掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

624 名前:サトシ&黒神めだか&墨村良森 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:39
めだか「それでは続きを執行する!」

>>615
サトシ「いや、休憩中でももっと新しいポケモンに出会いたいって思うぜ! イッシュ地方の冒険はドキドキが止まらないぜ!」
めだか「私は旅をしていないが、サトシがそう思うのならそうなのだろう。」
良森「俺の場合旅…っていうか単身別の場所に行ったりするけどその時はその目的に必死で休憩らしい休憩なんてしねぇな。」
サトシ「俺もバトル申し込まれたら休憩中でもお構いなしさ! バトルしようぜ!」

>>616ガイ・セシル&天然2人組(パスカル・つかさ)
(此処だけヒカリ、アムロ、マリア、キャロ、唯登場)
ヒカリ「全く、唯やこなたじゃないんだから抱きつかないの。」(やれやれな表情で)
めだか「しかしヒカリがタメ口という事は…同年代くらいに思われているのだな研究者パスカルは。」
サトシ「え、えぇ〜っと…中辛かな?」(迫られて困りながら)
唯「サトシ君男の子だもんねぇ…やっぱり女の子は甘口だよね! ね?キャロちゃん?」
キャロ「えっ?! は、はい…そうですね…。」(ニンジンが嫌いなので目を逸らしつつ)
マリア「難しいですわね…なんといいますか、護りたいと思うのが難しいといいましょうか…三千院家ではナギはハヤテ君に護られてますし此処でも一護君もめだかさんも強いですし…」
アムロ「確かにそうなんだけどな…俺はそれに気づくのに7年かかったっていうのにまだ行動に移せないんだ。 カミーユなんてすぐにそれに気づけたのにな…。」(やけくそのような笑顔で)
めだか「ならばアムロ大尉、剣士フレンと試合をしてみてはいかがでしょうか?」
アムロ「試合? そうか…俺が実戦を続けてガンダムを乗りこなせる応用か…上手く行くかな…?」
唯「時間なら5時から6時までならいつでもどうぞ! 私達はいつものようにデント君も交えてお茶してますので〜」
良森「黒神…生徒会メンバーも一緒にケーキ食わせてやるから資金援助頼めるか?」
めだか「そうか。 それならば構わん!私が援助しよう!」
良森「という訳だ! これでできるぜ!」
キャロ「それではいきます! 蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」
(フリードの体が大きくなりそのままサトシのピカチュウとヒカリのポッチャマを乗せて飛ぶ)
サトシ「ピカチュウ達楽しそうだな〜サンキュー!フリード!」

>>617
サトシ「仲間にするに決まってるだろ! あっ、ロケット団とかは勘弁だけどポケモンならな。」
めだか「私も過不可でなければ仲間にしようと思う。」
良森「俺は…まぁ、時と場合によりきりだな。」
めだか「墨村中学生の場合は逆に今まで仲間だったのが敵になると動揺するタイプだろうからな。」
良森「なんだとー! そんな事ねぇぞ!」

>>619
サトシ「おっ、美味そう!」
良森「サンキュー! そんじゃあ、俺もお前にこいつをやるぜ!」
つ【良森特製ニンジンケーキ1ホール】
めだか「元々ルシエ二等陸士のニンジン嫌いを治す為に作った物だ。 貴様から好評ならばルシエ二等陸士にも食べさせてみたいと思っている。」
サトシ「美味いなぁ〜豚の角煮! ん?どうしたポカブ?震えてるけど?」(ピカチュウ、マメパト、ミジュマル、ツタージャは食べてるのに見て震えているポカブを心配して)
良森「ってそれ共食いだろ! 何やってんだよサトシ!」

>>620北神未海、月島きらり、倉田沙南
めだか「ふむ、まず此処に足を踏み入れてくれた事を感謝しよう! 貴様らの為に私達が分からぬ事があればしっかりと指導しようではないか!」
サトシ「オッケー! まずプロフィールは>>2に乗ってるのをコピペして書き込んでくれよな。」
良森「それと、>>1のルールも良く読みつつ答えてくれよ。」
めだか「そして最後にこれを進呈しよう! 貴様らの名前の後ろにこれを付けその後ろに適当な文字を入れるが良い!」
つ【#】
サトシ「 # はトリップって言って此処で参加するには重要なんだ。 こいつがあれば大丈夫! さぁ、バトルしようぜ!」
めだか「一言言わせてもらうぞ。 彼女らはポケモントレーナーではない。」
サトシ「そうなのか…まぁ、でも構わないさ! 一緒に頑張ろうぜ!」

めだか「それでは今日は此処まで。 また明日答えて行くとしよう!」
良森「よっしゃあ! それじゃあ特訓だ!」
サトシ「おっ、いいな! 俺も付き合うぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)