掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

564 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&アルル・ナジャ(ノエルコスチューム) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/27(Wed) 21:21
ヴォルケン「何故この格好にさせられているんだ?」
アルル「ボクなんてノエルのコスチュームだよ…普通だったらルルーが着るべきなんだけど…。」
ロイ「ルルーはノエルと同じ声だけど、彼女は格闘女王だからそういう服は着ないだろう…さてと今日も答えていこう。」

>>537
ロイ「その気持ち分かります!」(涙を流す)
アルル「ボクも共感しています。」(涙を流す。)
ヴォルケン「ロイ、アルル…何故無く必要がある?」
ロイ「さぁ、次に行こう。」
アルル「レッツ!次のレスへ。」
ヴォルケン「お前達切り替え早すぎっ!!」

>>539
ヴォルケン「事情は良く分からないが、そのドミニカという人がミカドグループに攫われたと言うなら俺も協力する。」
ロイ「でも、ヴォルケンさん!意味無いんじゃないですか。」
ヴォルケン「どうしてだ?何故止める?」
ロイ「あれ…(めだかが>>539の腹部を殴り、その衝撃で気絶した。)」
ヴォルケン「……………」
アルル「次に行こうよ…。」
ロイ「そうだね…。」

>>542>>547
ヴォルケン「良守君達とガイ君達も言ってるが、それじゃ君とガイ君達とのクロストークになっていないか?」
ロイ「恋次君も言ってるけど此処はテイルズ専用のスレじゃなく、色んな人達が介する場所なんだ。」
アルル「そういう訳だから宜しくね。 後、質問も置いていってあげてくれたら嬉しいよ。」

>>543
ロイ「良かったじゃないか!恋次君が此処に来てくれて。」
ヴォルケン「質問は、俺は良く分からないが…。」
ロイ「そりゃ、そうだと思いましたよ。僕はばいきんまんも此処に帰ってきて欲しいけどリッド達も此処に帰ってきて欲しいかな。」
アルル「ボクもロイと同じくリッド達だよ。此処に帰ってきて欲しいな〜。」

>>544
ロイ「TYPE-MOONならお父さんとケロロ達から聞かせてもらったよ。」
アルル「此処には居ないんじゃないかな?」
ヴォルケン「今の所多いのがテイルズ系だな。」

>>550 パスカル&フレン・シーフォ&シェリア・バーンズ  >>550 パスカル&スタン・エルロン&柊つかさ
(此処だけラグナ、輝、夏美、シェゾ、サタン登場)
ラグナ「何か俺とサタン…ゼロスに無視されているような。他の奴を紹介するわ。テルミ(ヴォルケン)、夏美、シェゾ、ロイ、輝だ。パスカルに会うのは始めてだったな!俺はラグナだ。宜しくな。」
ヴォルケン「何度もいうが俺はテルミではないと言ったはずだぞラグナ。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼む。」
ロイ「ちなみに僕がこのチームのリーダーだよ。」
シェゾ「何となくだが…お前等の力がかなり気になるぜ。お前等が…欲しい!!」
アルル「シェゾ変態!!でも、ボクは久しぶりに聞けたから今日だけ特別に言っても良いよ。」
ロイ「いやっ、特別って…それは良くないだろ…。」
シェゾ「抜けた…力を抜けてしまった…。まぁ、良い同じ事だ!」
サタン「何だと貴様!!ようし、貴様には今からぷよ地獄でお仕置きなのだ!!」
輝「ようやく、患者さん達全員の命を救出する事に成功したぜ!あれっ?見かけない子が一人居るみたいだけど…俺は真東輝っす! ところでシェリアは医学のノウハウとかを教わりたいみたいだね?喜んで教えてあげるさ。先ずはヴァルハラに行こうじゃないか!ヴァルハラのスタッフ達にも君の事紹介しないとね。」
夏美「ケーキの件なら私も本当に楽しみにしているわ。」
ラグナ「テル…パスカルに気をつけろ…。」
輝「うぉっわ!!(驚) パスカル何をしているんだ止めろ!!ガイ!何とかしてくれ。」

ロイ「この後来れるかどうか分からないから切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)