掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

540 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:43
ガイ「それじゃあ、続きと参りますか。」

>>526 サトシ&アムロ・レイ&デント
(此処だけロイド、こなた、ゼロス、フレン登場)
かがみ「良いのよ。・・・あ、そうそう。そのお守りはここぞという時に開けなさいよ?
きっと・・・奇跡が起きるかもしれないから・・・」
ロイド「日本式なら和風の感じが出る材料を使えば良いだろうし・・・外国式なら洋風の・・・
・・・ん〜・・・此処はやっぱり外国式で行くか?
皆洋風が好きだろうしな。」
ガイ「お、君が新しいサトシ君の仲間か。俺はガイ・セシルさ。宜しくな、デント君。」
こなた「あ、良いね〜!という訳でデント君!私のチキンカレーを評価してくれたまえ〜!」
つ こなた特製チキンカレー

ガイ「ははは、優しいんだなサトシ君は。
だが安心してくれ、グミなら沢山あるから幾らでも使って構わないよ。」

つ レモングミ×20

ゼロス「おう、宜しくな〜!アムロ君!
・・・ああ、キャラリセならアーチェをキャラリセしちまったんだ。・・・で、さっきもみゆきちゃんとリオンをキャラリセしたけど・・・新しく可愛い娘ちゃんが入ってきたから紹介するぜ〜!」
シェリア「はじめまして。私はラント家で執事をしているフレデリック・バーンズの孫娘のシェリア・バーンズです。宜しくお願いしますね、皆さん。」
かがみ「まだタケシが居たならシェリアさんに治癒士の極意を教えてもらうよう言いたかったけど、キャラリセなら仕方ないわよね・・・」
フレン「・・・アムロさん、流石に武醒魔導器でも・・・世界観が違う能力は使えないんです。
ですから、今から僕達の世界の魔術や技をお教えするので、習ってみませんか?」

>>530 (またまたこなたとフレン登場)
フレン「今の僕のコンディションは完璧だ・・・はぁぁぁぁぁぁぁ!!」(勢い良くオムライスを食べている)
こなた「私も行きますよ〜!おりゃぁぁぁぁぁぁぁ!」(フレンと互角な位の勢いでオムライスを食べている)
シェリア「2人とも凄いわね・・・
それに、サトシ君達も凄い勢いでオムライスを平らげてるわ・・・」
ガイ「非公式資料によると・・・ヒューバートもオムライスが好きみたいだから出してあげた方が良かったかもな。」
かがみ「そうかも知れませんね・・・それで、質問は虫が嫌いな人?」
シェリア「私が来る前だったらカロル君かも知れないわね。
・・・というか、虫が好きな人なんて居るのかしら?」
ガイ「・・・まぁ、昆虫採集が趣味な人なら虫が好きなんだろうな。」

>>531
ガイ「バカな人か・・・やっぱりめだかさんが挙げてくれた名前の人達か?」
かがみ「まぁ、あれはあくまでも学力面に関してのバカで・・・本物のバカは・・・」
シェリア「おじいちゃんよ・・・」
ガイ「へ?」
シェリア「おじいちゃんったら、ソーオンケイジでジュディスさんの水着姿のプロマイドを・・・しかもマリク教官まで・・・」
かがみ「・・・つ、次に行きましょうか。」
ガイ「・・・そうだな・・・」

>>532 (此処だけガイ単独)
あの・・・俺は女たらしでも何でもありません。
・・・俺にはもう愛する人が居るんで。
それに、あれが俺の本心なんですから仕方ないじゃないですか・・・
それと、何時子が産まれるかなんて聞かないでくださいよ、ご老人・・・

>>534
ガイ「・・・おいおい、俺はフレンじゃないんだが・・・」
シェリア「ピンクの髪の皇女様って・・・エステルさんよね?・・・それに魔術師って・・・」
かがみ「・・・リタ・・・な訳ないわよね・・・」
ガイ「まぁ、どちらにせよ・・・俺に兵を動かす権限は無いから、それはフレンに頼んでくれ。
・・・後、その腕輪もフレンに渡してくれ・・・頼んだぞ。」

シェリア「今日は此処までね。続きはまた明日答えるわね、それじゃあお休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)