掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

861 名前:ゼロス・ワイルダー&ソフィ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/23(Tue) 09:42
ゼロス「遅れちまってわりぃな〜・・・ナンパついでに質問の続き、答えるぜ〜。・・・っと、その前にレス番号がズレちまってるから・・・>>853>>849>>854>>850>>855>>851って脳内変換してくれると助かるぜ、ハニー達。」
ソフィ「ゼロスさん、真面目にやろうね。」
ゼロス「お、俺様は何時でも真面目・・・」
つかさ「ソフィちゃん、真面目って言うのはふざけないでちゃんとした人の事を指すんだよ。」
ソフィ「ゼロスさんが嘘ついた。」
ゼロス「うわぁーん!俺様グレてやるー!!」
つかさ「グレてやるってのは(強制終了」

>>852
ゼロス「まぁまぁ、茶化さないでやろうぜ?
あれは荒らしの仕業だったんだしよ。」
ソフィ「そういえば・・・こなたから聞いたけど、明日・・・祝日なんだね。」
つかさ「そうだよ。だから、予定はあるのかだって。」
ゼロス「俺様は特に無いから・・・ゆっくり休むつもりだぜ。」
ソフィ「私も特に無いから・・・ゆっくり休もうかな。」
つかさ「あ、そういえば・・・私宿題あるんだった〜・・・」
ゼロス「何て言うか・・・」
ソフィ「ドンマイ、つかさ。」
つかさ「ううう・・・」

>>854
つかさ「つまりはオールスター格闘ゲーム何だね。」
ゼロス「そんなゲームがあるんなら・・・是非プレイしてみたいぜ〜!」
ソフィ「でも、売ってるのかな?
・・・もしかしたら非売品の可能性もあるだろうし・・・」
つかさ「あ、確かに・・・」
ゼロス「そうなったら、こなたちゃんのパソコンでプレイ動画を見るしかねぇな・・・」

>>855 平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&富士原なえか
(此処だけガイ、かがみ、こなた、パスカル、ヒューバート、シェリア、アスベル登場)
ガイ「チョコレート味か、了解。・・・・・・よし、出来た。はい、スバルさん。俺のお手製アイス、味わって食べてくれよ。」

つ チョコレートアイス(スバル用)

つかさ「うんうん、澪ちゃんやあずにゃん、ムギちゃんやりっちゃんに自慢すれば皆きっと、唯ちゃんを尊敬の眼差しで見つめてくれるよ〜♪」
かがみ「あの発言から察すれば分かるわよね、ヒカリ。」
ガイ「よし、これくらい分かれば大丈夫だな。
・・・後は、自分で体験して考えてみるんだ、なえかさん。」
ソフィ「有り難うね、ピカチュウ、ミジュマル、サトシ。
あ、これ・・・私の名前の由来となったクロソフィの花で作ったお守りだから、受け取ってくれたら。」

つ クロソフィのお守り

ゼロス「おお〜!そのティアちゃんって女の子も楽しみだぜ〜!」
ガイ「・・・スバルさん、そのティアちゃんって・・・ティアナ・ランスターさんじゃないか?
スバルさんと一緒にブロッサムの所に居たよな。」

ヒューバート「なっ!僕の雷牙招来が・・・」
アスベル「・・・その前に挨拶代わりの一発を噛ますの辞めろよな・・・」
シェリア「そのディバインバスターがどれくらいの破壊力かは知らないけど・・・それに耐えられるなら相当の耐久力があるのね・・・コガラシさんは。」
ヒューバート「・・・まぁ、良いでしょう・・・コガラシさん、先程の無礼はお許し下さい。
・・・それにしても、キャロさんの声を聞くと・・・幼き日の自分の声を思い出しますね・・・」
こなた「せいゆ・・・」
かがみ「はい、自重しろ。」
ゼロス「ああ、森って言っても・・・んな生い茂った森じゃねぇから安心しな。
ユミルの森ってのは川があって・・・空気の美味い森なんだよ。
ほら、1回深呼吸してみな?」
パスカル「頼んだよヒカリ〜!
あ、感想もついでに聞いてきてね〜!」

ゼロス「わりぃな、もう1回切らせてもらうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)