掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

835 名前:アムロ・レイ&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/21(Sun) 22:19
アムロ「遅くなったな…続けるぞ!」

>>827
アムロ「無謀としかいいようがないな…」
唯「それにしても、何で金髪の人って何でよく美青年とか美少年とか言われるのかなぁ?」
ヒカリ「う〜ん…あっ、貴族の人が多いからとか!」
アムロ「まぁ、ホワイトベースのクルー。 ジョブ・ジョンには別にそういうのは無かったが…ん?その他にもう1人居たような…」
唯「貴族主義かぁ…よく分かんないなぁ…」
ヒカリ「唯〜話脱線してる、脱線してる。」

>>829
アムロ「俺達の対応が遅くて君達に不快な思いをさせてしまったな…申し訳ない。」
ヒカリ「アムロさん! 同じ内容の質問は7日間空けるのを発展させて続く質問もそうした方がいいんじゃないですか?」
アムロ「そうだな…よし、サトシに代わって新たなルールを設けるぞ!」
・質問の前置き文に続きがある場合は7日間空けてからすること。(尚、キャラハンに対する侮辱行為、勝手な設定をつけるのは控えてもらう)
アムロ「これを付け足そうと思う。 君が安心できるかは分からないができるだけはやってみるから見守っていてくれると嬉しい。」
唯「それで質問もありがとねぇ〜。 緑色の髪をした人?」
ヒカリ「ヴォルケンさんとデント…だけよね?」
アムロ「俺が知ってる間ではそのくらいだが…まだ居るのか?」

>>830
アムロ「サンデーは見る物じゃなく読む物だ。」
ヒカリ「それに週間少年サンデーなのかポケモンサンデーなのか分からないしね。」
唯「それで答えなかったんだ…あと、もうちょっと詳しく書いてくれれば良かったなぁ…。」
アムロ「立派な文章を書いて欲しいとは言わない。 だけど、もう少し分かりやすく頼む。 ついでに週間少年サンデーは美琴が気が向いた時に読んでるそうだ。」

>>831
唯「そうなんだ…ギター弾いてる人がギタリストって呼ばれるのと同じかなぁ?」
ヒカリ「そうね…うんそんな感じじゃない?」
アムロ「上から下まで騙しあってる中で1人暗躍…まるでシャアだな…機会があったら見てみようと思う。」
唯「アムロさん、そういうのの観方分かるの?」
アムロ「流石に分かるよ! ネットで検索すればいいんだろう?」

>>832
アムロ「ああ…すまないがそういう事になるな…。」
唯「私も頑張って頭使ってるけど中々ねぇ…。」
アムロ「唯…君は単に学力が低いだけだろう?」
唯「えぇ〜?! そんな事無いですよ! ね、ヒカリちゃん!」
ヒカリ「ポケモンバトルは上出来だけど、勉強はちゃ〜んとやらなくちゃだいじょばないわよ。」
唯「し、しどいよヒカにゃん…。」
ヒカリ「ヒ〜カ〜リ〜で〜すぅ! ほら、ポケモンでも能力値の計算とかできないといけないから頑張って。」

>>833ソフィ
(此処だけサトシ、スバル、コガラシ、なえか登場)
スバル「いいんですか? 是非!是非お願いします!」
唯「やだなぁつかさちゃん、そう褒められると照れちゃうよぉ〜。」
ヒカリ「う〜ん…ねぇかがみ…つかさや唯って本当にあたしより年上…よね?」(困った表情をしつつ)
なえか「デザート…それは…ク、クレープとかですか?」
サトシ「そっか…よ〜し、精一杯応援するぜ! 俺の声が聞きたくなったら何時でも連絡しろよ!」(グッジョブサインを出しつつウインクしてみせ)
スバル「はい! よぉ〜し、なんだか自信がモリモリ沸いてきたぞぉ〜っ!」
アムロ「スバル、自信はいいが油断はするなよ? 今はいいが、任務中は余計な事を考えていたら命を危険に晒す事になるからな。」
唯「ぷはぁ…ありがとうございますガイさん。 助かったぁ〜…もっと落ち着いて食べないとなぁ…。」
コガラシ「ククク…貴様(かがみ)の攻撃などこの俺にとっては痛くも痒くも無い!」(魔神剣を両腕でガードし何事も無かったかのように仁王立ちして)
サトシ「それじゃあ皆ぁ〜! 行ってくるぜ〜っ!いやっほぉ〜っ!」(レアバードに乗り気分爽快な様子で)
アムロ「サトシらしいな…そういえば美琴が膝を抱えて部屋の片隅で落ち込んでたが何かあったのか?」
ヒカリ「えっと…普通の超電磁砲とはいえゼロスさんにそれを軽々相殺されたせいじゃないかと…」

アムロ「今日は此処までだな…また明日だ。」
唯「お腹一杯だし今日はいい夢見られそう!」
ヒカリ「唯は幸せね〜でも、そのポジティブさはあたしも見習わなきゃかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)