掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

526 名前:サトシ&アムロ・レイ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/23(Sat) 20:42
デント「やぁサトシ。 君がこんな所でで鍛錬をしてるなんて予想もしてなかったよ。」
サトシ「デント?! どうしてデントが此処に居るんだ?」
アムロ「ああ、街で知り合って同じポケモントレーナーだから君と気が合うと思って連れて来たんだ。 まさか知り合いだったとはな。」

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :デント
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモンソムリエ
好きな異性のタイプ :好きな異性…ポケモンに信頼され仲良できる女性…と言っておこうかな。
好きなもの  :ヤナップ、ポケモンと仲良くする事。
好きな食べ物 :そうだね。 作る人が心を込めた料理。 ポケモンバトルと一緒で隠れたテイストに魅力を感じるのさ。
最近気になること :サトシの相性さえもひっくり返して勝利を掴む隠し味さ。 戦ってみてとても興味をそそられたよ。
一番苦手なもの :苦手か…ポケモンを大切にしない人かな。 ポケモンソムリエとしてそれは許しがたい事だよ。
得意な技 :ヤナップ(タネマシンガン、かみつく、ソーラービーム)
一番の決めゼリフ :フッ さぁ始めよう。イッツテイステイングタイム!
将来の夢 :最高のポケモンソムリエを目指す事だよ。 その為の旅なんだ。
備考 :サンヨウシティジムリーダーの1人。 バトルを味に例えて華麗な技を披露する。
    サトシに魅了され旅に同行する事となった。

>>515真東輝&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ良守、唯登場)
良守「そう言ってくれると作るこっち側としても嬉しい限りだぜ!」
アムロ「こちらこそよろしく頼むよ。 それとシェゾ…エゴだよそれは!」
サトシ「えっと、エゴっていうか変態なんですアムロさん。」
唯「それで澪ちゃん達も羨ましがってたからまさか他にもそういう人が居るとは思わなかったんだ〜。 という訳で似たもの同士よろしくお願いします!」
デント「紹介が遅れたかな? 僕はデント、ポケモンソムリエをしているんだ。 それよりあの時のヒヤップのみずでっぽうで体が冷えて熱を出してるのが分かるなんて…テル先生の実力は本物のようだね。」
サトシ「ああ、まだ微熱だったからすぐ良くなったから良かったよ。 テル先生もありがとうございました!」

>>519ゼロス・ワイルダー&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけ良守、ヒカリ、唯登場)
ヒカリ「う〜ん、そう言われるとちょっと恥ずかしいかな…な〜んて…あっお守り?ありがとうかがみ!大切にするね!」
良守「おう! テーマは城なんてどうだ? 日本式にするか外国式にするか迷うぜ!」
デント「日本式の城も外国式の城も互いに良いテイストを出してるからね…自己紹介しよう。 僕はデント、ポケモンソムリエをやってるんだ。」
唯「チキンカレーのテイストも良かったよ! こなたちゃん!まだチキンカレー余ってたらデント君にもチキンカレーの味を評価してもらったらどうかなぁ?」
サトシ「ありがとうございます! う〜ん、でも使うの勿体無いな…傷ついてるポケモンが居たらそのポケモンに使ってあげたいし…」
アムロ「よろしく頼むよゼロス。 こちらはカスミとタケシがキャラリセしたんだが…誰かキャラリセしたのかい?」
ヒカリ「それよりアムロさん! 一応使ってみたらどうですか?」
アムロ「ああ、そうだな…武醒魔導器は伊達じゃない!」(力を込めてみるも何も反応せず)
唯「えぇ〜…アムロさん、どういう感じの攻撃予想してたんですか?」
アムロ「ああ…νガンダムのフィンファンネルのような遠隔攻撃とバリアのような形態を予想したんだが上手く行かないな…力の掛け方に問題があるのか?」

>>525
デント「キミのその望み 叶えてあげたよ!」
アムロ「君が要望と偶然一致したようだ。 こちたとしても嬉しいよ。」
サトシ「でも、恋次って奴はどうするんだ?」
アムロ「そっちはちょっと待ってくれ。 もしかしたら出すかもしれないし違う人になるかも知れないからな。」
デント「体力吸収技か…確かに有効に使えるかもしれない。 でも、それだけじゃなく色んな隠し味を入れて有効に使わないとね。」
アムロ「俺も少しは勉強してきたさ。 例えばフシギバナのやどりぎのたねで相手が戸惑ってる所に追い討ちとしてギガドレインを仕掛けるとかだろう?」
デント「成る程…回復に回復を重ね、さらに相手にダメージを与える…良いコンボだと思いますよ。」
サトシ「そういえばシンジのドダイトスが使ってたよな…あ〜っ、またシンジと再戦したいぜ〜っ!」

アムロ「質問が溜まるまで待機するぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)