掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

767 名前:アムロ・レイ&キャロ・ル・ルシエ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:09
アムロ「よし、続けるぞ!」

>>758
アムロ「そんな考え方では人の信用を失っていくぞ!」
キャロ「お金の為だけに物事を考えるなんて悲しすぎます!」
アムロ「もし世の中が金というのならばそれはロケット団の考え方だ…奴らはポケモンを商売の手段としているのさ。」
デント「サトシはそんな連中と今までずっと戦っていたんですね。」
アムロ「ああ、それで最終的には世界を掌握しようとしている。 俺は奴らの横暴を見逃す訳にはいかない!君もそんな道に生きるのはやめろ!」
デント「もし、君がお金にだけこだわるなら…僕は教えよう。 ポケモンと触れ合い分かり合うという最高のテイストを!」

>>759アスベル・ラント&パスカル&小早川ゆたか
(此処だけサトシ、コガラシ、なえか、唯登場)
サトシ「おぉーっ!なんかかっこいい! あれ?そういえばマナって何ですか?」
キャロ「えっと、恐らく魔力のような物じゃないかな? でも、時空管理局でもヘリを使っての移動なのにそんな物までできてるなんて…」
なえか「で、でもそれで印象悪くしたら…」
唯「心配ご無用だよ! 私なんて友達との待ち合わせでも遅刻しても笑われるだけで済むからね! ふんす!」
なえか「………それ、ただの遅刻ですよね?」
コガラシ「ククク…贅沢な奴め。 だが、貴様のこだわりに応えてやるとしよう!」(メイドガイバッジ60個を回収し)
つ【メイドガイバッジブラック】×30 つ【メイドガイバッジホワイト】×30
なえか「色が変わっただけじゃないのよー!!! 幾ら30個ずつだからって流石に受け取ってくれないわよ!」
デント「それじゃあお言葉に甘えさせてもらいましょう。」
サトシ&唯「うまいっ!」(ハンバーグ食べ)
アムロ「それにしてもよく食べるな2人とも…」

>>760
(此処だけ唯、マリア、ヒカリ登場)
デント「確かに魅力的だけど僕達は旅の途中だから行けないかな?」
キャロ「私も仕事がありますし…」
マリア「まぁ、ハヤテ君には魅力でしょうけどね〜まぁ、ナギとハヤテ君だけでも心配ですからどうしましょうか…。」
唯「皆参加するんだ…私も行きたいけどお菓子とか食べれないの辛いなぁ…」
ヒカリ「ってゆうかそもそも乗り物酔いが酷い唯は船や飛行機、バスで着いた時にはヘトヘトでしょ。」
唯「あっ、そっかぁ! イッシュ地方行く時も大変だったもんねぇ〜」
アムロ「そういえばさっきブライトらしき人物がこれに出ようとしてたんだが…俺の見間違いか?」
唯「これだけ技量あるなら今出した人をまとめて此処に参加してくれるといいんだけどなぁ…」
アムロ「まぁ、俺達は出ないからそういう事も大きくは言えないけどな。 せめて、挑戦するチャレンジャーにエールを送る事にしよう。」
キャロ「とりあえずなのはさんとフェイトさんは何とかリハビリを終えて仕事に戻ったみたいです!」
唯「銀さんはステイルさんによって元の万事屋に。 はやてさんはリィンちゃんがユニゾンして主導権奪われて…あれ?そのままだったような…」

>>761
アムロ「人の善意を無視する奴は一生苦しむぞ!」
キャロ「あれ? あの光ってなのはさんとフェイトさんじゃ…」
アムロ「………手荒な真似はしないといいが…まぁ、大丈夫…か?」
デント「僕の場合はそんな事になってないけどなったとしたらしっかり仲直りさせてもらうよ。」
キャロ「私もです! まず、お話を聞いてもらうんですよね!」
アムロ「そうだな…できれば和解したい。 でも、できなければ戦うしかない…特にシャアみたいな男なら尚更な。」

>>762
アムロ「エゴだよそれは!」
キャロ「なのはさんに頭冷やされそうですね近藤さん…」
デント「そうだね。 幾ら好きでもストーカーはいけませんよ?近藤さん?」

>>763
アムロ「その件なら問題無い。 ステイル・マグヌスという男が手を打ってくれた。」
デント「その人は渋々だったみたいですけどね。」
キャロ「でも、元に戻って良かったです!」
アムロ「キャロ、どこがどう良かったんだ?」
キャロ「それは…え〜っと…」
アムロ「彼はロクな事をしてないと聞いたからな…言えなくてもいいが…良かったのかは微妙だな…。」

キャロ「フリードお腹減っちゃったみたい。」
デント「なら僕が作ったポケモンフーズをあげよう。 喜んでくれるかな?」
アムロ「フリードもポケモンフーズを食うのか…とりあえず今日は此処までだ。 続きは明日にしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)