掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

554 名前:パスカル&リタ・モルディオ&ロイド・アーヴィング ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:55
リタ「あんたがパスカルね。
気の合いそうな者同士仲良くするわよ。」
パスカル「お〜、宜しくリタっち〜♪じゃ、バナナパイの為に続きを返答返答〜!」
ロイド「・・・(これで天才なんだから世の中すげぇよな・・・)」

>>544
ロイド「同人?TYPE−MOON?なんだそれ?」
リタ「あたしに聞くな!」
パスカル「あたしにフラれても明確な答えは出ないからね〜!」
ロイド「自信満々に言うなよ!!・・・全く、こうなったら後でこなた達に聞くしかないな・・・」

>>545 アムロ・レイ&サトシ&マリア
(此処だけシェリア、ガイ、かがみ、こなた、フレン登場)
パスカル「あれ?マリアさん・・・借金執事はどないしたん?
・・・それと、相変わらずヒカリは揉み心地の良さそうな胸しとるな〜、せや!久々に揉ませて・・・あいて!」
シェリア「ヒカリさんに迷惑かけるんじゃないの!
・・・大丈夫?ヒカリさん?ごめんなさいね、パスカルったらよくふざけるから・・・ほら、パスカルも謝りなさい!」
パスカル「ごめんね〜、ヒカリ。後でバナナパイご馳走するから、許してね?
・・・じゃあ改めてご挨拶を・・・あたしはパスカル、ちょっとした研究者なんだ、宜しくね〜。」
ロイド「へっへーん!俺なんかとっくに考えてきたぜ!こんな感じの城なんかどうだ!?」(そういってバッキンガム宮殿の絵を見せる)
かがみ「何故バッキンガム宮殿なんですか・・・しかも城じゃないですし・・・」
ガイ「ああ、宜しくな。・・・それにしても、その歳でマイスターとは・・・尊敬に値するよ。・・・凄いんだな、デント君は。」
リタ「こなた、あんたのチキンカレー、好評みたいね。」
こなた「やふ〜!ありがとうデント!なんだか自分の作ったカレーの味に自身が持ててきたよ〜!」
ガイ「ああ、是非使って見てくれ。
きっと凄い傷薬並みの回復力を発揮すると思うぜ。」
リタ「いや、デートじゃなくて・・・将来暮らす場所を考えているらしいわよ。・・・早くあたしも雄介と将来暮らす場所を考えたいわね・・・」
シェリア「そうなんですか・・・それなら大丈夫そうですね。
あ、もし良かったらマリアさんに治癒術の極意とかを授けましょうか?」
フレン「はい、分かりました。・・・では、この剣を授けるんで、この剣がしっくりくるか振って試してみてください。」

つ ムーンライトアクア

>>548
パスカル「とりあえずマフラーあげるからさ、これ使って寒さ凌ぐ?」
ロイド「いやいや、スカーフの方が良いだろ!」
リタ「馬鹿ね、ゴーグルの方が良いわよ!」
ロイド「いや、ゴーグルじゃ寒さなんか凌げないだろ!」
パスカル「スカーフも首だけしか寒さを凌げないけどね〜。」
リタ「マフラーもよ!」
(こうして討論してる間に>>548(コウ・レイフォー)は凍傷を負ってしまいました)

>>551
リタ「同じ声同士ね・・・」
パスカル「いやいや、相手の方が強い・・・」
ロイド「やってみないと分からないだろ!」
パスカル「仕方ないなぁ〜・・・行くよ〜!紅蓮の豪王、突貫でドッカーン!全 力 全 開 !ブラドフランム・アサルト!!」(パスカルの後ろに炎の精霊を召喚し、精霊とともにはやてをボコボコに殴った後、上空に殴り上げ、止めに爆炎を纏った拳で殴り地面に勢い良くはやてを叩きつけた)
リタ「・・・今のは流石に効いたわよね?」
ロイド「・・・結構喰らってるみたいだが、はやてさんはまだ戦えるみたいだな・・・」
(この後はやてのラグナロクを喰らい、パスカルはあっさり敗北した)
パスカル「いちち・・・ブラドフランム・アサルトを喰らっても耐えるなんて強すぎだよ〜・・・」
リタ「戦闘能力が違いすぎんだから当たり前よ。」
ロイド「でも、凄かったぜ!パスカル!」
パスカル「ありがと〜。」

リタ「これで全部ね。・・・んじゃ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)