掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

515 名前:真東輝&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:28
シェゾ「それじゃ続きに入るとするか。」

>>461
輝「>>461のその上記は>>457と同じ意見だよ。 それと迷惑をかけちゃってゴメンな!」
シェゾ「ラスボスになりそうなキャラハンなら勿論この闇の魔導師である俺様だ!」
輝「シェゾがラスボスって何か…」
お母さん「私だったら蒼の魔道書を使えるラグナの方がまだラスボスに相応しいと思うわ。それにシェゾは人の力を欲する変態だし…。」
シェゾ「変態って言うな!!!」

>>465 アーチェ・クライン
(此処だけロイ、アイク、ラグナ、夏美登場)
シェゾ&お母さん「(リオンが凄く恐いんだけど…。(恐いんですけど…。))」
ラグナ「(大剣でシャルティエを受け止める)落ち着けリオン!笑った事に関しては悪かったよ…。」
アイク「(同じくラグネルで受け止める)俺のほうこそすまなかったリオン。笑ったりしてしまって…。」
ロイ「ロイド…君若干鬼畜になっているような…。 しかし冬樹君の声ってロイド達の仲間に居たプレセアって女の子の声なのか…そう言えばリッドも確かサブロー君と同じ声だったね? 結構ケロロの声優達って多いんだね。」
輝「紹介がまだでしたね?俺は真東輝です!!宜しくお願いします!!!!」(大声で叫ぶ)
ロイ「輝先生…態々大声で叫ばなくても…。彼は医者だよ。普段はドジばかりだが、患者の生命の危機の時には別人であるかのような才能を発揮する。医師になって以来(研修期間も含む)患者の死に直面したことがない「絶対的天運」を持つんだ。」
夏美「私ったらまたタオの真似をしてたのね…(目を覚ました。)はっ!まさかヴォルケンさんも今頃ハザマの性格に?何としてでもボケガエルの悪巧みを止めに行かなきゃ。」(その場を去る)
輝「今頃ヴォルケンもハザマの性格になってたりして…。さて置き、宜しく頼むよ!」
ロイ「そう言えば、ロイド!話は聞かせてもらったよ。どうやら良守君と合作ケーキを作るんだって?僕達も楽しみにしているよ。」

>>469、黒神めだか&アムロ・レイ >>479、アムロ・レイ&墨村良守&黒崎一護
輝「うぉっわ、すっげぇ美味そう!早速食べるとしよう! (30秒後)大丈夫だよ。ドジテルはいつも患者さんや他のスタッフ達に呼ばれているあだ名だ。俺は真東輝です。宜しくお願いします。」
お母さん「私は漫画家の松本ぷりっつです。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ、お前のそのガンダムの力がかなり気になる!お前…が…欲しい!!」
輝「これがシェゾの変態発言なんですか?ぷりっつさん。」
お母さん「そうよ…また言葉抜けすぎじゃねぇか…。」
輝「君が唯ちゃんだったっけ?君も甘い物飲んだり食べたりしても太らないのか…。奇遇だね。 ところでサトシ君のピカチュウの様子はどうなんだい?」
シェゾ「ところで輝!いっその如くヴァルハラにポケモン科とか作ってみたらどうだ?」
輝「そうだな…先ずは院長と北見に相談してみる必要があるな。」

>>475
シェゾ「マフティー動乱って聞いた事すらないな。」
お母さん「私もよ。」
輝「きっとクリオネと似た特徴を持つ。全身は水色をしており、目の上には黄色いまつ毛のような模様があるほか、胸元には赤い宝石のような器官を持つ…(この後は省略)ポケモンのマフティーじゃないですか?」
お母さん「全然違うと思いますよ…。ていうか、それはマナフィじゃないんですか?」
シェゾ「俺が一言言ってやろうではないか…もしかしてお前はマナフィの一種か?」
お母さん「マナフィの話から離れろよあんた等!!それにマナフィの一種って何だよ?」

>>478
シェゾ「中々面白そうな質問だな。取り合えず表にまとめてみたぜ。」

ロイ→柿原徹也
マルス→中村悠一
アイク→諏訪部順一
ラグナ→中田譲治
夏美→近藤佳奈子
ヴォルケン→草尾毅
シェゾ→保志総一郎
アルル→植田佳奈
輝→宮野真守
サタン→小山剛志
お母さん→たかはし智秋
お父さん→石田彰

お母さん「こんなくらいかな。」
シェゾ「この中でアニメ化されていないのは輝だけだしな。ドラマ化はされたが…。」
輝「ドラマ化はされたのに何でアニメ化されないんだ!!!!」
シェゾ「元気出せよ。その内ゴッドハンド輝もアニメ化されるさ。」

シェゾ「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)