掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

607 名前:サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/30(Sat) 20:11
サトシ「昨日は来れなくてごめんな。 それじゃあ頑張って答えるぜ!」

>>595パスカル&小早川ゆたか&アスベル・ラント
(此処だけヒカリ、マリア、良森、アムロ登場)
ヒカリ「でも、やっぱり飾っておくだけっていうのも勿体無いから時々使おうかな。」
サトシ「あ、初めまして。 俺、サトシです。 何かいつの間にかリーダーみたいになっちゃってたんで代表で挨拶します!」
良森「よっしゃあ! 決まりだな!2人で頑張って作って秋山に見せてやろうぜ!」
マリア「そうしたいんですけど実戦となるとつい緊張してしまって…」
アムロ「剣が震えてるか…昔、シャアとレイピアで戦った時の事を思い出してしまったのかもしれないな…」
唯「いいよぉ〜あっ、そうだった! パスカルさんとアスベル君私達の軽音部の場所分かる? ガイさんと一緒に来てくれれば分かると思うけど…」
サトシ「そこでデントが実践形式でソムリエの極意…というか大切な事を教えてくれるみたいなので是非どうぞ!」
フリード「キュクルー!」
キャロ「あっ、フリード! えっと、この子は私の龍のフリード・リヒなんですけどポケモンとはちょっと違うんです。」
唯「確かにパッと見フリードもポケモンみたいに見えちゃうもんねぇ〜」

>>597
唯「ご冥福をお祈りします…え〜っと、サトシ君はロケット団に情けかけてるよね?」
サトシ「まぁ、アイツら悪い奴らだけどポケモンを道具みたいに扱ってる訳じゃないし困ってる時だけな。」
キャロ「でも、今の様子じゃそんな様子も無いかも…」
サトシ「確かにな〜何でアイツらいきなり強くなったんだ?」
唯「昇格して実力が解放されたのかなぁ?」

>>598
唯「さぁ?」
サトシ「ってそこ さぁ? は不味いだろ!」
キャロ「一応東京都にも位置してるそうなのでそれも一部には違いないんですが…」
サトシ「何か凄く大きくて東京だけが学園都市じゃないみたいだぜ? 美琴が何か詳しく教えてくれなかったから分からないけどな。」

>>600
ミジュマル「ミジュ〜ッ!」(ホタチでガードして鍔迫り合いになる)
サトシ「よし、ミジュマル!そのまま滑り込んでシェルブレード!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜マッ!」(小さな体格を利用し>>600の懐に潜り込み渾身のシェルブレードで斬りつける)
唯「やったぁ! 凄いよミジュマル!」
キャロ「ミジュマル強いね!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜」(照れたように頭を掻いて)
サトシ「ミジュマルご苦労さん。 助かったぜ。」(ミジュマルを撫でてやりつつ)

>>601
唯「カレーのちライス!」
サトシ「俺はやっぱりカレーだな。 コロッケやハンバーグ、トンカツが入ったのも美味いよな。」
キャロ「………。」(こっそり逃げようとし)
サトシ「ん?何処行くんだキャロ?」
キャロ「えっ?! ええっと…それがその…」
唯「そっか! キャロちゃんニンジンダメだったんだよね。 でも、そこがかわええ…」

>>602
唯「さぁ?」
サトシ「俺としては 全てを超えて全てと繋がる みたいな感じの方がいいと思うけどな。」
キャロ「あれ? それどこかで聞いたような…」
唯「さぁ?」
キャロ「えっと、唯さんも多分聞いた事あると思うんですけど…」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)