掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

545 名前:アムロ・レイ&サトシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:12
アムロ「こいつ…動くぞ!」
マリア「インターネットがようやく開けただけでその名言使うのはどうなんでしょうか…」
サトシ「そんな事より返答行きましょうよ!」

>>537
アムロ「人間の智恵はそんなものだって、乗り越えられる!」
マリア「知恵ではなく力の話なんですけど…」
サトシ「でも、自分を越えるんじゃなくて自分を高めるって考える事もできますよね?」
マリア「そうですわね…Don't say 'lazy'ですわね。」
アムロ「澪だよそれは!」

>>539
(此処だけめだか登場)
めだか「事情は知らぬが…情に駆られて突っ込むようではそのミカドグループの連中に勝つ等できはしない!」
マリア「あの…全く相手話聞く気ありませんけど…」
めだか「ならば貴様のその体に叩き込んでやる!はぁぁぁっ!」(>>539の腹部に拳を入れ)
サトシ「って本当に一撃入れたのか?!」
めだか「分かるだろう? 今の貴様は怒りに駆られ悪戯に体力を消耗してるに過ぎん。 その上冷静さまで欠いて貴様は隙だらけだ。」
アムロ「なんかスポコン的展開になってきたな…」
めだか「ただやみくもに突っ走って何でもできると思うな! まずは冷静になって考えてみるがいい!!!」
マリア「………次行きましょう。」

>>540ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊かがみ
(此処だけ唯、良森、ヒカリ、デント登場)
ヒカリ「えっと、持ってるだけじゃなくて開けた時に効果発揮するのね。 うん!それじゃあ大切に持ってないとね。」
良森「おっしゃあ決まりだ! じゃあ、早速考えてくるぜ!」(凄く良い顔で走って行き)
マリア「なんていうか…今までに無いくらい生き生きした顔してましたね〜。」
デント「こちらこそよろしくお願いしますガイさん。 ん?このフレーバーは…カレーかな?」
唯「さぁ、デント君! このチキンカレーのお味は?」
デント「………深いコクとチキンの旨み、そして時折ピリリと来るスパイスがおいしさを後押ししている。 程よく溶けたジャガイモ、柔らかくなったニンジンの甘味…うん、これはかなり良いね。」(チキンカレーを食べれば感想を言い)
ヒカリ「チキンカレー1つでそこまで語れるのも凄いと思うけど…とにかくデントって何か凄いわね。」
サトシ「ありがとうございます! よし、さっきバトルして皆疲れれてると思うしあげてみようかな?」
アムロ「そうか…アーチェにリオンにみゆき…何かその用事ってデートな気がするんだが気のせいか…?」
マリア「そうですわねー…でも、タケシさんは時空管理局の特別プロジェクトの為に貢献して頑張っているので心配ありませんわ♪」
アムロ「そうか…高町一等空尉という人物がブラスタービットというのを使ってたからいけると思ったんだが…それじゃあ、正式に習わせてもらえるかい?」

>>541ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&サタン
(此処だけ唯、デント、一護登場)
サトシ「全く、相変わらずの変態だな〜シェゾは。」
一護「俺と似た声だが別人だからな。 死神の力でも、アイリスの髪の毛でも、梓の猫耳でも何でも欲しがる野郎だ。」
アムロ「何か変な物が混じってたのは敢えて突っ込まないでおこう。 こちらこそよろしく頼むよ。」
一護「つーかロイ…相手10歳以上年上だっていうのに君はどうかと思うけどな…」
デント「確かに肉料理もあるけど肉だけじゃ栄養が偏るから栄養バランスを考えたランチセットなんていかがかな?」(ウインク)
マリア「サンヨウジムではお茶やお菓子も楽しめますわ♪ デント君が良い茶葉を選び、コーン君が上質の水を用意し、ポッド君が丁度良い火加減でお茶を淹れてくれますわ♪」
唯「デント君の目は本物だよ! ムギちゃんが持ってくるお茶の茶葉を見ただけで高級だって分かったんだよ〜!」
アムロ「ヴァルハラにはポケモン科の診療所、時空管理局には陸戦魔導師の飛行ポケモン部隊の試験運用…ポケモンの幅が広がりつつあるな。」

アムロ「一旦切って体勢を立て直すぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)