掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

583 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/28(Thu) 20:15
ラグナ「>>564の訂正だ。」
誤)ヴォルケン「ロイ、アルル…何故無く必要がある?」
正)ヴォルケン「ロイ、アルル…何故泣く必要がある?」

>>548
アイク「マッチで何か暖かい者を想像しようではないか…。」
ラグナ「何でマッチ売りの少女なってるんだよ!」
シェゾ「それしか思いつかなかったんだよ…。」
(その後マッチを使いすぎもせいでマッチが無くなり、>>548(コウ・レイフォー)は風邪を引いてしまった。)

>>553
ラグナ「だから俺は銀時じゃねぇつ〜の!何回も間違えてるんじゃねぇよ!」
アイク「新八の奴…喋った矛先をラグナの方に向いて喋ってる訳だし…」
シェゾ「でも、あれはどうなんだよ?」
アイク「…………」
ラグナ「何あのおっさんまで間違えてるんだよ?!!しかも銀時の奴あのおっさんに捕まってるじゃねぇかァ!!」
シェゾ「間違えくらい気付ける筈だろ…。」

>>555
アイク「ポイ捨てをする悪い奴め。俺が成敗してやる。大・天・空!」(大天空で>>555を吹っ飛ばした。)
シェゾ「好戦的な性格ってこういう奴の事を指すのか…」
ラグナ「そうだな…。おいアイク!テメェの好きな肉を持ってきたぞ。」
アイク「肉!!!!!!はっはっはっ。」
シェゾ「お前は犬かよ…。」

>>556
アイク「海は広いな〜♪」
シェゾ「大きな〜♪」
アイク&シェゾ「この後の歌詞って何だ?」
ラグナ「知るか!つーか、歌ってるんじゃねぇよ。それに海が広いって事自体俺も知ってるわ。」

>>557
ラグナ「んじゃ、赤服のケンで良いわ。同じ赤服同士だから。」
シェゾ「ただ色合いで決めただけかよ…。」
アイク「俺はリュウだな。奴はストリートファイターとしてかなりの強敵だな。」
シェゾ「俺は両方の力が…。」
ラグナ「またテメェは他人の力を欲しがってるじゃねぇかァァ!!」
シェゾ「冗談だ!怒ってるなって。俺はリュウだな。」

>>561 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけロイ、輝登場)
ロイ「取り返しのつかない事?アムロさん!一体貴方に何があったんだ?」
ラグナ「一護…それさ美琴に聞かれたらOUTじゃねぇか?」
アイク「かかって来い一護!」(ラグネルを構える。)
ラグナ「銀時と…ってうぉぉぉぉぉい!!おもいっきし間違えてるじゃねぇかァァ!!コノヤロー!!」
ロイ「銀さんだったらまだしもキョンとラグナを間違えるって…どうみても容姿とか似ていないよ…。」
シェゾ「止めろ恋次!俺はテメェと戦いたくねぇ!」(一護風な声で言う。)
ラグナ「輝を連れてきたから!サトシとヒカリとデントに重大発表するわ。」
輝「ウッス!サトシ君!ヒカリちゃん元気にしてるかい?ジョーイさんなら既に採用済みだ。 院長と北見先生の話によればジョーイさんは15人くらい採用したさ。カントー地方から3人、ジョウト地方から4人、ホウエン地方から2人、シンオウ地方から4人、イッシュ地方から2人のジョーイさんを採用したよ。残るはポケモンドクターだけだ!」
ラグナ「取り合えずポケモンドクターは15人くらい採用する予定みたいだぜ。」
ロイ「良いのかいデント君?そうだな…お言葉に甘えて宜しく頼むよ。」

>>584(此処だけロイ登場&単独)
ロイ「その通りだ。今来ているのは僕のチーム、ガイチーム、サトシ君チーム、太牙チームのメンバーはこれで大丈夫だ。
だが、最近太牙達が来なくなっている状態になっているからね…。長期に待っていれば彼等も帰って来るさ。
それと悟空チームなんだがユウスケは11スレ目で士と同じくキャラリセした。代わりに真紅が入ったんだ。
あとのブロッサムやばいきんまんのメンバーについては大丈夫さ。
しかし、本来なら各メンバー表を出すのは僕たちキャラハンの役目だが、代わりに君がやってくれた事は感謝してるよ。
僕たちも1、2週間に1回程度はキャラハンのメンバー表を発表をするようにしよう。」

ラグナ「んじゃ、切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)