掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

654 名前:北神未海&倉田沙南&月島きらり ◆7vqi3PBI 投稿日:2010/11/05(Fri) 15:33
☆また続きだよ☆
>>347唯さん&めだかさん&マリアさん
未海「色々とありがとうございますわ!」
沙南「マリアちゃんってメイドさんなんだ〜!」
きらり「メイドさんって可愛いよね♪」
未海「憧れますわ!」沙南「うんうん。」
きらり「今度色々教えてね。」
未海「めだかさんや唯さんも!自己紹介ですわね。北神未海です。めちゃモテ委員長やってますわ。」
沙南「倉田沙南です。13歳アイドルやってます♪」
きらり「月島きらりで〜す。アイドルやってまーす!」

>>358かがみさん
未海「初めまして。北神未海ですわ。めちゃモテ委員長やってますわ。」
沙南「倉田沙南、13歳。アイドルやってます♪」
きらり「月島きらりで〜す☆同じくアイドルやってます。」
未海「ところでかがみさんは何か特技ありますか?私はミラクルチェンジですわ。」
沙南「ミラクルチェンジって何?」
きらり「未海ちゃん教えて!」
未海「ファッションでみなさんをミラクルチェンジしますわ♪」
沙南「そうなんだー!」
きらり「凄いね!!」
>>659
未海「ごめんなさい。漢字が分からないのですが何と読むんでしょうか?」
沙南「ごめんね。次に答えるね。」
きらり「じゃっ!後で・・・。」

>>650
未海「好きな人ですかー?」
沙南「うーん私は…居ないな!」
きらり「何かアムロくんって星司くんに似てるなー!」
未海「星司くんって?」
沙南「アイドルの。」きらり「うんうんって///。まっ!居ないかな?」
未海「みなさんはどうでしょう?」
沙南「聞いてみよう!」
きらり「皆にインタビューだ♪」

今日はここまで。また来るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)