掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

616 名前:ガイ・セシル&天然2人組(パスカル・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/31(Sun) 23:17
ガイ「続き・・・始めるとしますか。」

>>605
パスカル「おぉ〜、凄い凄〜い。」
つかさ「リタちゃんのメテオスウォームを喰らって蘇るなんてキバット以来の強者ですね。」
ガイ「だな・・・で、質問は・・・仲間を裏切った奴は躊躇なく殺すか・・・か。」
パスカル「あたしは殺さないよ。
・・・きっと何か訳がある筈だからね・・・それを聞かないで殺すなんて真似は絶対にしない・・・というよりしたくない・・・」
ガイ「パスカル・・・俺も同じ気持ちだぜ。」
つかさ「私もです!」
パスカル「って言えば良かったのかな〜?」
つかさ「・・・・・・」
ガイ「・・・台無しだよ・・・」

>>607 サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけアスベル、シェリア、ロイド、かがみ、フレン登場)
パスカル「本当に!?やった〜!ありがとう〜、ヒカリ〜!」(そういってヒカリに抱き付く)
アスベル「ああ、宜しくな。サトシ。
・・所でサトシ、カレーは甘口派か?辛口派か?」(サトシに詰め寄るように問い詰める)
ロイド「ああ!・・・で、材料はどうするんだ?・・・その感じの城だと割り勘でも材料買えるかどうか怪しくないか?・・・」
シェリア「大丈夫ですよ、実戦を意識するのではなく・・・大切な人を守りたい・・・そう意識するだけで治癒術は使えるんです。・・・ですから、それを意識して詠唱してみてください。」
フレン「・・・アムロさん、後ろばかり見ても前には進めません・・・
今を生きる・・・ただ、これだけを考えれば、貴方にも次元斬は使えます。
・・・確かに貴方にとって、そのシャアって人との戦いは酷だったかもしれない・・・けど、それを引きずっていては駄目です!
・・・頑張ってください・・・アムロさん!」
パスカル「あ、そういえば分からなかった〜・・・」
アスベル「俺もだったな・・・ガイさん、案内してもらえますか?」
ガイ「ああ、OKさ。・・・何せあそこには俺の妻が居るからな!・・・それに、デント君から大事な事も教われるしな!
・・・で、唯ちゃん。何時頃なら訪ねて良いかな?」
かがみ「あ、料理会の件だけど・・・
11月6日に予定してるのよね・・・もし、変更して欲しいなら言ってちょうだい。」
パスカル「へぇ・・・キャロの龍、フリードかぁ〜。」
アスベル「キャロの育て方が良いからか・・・毛並みが艶々しているな。」
つかさ「キャロちゃんは良い人だから、フリードも良い育ち方したんですよ♪」
アスベル「成る程・・・そういえば、キャロはフリードをでかくする事が出来るそうだな?
・・・良かったら見せてくれないか?」

>>611
パスカル「あ、それ分かる分かる〜!」
つかさ「火事場の馬鹿力が馬鹿カに見える事ってよくあるよね〜・・・」
ガイ「じゃあつかささん、パスカル、カタカナを力タ力ナと見えた事はあるかい?」
パスカル&つかさ「あるある!(あります!)」
ガイ「・・・(この2人には厳しい教育が必要だな・・・)」

>>612
パスカル「なんか大星竜(ソロモス)みたいな言い種だね〜。」
ガイ「・・・でも、あいつは最終的に記憶喪失になったんだろ?ノパーソの影響で。」
パスカル「まぁね〜。・・・でも、お姉ちゃんの話じゃ、また元素(エレス)を集めてるみたいだけど。」
つかさ「でも、それはラムダの真の力を目覚めさせない為だって聞きましたけど・・・」
パスカル「うん、そうだよ。・・・ま、倒しちゃった今、どうにもならないけどね。」
ガイ「・・・(此処まで能天気なのも逆に羨ましいくらいだな・・・)」

つかさ「今日は此処までかな。
>>614>>614以降は明日返すね。それじゃ、お休み〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)