掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

863 名前:ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/23(Tue) 20:33
デント「昨日は続けられなくて悪かったね。」
ヒカリ「その分今日で挽回ね!」

>>852
デント「う〜ん…基本僕達に…」
スバル「休みは…」
ヒカリ「ないのよね…まぁ、唯はゴロゴロしてたけど…」
スバル「あたしも今日出動かかかって出だったよ。 そのお陰で人を救うことができたからそれはそれで満足だけど!」
デント「ご苦労様。 僕達は旅の途中だから休みは無いけどジム戦とかと違って新鮮な空気が吸えるからそんなに疲れたりはしないかな。」
ヒカリ「そうそう! 旅してる時の空気って何か違うのよね!」

>>854
スバル「それに小さいなのはさんが出てるって聞いたけど…」
ヒカリ「他にもレジスチルやサーナイトも出てるみたいね。」
デント「う〜ん…でも、イッシュ地方のポケモンは出てないみたいだね。」
ヒカリ「まぁ、そんなに早くはできないと思うし…そのうち出るんじゃない?」

>>856
ヒカリ「スバルさんの振動破砕ぶつけたら逆にスバルの体が砕けちゃうんじゃない?」
スバル「そんなティアみたいな事言わないでよヒカリ〜!」
デント「まぁまぁ。 それにしてもこれはいちたすいちにしか見えないんだけど…2人はどう?」
ヒカリ「あたしも。 いちたすいちよね?」
スバル「でも、なんだか顔文字に見えるような…」
デント「ははは…流石に顔文字じゃないと思いますよ?」

>>860
ヒカリ「う〜ん復活した所でまるでメリットが無い気がするんだけど…」
デント「まぁ、杉田さんの集まりだからね。」
スバル「杉田ネットワークを改造したらティアが鉈持ったりするのかな…。」
デント「そういえば聞いたかい? 杉田ネットワークはクロノ提督が気持ち悪いって言って完全消去したそうだよ?」
スバル「そうなんだ…そういえばクロノ提督が一番被害受けてたんだろうなぁ。」

>>861ゼロス・ワイルダー&ソフィ&柊つかさ
(此処だけサトシ、唯、なえか、コガラシ、一護登場)
スバル「ありがとうございます! それじゃあいただきます!」(チョコレートアイスを貰えば嬉しそうに食べ始め)
唯「つかさちゃん…今日皆に言ってみたんだけど相手にされなかった…」(ふるふる震えながら)
ヒカリ「うん…大丈夫、大丈夫…。」(つかさと唯のやり取りを見て)
なえか「は、はい!」
コガラシ「ならばトレーニングあるのみだご主人! 練習相手呼んでおいてやった!」
一護「で、何で練習相手が俺なんだよ?」
なえか「って何黒崎君連れてきてんのよー!!」

サトシ「サンキュー! じゃあ俺は…あれ? 何にも無いや…デント〜何か無いか?」
デント「そうくると思って作っておいたよ。 どうぞ。」
つ【ハバンのみジャムパイ】×人数分
デント「ハバンのみのジャムを作ってみたので試しに作ってみました。 皆さんも是非ご賞味あれ。」(ウインク)
スバル「そうです! ティアもブロッサムの所を離れてから執務官になったんですよ〜!」

コガラシ「ククク…この俺に並大抵の攻撃が通用する訳が無いだろう!」
スバル「あ、ディバインバスターっていうのはなのはさんの主力砲撃で2番目に強い砲撃なんですよ? あたしも一応ショートレンジ版ならできますけど…見てみます?」
唯「そっかぁ…じゃあもしかしてヒューバート君とクロノさんにも繋がりが…?」
サトシ「ス〜ハ〜…本当ですね! そうだ!皆も出してあげないとな! 皆出て来い!」(モンスターボールを宙に投げ)
ミジュマル「ミジュマ〜!」 ポカブ「ポカブ〜!」 ツタージャ「タージャ」 マメパト「ポロッポ〜!」
ヒカリ「えっと…う〜ん…渡してきたんだけどなんか凄く喜んじゃって歌を口ずさみながらスキップしてった…」
唯「美琴ちゃんが壊れた…」

>>862
ヒカリ「あたし達かブロッサムだと思うけどそこは相談ね。」
スバル「どっちが立てても大丈夫だと思うよ! そうそう新しいルールっていうの報告した?」
ヒカリ「あっ! まだしてなかった!」
デント「まぁまぁまだ時間はあるんだしその時になったら伝えればいいよ。」

スバル「完了! 質問溜まるまで待ってるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)