掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

561 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/27(Wed) 19:31
サトシ「アイリスが子供って思う基準って何なんだろうな…?」
ヒカリ「う〜ん…あっ、きっとジュンやケンゴみたいな性格が子供で、シンジみたいな性格が大人って思ってるとか!」
サトシ「あ〜なんとなく納得できたぜ!」
デント「納得できた所で始めよう、イッツアンサータイム!」

>>548
サトシ「ポカブ!ひのこで薪を燃やすんだ!」
ヒカリ「ヒノアラシ!あなたも手伝って!」
ポカブ「ポカブ〜!」ヒノアラシ「ヒ〜ノ〜ッ!」
(2匹の炎で焚き火ができた)
デント「素晴らしいコンビネーションだ…ポカブとヒノアラシの2つの炎が生み出すハーモニー…」
サトシ「此処であったまるといいよ。」
ヒカリ「暖まって頑張れば大丈夫、大丈夫!」
(この後コウ・レイフォーは暖まる事ができたが、焚き火が動かせない故に困ったらしい)

>>551
(ゲストで八神 はやて、リィンフォースU登場)
はやて「えっ?えっ? あたしどないすればええか分からないへんよ?!」(オドオドしつつ)
サトシ「だめだ、記憶を失っちゃって話にならない…だったらこれを使うしかない!君に決めた!」(モンスターボールのような物を投げ)
リィンフォースU「出番ですか? はっ、はやてちゃんがピンチですぅ!ユニゾン行きます!」(はやてに即座にユニゾンして)
ヒカリ「あれ? リィンUって鳴滝って人に色々いじくり回されてたんじゃ…?」
サトシ「ああ、おかしくなってた所を時空管理局メカニックとめだかが総力を上げて作られた特注モンスターボールで捕獲。 後は良森が真界で体の異常を全て取り払ってくれたんだ。」
はやて(リィンU)「くっ、なんとか…凌ぎます!」(パスカルの連続攻撃を防御してどうにか耐え)
ヒカリ「あれ? 今リィンUがはやてさんの主導権奪って無かった?」
はやて(リィンU)「今度はこちらの番…響け!終焉の笛!ラグナロク! ………ですぅ。」(ラグナロクを最大出力でパスカルにぶつけ)
デント「1ついいかい? あのままリィンUが体の主導権を握ったまま生きようとか考えたりしない…よね?」
サトシ「う〜ん…まぁ、仮にそうなったらめだかか良森に頼むしか無いよなぁ…」
ヒカリ「真界って良森かなり消耗する技なのに…良森も大変ね。」

>>552マルス&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけアムロ、一護、恋次登場)
アムロ「いや、構わないさ。 間違えは誰にでもある…俺もかつては取り返しのつかない事をしてしまった事さえあるくらいだからな…」(苦い表情で)
一護「だったらとっかえひっかえ何でも欲しがんじゃねぇよ。」
恋次「おう!よろしくな! ん?銀時と間違えんな? 間違える訳ねぇだろキョン!」
サトシ「………え?」(抜けたような表情になり)
恋次「どうした?そんな面して? まぁ、とりあえずコイツをぶっ飛ばすとするか。」(サトシを見た後シェゾに向けて蛇尾丸を構え)
デント「それじゃあポッドとコーンにも連絡しておかないといけないね。 そうだ、その日は特別に君達貸切にしようかな?」(ウインク)
一護「ああ、望む所だぜ! 俺もあれからめだかやめだかの兄貴、ビリビリに良森達に随分鍛えられたからな!」
ヒカリ「ポケモンドクターを探してるんだ…あれ?そういえばジョーイさんは雇わないの?」
サトシ「確か管理局の医療部隊にジョーイさんが数人行ったみたいだしジョーイさん探しもしないといけないよな…。」

>>553
(此処だけ一護、恋次登場)
一護「ただの馬鹿じゃねぇか…それと、便座カバー。」
恋次「眼鏡、ソイツは銀時じゃなくキョンだろうが。」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! サトシやデントも何か言ってあげてよ!」
サトシ「銀さんそういえば記憶喪失だったような…」
デント「アウレリオス・イザードだね。」
ヒカリ「言ってとは言ったけどそういう事じゃなくって…」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)