掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

771 名前:ガイ・セシル&ソフィ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/16(Tue) 23:25
パスカル「ほいさー!続きだよ!」

>>761
ソフィ「>>758の人・・・懲りずにまだ掘ろうとしてる・・・」
ガイ「・・・これ以上何を言っても聞かないだろうから帰ろう。」
パスカル「全く〜、人が親切に忠告をしてるのに無視するなんて酷いよね〜。」
ガイ「仕方ないさ、金に目が眩んだ人間は欲望しか考えてないからな。・・・どうしようも出来ないのさ。」
ソフィ「あ、質問・・・
パスカル、私達は仲間割れした事無いよね。」
パスカル「うんうん!あたし達は仲間割れなんかした事ないよ〜!」
ガイ「俺も・・・仲間割れした事はないな。
ただ、ルークがな・・・
俺の育て方に原因が合ったかも知れないが・・・あいつは、親善大使という名目に捉われすぎて仲間を気遣う気持ちを失っていた・・・
それであいつは仲間から見放され・・・寂しい思いをした・・・
だが、断髪した事によってあいつは・・・」
パスカル「ねぇねぇ、話に浸るのは良いけど・・・結局ルークは仲間との絆を修正できたの?」
ガイ「ああ、勿論だよ。」
ソフィ「良かった・・・ルークが皆と仲直り出来て・・・」
ガイ「ソフィ・・・ありがとうな。」

>>762
ガイ「こ、近藤さん・・・お妙さんに振られまくってるからって自棄になって犯罪を仕事扱いするなんて・・・とりあえず、土方君に頭冷やされておいてください。」
ソフィ「パスカル、ストーカーって?」
パスカル「相手の後をこっそり付け回して生態観察する事だよ〜。」
ソフィ「へぇ・・・」
ガイ「生態観察する事を納得したら駄目だろうが!」
パスカル「え、強ち間違ってないよね〜。」
ソフィ「ないない。」
ガイ「・・・・・・」

>>763
ガイ「どうやらステイル君が対処してくれたみたいだから心配は無いようだな。」
パスカル「銀さん・・・記憶喪失やなんて・・・あたし、悲しくて耐えられへん!」
ソフィ「パスカル?」
ガイ「ソフィ、気にせず次にいくぞ。」
ソフィ「?う、うん。」
パスカル「誰かあたしに構ってよ〜!せっかく声真似したのに〜!」

>>764
ガイ「今此処に居ないキャラハンで戻って来てほしい人か・・・
・・・やっぱり、リッド達や太牙君達、悟空君達みたいに・・・今まで一緒に頑張って来た皆に戻って来て貰いたいよ。」
パスカル「あたしも皆かな〜。まだ挨拶してない人沢山居るし・・・」
ソフィ「私も・・・皆戻ってきて欲しいかな。」
ガイ「やっぱり、皆考える事は一緒なんだな。」
パスカル「まるで兄妹みたいだね〜!」
ソフィ「ないない。」
パスカル&ガイ「・・・・・・」

>>767 アムロ・レイ&キャロ・ル・ルシエ&デント
(此処だけゼロス、かがみ、こなた、つかさ登場)
ゼロス「そういや、説明してなかったな。簡単に言うとだな・・・マナってのは魔法を使う為のエネルギーや、機械や乗り物を動かす動力元にもなるのよ。わかったか?」
かがみ「まぁ、仕方ないわよ。
世界によっては技術面が他よりも進歩してる所だってあるんだから・・・」
ガイ「別に失礼じゃないさ。どんなに時間が過ぎても彼女を待つ・・・それが本当の愛というものだよ。」
つかさ「唯ちゃん・・・デートの遅刻と遊びの待ち合わせの遅刻じゃ、深刻さが物凄い違うと思うんだけど・・・」
ソフィ「凄い・・・こんなに大量のバッジが・・・
あ、私はソフィって言うの。
皆、宜しくね。」
かがみ「ソフィは教えられた事を何でも鵜呑みにしちゃうから・・・あんま変な事は教えないようにね。」
パスカル「まぁ、色が違う位なら同じ物でもどって事無いかな。
じゃ、早速改造してくるね〜。」
こなた「あ、私も手伝いま〜す!」
ガイ「ははは、良い食べっぷりだな。
そうだ、他に作って欲しい料理があるなら言ってくれよ?出来る範囲で作ってあげるからな。」

ソフィ「今日は此処まで。残りは明日答えるね。それじゃあ、バイバイ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)