掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

855 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&富士原なえか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/22(Mon) 20:16
唯「皆も続けるよ〜ジャカジャン!」

>>845ヒューバート・オズウェル&パスカル&柊かがみ
(此処だけサトシ、スバル、ヒカリ、コガラシ登場)
スバル「じゃあ…チョコレートでお願いします!」
唯「よぉ〜し、じゃあ皆に明日学校で自慢しないとね! ふんす!」
ヒカリ「うん…確かつかさってかがみと双子だったって聞いたけど…もしかして知識面全部かがみが貰っちゃったとか?」
なえか「あっ、当たりですか? クレープは良いっと…」(メモに書き)
サトシ「ああ、任せとけ! な、ピカチュウ!ミジュマル!」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」 ミジュマル「ミジュミジュマ〜!」
スバル「そうそう、可愛いといえばあたしとかなり長い間コンビを組んでくれた親友のティアも可愛いんですよ〜!今度紹介しますね!」
コガラシ「ククク…挨拶代わりの一撃とはやってくれたな新人(ヒューバート)! 俺の名はコガラシ!メイドガイのコガラシだ!」(腕を交差してガードした後仮面のような目隠しのアイ部分を赤く光らせながら何事無かったように腕組を解き)
キャロ「えっと…実際コガラシさんなのはさんのディバインバスターを普通に弾けますからかなり強いと思いますよ?」
サトシ「分かりました! 森ならツタージャのつるのムチが役に立ちそうだな…!」
ヒカリ「じゃああたしが渡してくるわね。 行こ、ポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャマー!」

>>847
唯「それじゃあ私と憂は見分けられないよぉ〜?」
なえか「唯先輩と憂じゃそうじゃなくても見分けがつかないと思うんですけど…」
キャロ「同じ髪型してたら声で見分けるしか無いですもんね。」
唯「えぇ〜見分けてよ2人共〜!」

>>848
キャロ「そんな事ありません! 私達はやるつもりでやってます!」
唯「それにこっちはハンデ負ってるんだよ! マリアさんと一護君を皆がどうしても抜いて欲しくないって言うから無理して…」
なえか「先輩、あんまり大声で話すと…」
唯「し、しまったぁ…き、聞かれて無いよねぇ…?」(青ざめて)
キャロ&なえか「………。」
唯「と、とにかくコロッケ作りなら誰が優勝するかかぁ…ラグナさんかガイさんだけどそれはやらないと分からないなぁ…。」
なえか「コガラシさんも上手だけどどうなるのかしら?」
キャロ「コガラシさんもコロッケ作るんですか?」
なえか「えっと…コロッケを作ってる所はあまり見ないけど普段の料理が上手だしいけるんじゃない?」

>>853
なえか「そういえばインデックスって言う子と私の声が似てるみたいだけど…私にも絶対記憶能力があったらなーそんなのがあれば数学なんて…」
唯「なえかちゃん…そんな大きな胸で成績が良かったら私嫉んじゃうよ!」
なえか「唯先輩は胸小さいのに数学の成績悪いなんてイレギュラーなんですよ。」
キャロ「なえかさん…それ言ったら軽音部の皆さん皆逆になってしまうんですけど…」
唯「澪ちゃんもムギちゃんも憂も胸あるのに学力いいんだよ! りっちゃんと私は無いのにダメなんだよ! あずにゃんだけだよその法則に叶ってるの!」
キャロ「という訳でして…」
なえか「そ、そうなの…って事はむしろ私の所がイレギュラーって事?」

>>854
キャロ「メール欄無記入ですしコピペ荒らしですね…了解です!」
唯「災難だったねぇ…それでクリスマスのプレゼントかぁ…」
なえか「私はお爺様からやたらと送られてくるから要らないけど…」
唯「私は…何かなぁ? クッキーの詰め合わせかなぁ?」
キャロ「私は手袋とかマフラーとか防寒用品が欲しいです。」
唯「そっかぁ…私も2年前にプレゼント交換で見事憂とマフラーと手袋を交換したんだ〜」

>>855
唯「もちろんですとも!」
なえか「まぁ、お爺様に頼めば裏で色々やって今でも手に入りそうだけど…あんまりそういうのはね。」
キャロ「それで捕まえたんですか?」
唯「捕まえたよ〜モンスターボールで。 まだ、かえんだんっていう技覚えて無いけど…」
なえか「確かレベルアップじゃ覚えないって聞いたような…」
唯「えぇ〜じゃあどうすれば覚えるんだろう…?」

唯「文字多かったら切りって事にしてもう1回! ハッ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)