掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

552 名前:マルス&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:18
マルス「今日も答えていくよ。」

>>545 アムロ・レイ&サトシ&マリア  >>549 阿散井恋次
(此処だけロイ、アイク、ラグナ登場)
ロイ「確かに一護君の言うとおりだった…。アムロさんには申し訳ないことをしてしまいましたね…。本当にごめんなさい。」
シェゾ「一護!!力はともかく、アイリスの髪の毛とか梓の猫耳とか俺がそんな物を欲しがるとでも思ってるのか?そんな物は要らない…俺が欲しいのはアルルだけだ…。」
アイク「栄養バランスを考えたランチセット?デントがそれを勧めるなら文句はないさ。よし、それにしよう! そう言えばアンタ恋次だったよな?一護の仲間の?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
夏美「お茶やお菓子も?小雪ちゃんや桃華ちゃんを誘ってサンヨウジムに行こうかしら。私は日向夏美宜しくね。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス。デント!アムロさん!恋次!宜しくお願いします。」
ラグナ「俺はラグナだ。ってか恋次は銀時の事知っているみてぇだけど、俺を銀魂の銀時と間違えるんじゃねぇぞ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ。デントのポケモンの力と恋次の力がかなり気になるぜ…お前等…が…欲しい!!」
ラグナ「シェゾ…他人の力を欲さずテメェの力で生かせやァァ!!コノヤロー!!」
アイク「一護!久しぶりに俺と模擬戦でもやらないか?またお前と久しぶりにやり合いたくてな。」
ロイ「しかし、お茶の茶葉を見ただけで高級だと分かるだなんて明らかに凄いものだよデント君は。偶には僕も久々にお茶にでもしようかな。」
マルス「時空管理局には陸戦魔導師の飛行ポケモン部隊の試験運用が行っているんですか?!!ヴァルハラの方は安田院長も北見もポケモンの医療の事については学べたが、今はヴァルハラに必要なポケモンドクターの医師を2、3人くらい探しているみたいだよ。」

>>525
マルス「ラグナみたいな体力吸収技だろ?勿論そんな技もマスターしたいさ。」
シェゾ「俺はラグナが欲しい!!」
夏美「でも、こんな変態に聞かれちゃ不味いじゃないの?」
マルス「忘れてた…シェゾが居たって事を忘れてた…。」
夏美「体力吸収技か…私も出来たら使いたいわ。」

>>528
マルス「YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!」
シェゾ「『ですよ。』の最近は、あやまることばっか。」
夏美「あんた達そのネタ古すぎよ!それに踊りでもなんでもないじゃない!!」
シェゾ「じゃあ、何か踊れよ!」
夏美「私は…やけくそでナムルの純真を行っちゃうわよ!!」(やけくそでナムルの純真を歌いながら踊る)
シェゾ「そこまでやけくそで踊れとは言ってないだろ…。」

>>530 (此処だけアイク、ラグナ、輝登場)
(オムライス大食い大会が始まり)
輝「昨日は二日間何も食べてなかったんだ!今回の大会は自信があるぜぇぇ!!」(オムライスをどんどん食べる)
アイク「うぉぉぉぉぉぉ!!!オムライス!!!」(素早い動きでオムライスを食べる。)
ラグナ「負けてたまるかよ!!」(アイクと同じく素早い動きでオムライスを食べる。)
マルス「質問の方に入るか!」
夏美「虫嫌いなら私達の所に居るわよ。」
シェゾ「あぁ、松本の父の方だろ? カブトムシとかクワガタすら駄目だからな。」

>>531
夏美「馬鹿な人はもうめだかちゃんが挙げた人達ね。」
マルス「今挙がったのは学力面に関してのバカ…僕のところにもバカが一人居るからね…。」(シェゾを見る。)
夏美「えぇ…大体は予想はつくわ。」(シェゾを見る。)
シェゾ「何?何?俺バカ?バカならもっと居るだろ!サタンとかナスグレイブとか。」

マルス「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)