掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

614 名前:真東輝&お母さん(うちの3姉妹)&サタン(サンタクロースの格好) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/31(Sun) 22:20
輝「昨日と一昨日は来れなくてすまなかった…ってサタン!何でサンタさんの服を着ているの?」
サタン「知るか!ラグナの知り合いの女医に無理やりにこの衣服を着せられただけだ!」
お母さん「今度はサンタクロースの格好かいっ買宴Cチさん一体何を考えてるんですか!!ってな訳で今日も答えていきますね。」

>>575 (此処だけロイ登場)
輝「ほ〜お!ふぉ〜!へぇ〜!うぉ〜!成る程…中々頭が冴えてるじゃないか、>>575。」
お母さん「テル先生…発想が幼稚ですよ…。」
ロイ「今回の>>575の提案は良い参考例だ。自己紹介のほうに書けば見落としにくいルールもごちゃごちゃにならなくなるからね。」
輝「質問は大人になってもサンタさんからプレゼントを貰う人は居ないだろうな…。」
お母さん「同じくテル先生と同じ。」
サタン「ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る〜♪」
輝&お母さん「…………。」
ロイ「サタン随分ノリノリなんだが…。サンタクロースの衣服を着たせいか…さっきまでは嫌な顔をしてたのに…。それにクリスマスまで後一ヶ月近くだし…。」

>>576 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
>>595 パスカル&小早川ゆたか&アスベル・ラント
(此処だけラグナ、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「別に気にするんじゃねぇよ、ゼロス。」
シェゾ「なっ!パスカル、お前変態か!」
ラグナ「パスカル…「力が欲しいならあげても良い」ってマジで言ってるのか?しかも解剖する気満々じゃねぇかよ…。」
お母さん「うわっ…シェゾに変態って言われるなんて…。」
ラグナ「チョコバナナでも良いか?一応俺も作れると言えば作れるぜ。」
お父さん「また火傷をしちゃったよテル先生…。手が痛いよ!怪我の治療をお願いします…。」
お母さん「またかよ!前回もそうやって手を火傷して怪我を負ったって言うのに!」
輝「よしっ!シェリア先ずは松本さんの火傷の怪我を治してみろ。」
ラグナ「ところで、スタンの代わりと言うのがテメェか?俺はラグナだ。あとの奴は輝に松本(父)にぷりっつにシェゾだ。俺達の方こそ宜しく頼むな!」
サタン「ラグナぁ!何故私を省いたのだ!それにロイド、何だこいつは?まるでなっておらん!ようし〜今からこいつを鍛え直すとするか。」
ラグナ「サンタクロースの格好でグチグチ言ってるんじゃねぇよォォ!!つーか、何でサンタクロースの格好してるんだよ?」
輝「大丈夫だよ。怪我はしてないさ…。」

>>577
輝「凶暴な人なら…」(サタンを見る)
お母さん「大体は予想はつくわね…。」(輝と同じくサタンを見る。)
サタン「何故私なのだぁぁ!シェゾが居るだろ!!!!」
お母さん「だって…アンタって他の皆にぷよ地獄送りとかしてるじゃない…。それ時点でもう凶暴な奴はサタンしか居ないと思ったわ…。」

>>578
輝「確かにそうだけど、リタちゃんも言ってる通り生で食う分、塩分は高いからな…。」
お母さん「それにボロボロとこぼしやすいからね。」
サタン「なら、良守達も言ってるようにベビースターとかにするのだ。なんなら私が非常にうまいベビースターを作ってやるのだ。」
輝&お母さん「遠慮します!」

>>579
サタン「知るか!此処に置いた奴が悪い!だから、私は知らん!」
お母さん「うわっ〜最低だ…。」
輝「確かに最低だ、これだからサタンはアルルに逃げられちゃうんだよ…。」
サタン「戯け!!何なら貴様等はどうなんだ?」
お母さん「私は普通に謝るしかないわ。」
輝「俺逃亡しとこうかな…。ゴーグルとは関係ないけどさっき北見のオペビデオを壊しちゃった…。」
お母さん「テル先生…貴方は人の事言える立場なんですか?」

>>580
輝「おかしい、凄くおかしいよ!東京ディズニーランドなのに何で千葉なんだ?! 俺も>>580さんと同じ意見すよ!」
お母さん「…………」
サタン「別にどうでも良いことだろ…。」
輝「良くない!!東京ディズニーランドなのに東京じゃないってのはおかしいよ。今すぐヴァルハラの皆と東京ディズニーランドの場所について話し合ってみようか。」
お母さん「そこまで話す必要あるのか…。」

輝「今日は時間の都合上此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)