掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

565 名前:墨村良森&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/27(Wed) 21:23
唯「ふんすっ! 続けるよ!」

>>554パスカル&リタ・モルディオ&ロイド・アーヴィング
(此処だけアムロ、デント、ヒカリ、サトシ登場)
デント「借金執事は俺が撃った…ロックオンに恨まれようと構わない。 だが、この世界の歪みはこの俺が断ち切る!」
アムロ「人間風情がぁ!!!」
マリア「とりあえずお二人ともその辺にしてもらえませんか?」
ヒカリ「あはは…大丈夫です。 ちょっとびっくりしたけど…」
良森「ぐっ…だったらこっちはこれでどうだぁ!」(オルドラン城の絵を見せ)
サトシ「俺がちょっと行った事があってさ。 良森に頼まれて写真を見せたんだよ。」
デント「そう、俺達はガンダムマイスタ…コホン、僕はマイスターではなくポケモンソムリエさ!」
ヒカリ「あ、戻った…。」
マリア「私に治療術の極意をですか? ええ、是非お願いします。 皆さんのお役に少しでも立てればと思っていましたので。」
アムロ「これは…まぁ、特に問題は無いよ。 しっくりくるかと言えば微妙な所だけどね。」(ムーンライトアクアを持ったり振ったりしての感想を言い)
唯「バナナと言えばあずにゃんがバナナ好きだったなぁ…いつか連れて来れたらいいんだけどなぁ…」

>>555
良森「ポイ捨てすんなぁぁぁ!」(>>555を思いっきり殴り)
マリア「好戦的な性格ってこういうのを言うんでしょうね〜」
唯「良森君いやしいよ、いじきたないよ、お粗末だよ。」
良森「でも、ポイ捨てはいけないだろ!」
マリア「それはそうですけど何もいきなり殴らなくてもいいんじゃないですか?」

>>557
(此処だけ一護登場)
一護「まぁな。 お前が欲しいって何だよ…。」

マリア「ストリートファイターでどちらと組みたいか…ですか…。」
唯「でも、私運動ダメダメだよ…」
良森「結界術使ってもいいならどっちでも構わないぜ!」
マリア「私も戦えないので答えられませんが考えてみると格闘戦が強いのってめだかさんくらいしか居ませんわね…」
唯「でも、めだかちゃんならどっちと組んでも負けなさそうだなぁ…」

>>558
マリア「考えてみればそうですわね〜私達の所でも私、デント君、良森君、ヒカリさんが作れますしね。」
良森「俺とヒカリはどっちかと言えばお菓子だけどな。」
唯「私も作れるよ〜」
マリア「あの…米1合分からない人が何言ってるんですか…」
唯「お粥くらいは作れるよ!」
良森「いやいやいやお粥作るならその上に何で目玉焼き乗せてんだよ!」

>>556
マリア「試した所平均4人、最大5人ですわね。 文字上の関係で6人は不可能そうですわね。」
唯「ルールにかぁ…私達は慣れちゃって感じなかったけどそっちの方がいいのかなぁ?」
良森「まぁ、備考が多ければ多い程スペースも無くなるからな…備考短縮できれば一番いいけどな。」
マリア「そうですわね。 検討しましょうか。」
唯「うん!寒いよねぇ…こういう時は手袋のブークロちゃんの出番なんだけど何処いったのかなぁ?」
良森「いや、失くすなよ! ちゃんと探せよ!」
マリア「もう1度部屋を確認してみましょうね?」

>>560
唯「そっかぁ…だから一方通行って人がやってたんだね!」
良森「何?どんな妖だ?!」
マリア「妖ではなく学園都市のLv5の第一位ですわ。」
唯「空気が乾燥してるとなるのか…って事は私のエンブオーがフレアドライブしたら…」
マリア「爆発しなくてもその技はある意味近所迷惑ですけどね〜」
良森「そういやさっきサトシとヒカリが焚き火やってたぞ?」
唯「そうなの?! 早く止めなきゃ!」
マリア「いえ、それほど空気乾燥してませんでしたし野外なので問題ありませんわ♪」

良森「もう1回切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)