーを連れてきた名無しの所為で・・・」
ゼロス「なんか嫌な過去みたいだな・・・わりぃな、思い出せちまって・・・」
こなた「いえ・・・」
ゆたか「サトシ君達の話では・・・同じく記憶を失ったはやてさんと仲良く暮らせるように、めだかさんのお兄さんが何とかしてくれてみるみたいですね。」
ゼロス「そうか、良かったじゃねぇか。だから落ち込むなって、こなたちゃん。」
こなた「はい!」

ゆたか「一旦切りますね。それと・・・またキャラリセする人が2人居るんです・・・」
ゼロス「リオンとみゆきちゃんがちょっとした用事で居なくなっちまったんだよ・・・2人を楽しみにしている人が居たらわりぃな・・・」
こなた「でも、新しく連れてくるから心配しないでね〜、それじゃあ一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)