掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

828 名前:デント&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/21(Sun) 13:11
デント「フリード、君の分のポケモンフーズも作ったよ。」
フリード「キュクルー!」(デントに与えられたポケモンフーズを食べ)
スバル「ポケモンじゃないのに食べてる…。」
キャロ「デントさんはフリード用のも作れるんです。 返答始めます!」

>>821ゼロス・ワイルダー&泉こなた&柊かがみ
(此処だけ唯、なえか、コガラシ、美琴登場)
スバル「お久しぶりです! あれからあたしも色々頑張って防災士長になることができました!」
唯「それでこそつかさちゃんだよ! 分かってもらえるなんて私の隠れた才能が開花しちゃったかなぁ〜?」
キャロ「えっと唯さん…どんなに上手く歌っても歌詞が同じだと伝わる内容も同じなんじゃ…」
なえか「成る程…分かりました!」(急いで手帳にメモ書きして)
サトシ「う〜んそっか…でも、俺もソフィに何かあったら困るからなぁ…直接戦えなくても何かしてやれればいいんだけど…。」
コガラシ「ヌファー!」(銃杖で思いっきり殴られ血を流しつつ倒れる)
キャロ「えっと…血は出してますけどすぐ再生するので心配はしなくて大丈夫です。」
スバル「キャロ…よく冷静に対応できるね〜。 あっ、ゼロスさん初めまして! えーっと…可愛いとかあんまり言われた事無かったから少し恥ずかしいですね…」
唯「むぐっ…」(喉に詰まったのか苦しそうな顔をして)
コガラシ「喉に詰まったならばこのメイドガイ特製発情促進剤を…」
なえか「何飲ませようとしてんのよー!! っていうかコガラシさんいつもに増して復活早っ?!」
サトシ「何か美琴の奴唖然としてるな〜それじゃあ行きましょう!お願いします!」(ピカチュウを肩に乗せて気合十分な表情で)
デント「了解しました。 ポッドとコーンにも伝えておきましょう。」

>>823
デント「対処と排除依頼をしてくれたのかな? ありがとう。」
キャロ「このシュークリームってもしかして…」
スバル「面白そう! よーし、いっくぞぉーっ!」
(此処だけ全員登場)
スバル「んぐんぐ…辛ぁぁぁ!これ辛子? 水!水ーっ!」(口を押さえつつ)
デント「うん…滑らかなクリームに甘いテイストが広がっていく…中々のものだね。」
キャロ「もぐもぐ…あっ、私の普通のです! やっぱり甘くておいしいですね!」
サトシ「んぐんぐ…んっ?! は、鼻…鼻にくるっ…ワサビだろこれーっ!」(鼻を押さえつつ)
ヒカリ「もぐもぐ…うん、大丈夫、大丈夫!」
唯「ふんすっ! 良かったぁ〜普通のシュークリームだぁ〜」
マリア「………はい、普通のシュークリームですね〜。」
美琴「まぁ、これでいっか…ん?ああ、これ当たり。普通のね。」
アムロ「よし、これを…うっ?! か、辛い…たかがタバスコの1つ、耐え切ってやる!うおぉぉぉ!」(タバスコの辛さに耐え)
なえか「じゃあ、後は普通のシュークリームだから安心…ぶっ!」(思わず噴出し)
コガラシ「ククク…それだけではつまらないと思ったので胡椒たっぷりシュークリームを混ぜておいた! スリル満点だったろうご主人!」
なえか「何余計な事してんのよー!! 私のシュークリーム返せーっ!!」

>>825
(此処だけアムロ登場)
アムロ「おへはまだきはまに失望しほうほも、きはまにぜつほうしへほひいともおもっひゃいない!」(タバスコのせいで変な口調に)
スバル「俺はまだ貴様に失望しようとも、貴様に絶望して欲しいとも思っちゃいない!」
キャロ「スバルさんナイス通訳です!」
アムロ「きはまにはそういっはもくひょうがないはらみふしなふんだ! ふへんはうほをふくおほこじゃはい! だからでらへたときもういちほはんがえてみふんだ!」
スバル「貴様にはそういった目標が無いから見失うんだ! フレンは嘘をつくような男じゃない! だから出れた時もう一度考えなおしてみるんだ!」
デント「アムロさんの言う通りですね。 スバル、確か君はキラさんって人に会ってたよね? 彼から何か言葉を聞いていないかい?」
スバル「いくら花を吹き飛ばされても僕達はまた花を植えるよ… あの後少しキラさんと話して教わった大切な言葉です!」
キャロ「幾ら平和が乱されてもまた平和になるように戦争を無くす…いい言葉ですね。」
スバル「だよね? あたしもキラさんには色んな事教わったからなのはさんやギン姉に続く憧れの人だよ。」
アムロ「………。(俺はその対象では無いのかい?)」

デント「フッ、それでは一度切ろう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)