掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

845 名前:ヒューバート・オズウェル&パスカル&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/22(Mon) 17:59
パスカル「おお〜、弟君!来てたんだ〜!」
ヒューバート「パスカルさん、相変わらずの無邪気ぶりですね。」
かがみ「何?ヒューバートってパスカルさんが好きなの?」
ヒューバート「な、何を馬鹿な・・・
と、とにかく!続きを始めましょう!」


>>835 アムロ・レイ&平沢唯&ヒカリ
(此処だけガイ、ゼロス、シェリア、アスベル、こなた、つかさ、ソフィ登場)

ガイ「ああ、分かった。・・・因みに、何味が良いか希望はあるかい?」
つかさ「いやいや、事実を言ったんだから照れる事は無いよ〜♪」
かがみ「まぁ、歳はヒカリより上だけど、この会話のレベルの低さからして・・・精神年齢は大幅にヒカリより下ね。」
ヒューバート「・・・本当にあの2人は僕より一歳年上なんでしょうか・・・
あ、皆さん初めまして。僕はストラタ軍少佐のヒューバート・オズウェルです。宜しくお願いします。」
アスベル「苗字は違うが、俺の弟なんだ。かたっくるしい奴だが、宜しくしてやってくれ。」
ヒューバート「かたっくるしいって言い方は辞めてください。」
ガイ「クレープか・・・ああ、正解だよ。なえかさん。
やはり、デートで食べるデザートはクレープだよな。」
ソフィ「うん、頼りにしてるね。サトシ。
ミジュマルもピカチュウも・・・私の応援宜しくね。」
ゼロス「おお〜!元気なスバルちゃんも可愛いぜ〜!」
ガイ「ああ、落ち着いてゆっくり食べな。
そうでないと、胃に負担がかかるし・・・消化も悪くなるからな。」
かがみ「なっ・・・魔神剣を素手で!?」
ヒューバート「やりますね・・・それなら、僕の技を!雷牙招来!」(両剣を振り回し、落雷を起こしてコガラシに命中させた)
ゼロス「お、見えてきたな。・・・先ずは、ユミルの森って場所を通らなきゃいけないから、我慢してくれよな。」
パスカル「ねぇ、誰か・・・美琴にこれを渡して元気になるように言っといてくれるかな?」


つ パスカル特製、喋るゲコ太人形


>>838
パスカル「さぁ?」
ヒューバート「考える気があるんですか、貴方は。」
かがみ「じゃあ、ヒューバートは分かるのかよ・・・」
ヒューバート「愚問ですね、分かる訳が無いでしょう。」
かがみ「・・・・・・」
パスカル「まぁ、とりあえず・・・あたし達には分からないから・・・銀さんに聞いてね〜。」


>>839
かがみ「ああ、それはスパーダの事ね。」
ヒューバート「・・・それより、タケシって誰ですか?」
かがみ「前にサトシ達の所に居た人で・・・直ぐに綺麗なお姉さんに声かけてグレッグルにどくづき喰らってばかりのニビシティのジムリーダーよ。」
ヒューバート「・・・その人とスパーダが似ているんですか・・・」
かがみ「声だけだけど。」
パスカル「・・・」(話が難しすぎてついてこれてない。)


>>840
かがみ「見分けにくい双子ね・・・やっぱり、シャスティルさんとヒスカさんね。」
パスカル「ルークとアッシュとかもそうじゃないかな?」
ヒューバート「あれはレプリカですから、双子とは言えませんよ。
・・・やっぱり、フレンさんとガイさんじゃないですか?」
かがみ「全く別人じゃない。」
パスカル「弟君が間違えた〜。」
ヒューバート「貴方に言われたくありませんよ!!」
かがみ「・・・それより、他の世界にも見分けにくい双子って居るものなのね・・・
まぁ、前者の双子は性別が違うから見分けやすいっていってるから分かるけど・・・
性別が一緒だったらそのベンゼルとグレーデルって人はそんなに分からないものかよ・・・」


パスカル「もう1回切るね〜。
で、次はガイが単独で返答するって言うから、ちょっと待っていてね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)