掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

776 名前:黒崎一護&御坂美琴&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/17(Wed) 19:43
一護「始めるぜ。 メンバーは少々アレだけどな…」

>>764
(此処だけゲストで良森登場)
一護「あ〜忙しい所悪ぃな墨村。 ケーキ作りでラグナさんに勝つ自信あるか?」(携帯で連絡し)
良森「まぁ、やってみない事には分かんねぇけど自信ならあるぜ。 ちょっと忙しいから切るぞ。」(携帯で連絡中)
一護「ああ、頑張れよっと。」(携帯切り)
美琴「早っ?! そんなんでいいの?!」
一護「ビリビリは何期待してたんだよ。 マリアさんはどうなんだ?」
マリア「そうですわね〜一応自信はありますがやはりやってみない事には分かりませんわね…。」
美琴「まぁ、できれば皆に戻って来て欲しいけど特に来てない期間が長い悟空さん達は心配…よねっ!」(一護に電撃放ち)
一護「って何しやがんだ! そういやあの新人の奴らも来てねぇな…大丈夫か?」(瞬歩で電撃避け)
マリア「途中からでも来てくれればいいんですけどね〜…。」

>>768
マリア「指示ありがとうございます。 これでブロッサムさん達も安心できますわね。」
一護「で、寝坊助な奴か。 サトシと唯とヒカリだけだろ。」
美琴「そうね…ん? そういえば富士原さんも寝坊が多いような…」
一護「ったく…ちゃんとした生活習慣付けねぇからこうなるんだよな。」
マリア「まぁ、起きて学校へ行くだけマシでしょう。 それこそナギと比べたら…」

>>770
美琴「まぁ、ドラゴンボールや過去のジャンプ作品をあまり知らない私達にそれを言うなんて中野さんにじゃんけんで5連勝しろって言ってるようなものだけどねー?」
一護「なん…だと…!」
マリア「まぁ、私達はムウさんではありませんので流石に限界はありますわね…。」
一護「で、コガラシさんがサタンやシェゾより変態か? ベクトルが違うからどうとも言えねぇな。」
マリア「ポケモンで例えるとバクフーンとアーケオスとゲンガーどれが一番強いかと聞かれてるようなものですもんね〜。」
美琴「そういう事。 こうなったら変態増加って事で黒子でも連れて…ごめん、やっぱりやめた。」
一護「ああ、連れて来いよ。 できるもんならな。」
マリア「美琴さん冗談のつもりが墓穴掘ってしまいましたわね…。」

>>771ガイ・セシル&ソフィ&パスカル
(此処だけサトシ、なえか、唯、コガラシ登場)
美琴「機械を動かす原動力か…って事はあれ? 電気ってそういう世界だと必要無い?」
なえか「本当の…愛…」(何やら妄想し始めたようでボーッとして)
一護「お〜い、大丈夫か富士原〜? 生きてるか〜?」(なえかの前で手を左右に振って)
美琴&マリア「………。」(こっそりガイの言った内容をメモしている)
唯「つ、つかさちゃんに言われた…何か少しショックだなぁ…」(何故かやたらと落ち込み)
サトシ「ん? 新しい人だな。 俺、サトシ!よろしくなソフィ! え〜っと、ポケモンとか好きかな?ミジュマルとちょっと遊ぶか?」
ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュ!」(任せろとでも言いたげにお腹にセットされているホタチを叩き)
コガラシ「ククク…ブラックメタリックとホワイトメタリックの高級品だ! 有難く使うが良い!」
サトシ「じゃあ、コロッケお願いします!」 唯「じゃ、じゃあ私ジャムトーストで!」
一護「ってちょっと待て唯! お前ジャムトーストはねぇだろ! ってかジャムトーストって誰でも作れるだろ!」

>>772
(此処だけ唯登場)
一護「そうだな。 ブロッサム達も帰って来たんだ。 なんとかなるだろ。」
美琴「それでポケモン勢以外でポケモン使えるのは…」
唯「はいはいっ! 此処に居るよっ!」
マリア「私もポケモンを借りれば使えますわ♪」
一護「そういやビリビリはでんきタイプ以外には避けられるんだってな。」
美琴「だからビリビリ言うなって…言ってんのよぉぉぉっ!」(一護に電撃放ち)
一護「うおっ?! やめろって!唯やマリアさんに当たったらどうすんだよ?!」(瞬歩で避け)

マリア「まぁ、元気ですわね〜それじゃあ一度切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)