掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

866 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/24(Wed) 04:33
ヒューバート「くっ・・・また遅れてしまいましたね・・・」
こなた「まぁ、仕方ないよ。削除依頼に出したレスが消えるのを待ってたんだし。」
シェリア「そうよ。だから落ち着きなさい、ヒューバート。」
ヒューバート「そうですね・・・では、遅れてしまいましたが、続きです。」

>>856
こなた「ああ〜、確かに飛んでたね。まるでピーター○ンみたいに・・・」
ヒューバート「どんな例えですか・・・その前に、ピーター○ンはあんな狂気に満ちた顔してませんよ!」
シェリア「突っ込む所が違うと思うんだけど・・・で、質問はその字を読めば良いのよね?」
ヒューバート「簡単ですね。
答えは王ですよ。」
こなた「何で?」
ヒューバート「あの横の一を+の上下にくっつければ・・・王と読めるじゃないですか。」
シェリア「何処にもくっつけて答えろなんて書いてないわよ?」
ヒューバート「・・・もう良いですよ・・・」

>>860
ヒューバート「・・・どうやら、その杉田ネットワークを復活させる方法として必要とされてる方は・・・僕やこなたさんと関係がある方みたいですね。」
こなた「あ、ヒカリ達に復活を断られてるね。」
シェリア「まぁ、復活させたらさせたで・・・また、ブロリーネタや虐待ネタを引っ提げてやってくる名無しが居るからじゃないかしら?」
ヒューバート「そうなったらそうなったで厄介ですね・・・」
こなた「まぁ、復活させる気は無いから大丈夫でしょ。」
シェリア「だと良いんだけれど・・・」

>>862
ヒューバート「僕達では恐らく難しいでしょう。・・・ですから、スレ建ての経験があるブロッサムという人か、サトシ達に任せましょう。」
こなた「私達は管理能力0だからね〜・・・こうやって何時も他力本願になっちゃうのってなんか悔しい〜・・・」
シェリア「まぁ、仕方ないわよ。・・・スレ建てを出来ない分、別の事で頑張れば良いのよ。」
ヒューバート「同感ですね。・・・ですから、頼みましたよ・・・皆さん。」

>>863 ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント
(此処だけゼロス、ガイ、かがみ、つかさ、パスカル、ソフィ、アスベル、シェリア登場)
ガイ「ははは、嬉しそうに食べてくれて何よりだよ。他にもチョコミントやマーブルチョコ味もあるから、食べて構わないぞ。
・・・良かったら、他の皆も食べるかい?」
つかさ「ええ!?ど、どうして・・・」
かがみ「あからさまに世間一般定の話からズレてるから相手にされなかったって気付かないのかよ・・」(溜め息つきながらヒカリと話す)

こなた「あれ、練習相手一護なの?
・・・って事は一護は織姫やルキアを・・・フッたんだね!・・・可哀相に、2人とも・・・」
シェリア「こなたさん、冗談でもそんな事言って一護君に迷惑かけないの。」
ソフィ「どういたしまして。・・・え?ジャムパイをくれるの?
・・・ありがとう、デント。
返答が終わったら皆で食べてみるね。
感想も聞かせるから。」

ガイ「そうか、執務官になったのか・・・やっぱり、ティアナさんやスバルさんは優秀なんだな。・・・そうだ、時間があるならグランコクマに遊びに来ないか?
水が綺麗ないい都市だぞ。」

ヒューバート「くっ・・・コガラシさんは歴代最強の敵になりそうですね・・・」
アスベル「いや、味方だからな。」
シェリア「ショートレンジ版って事は多少威力が落ちてるのかしら・・・
まぁ、実物見て何処かが消し飛ぶよりかはマシかしら・・・
じゃあスバルさん、見せてもらうわね。」
ヒューバート「クロノさん・・・と言いますと、貴方達の元、リーダーであった銀時さんと何か関係のある方でしょうか?」
ゼロス「おっ、ポケモン達にも空気を吸わせてやるなんて、気が利くじゃねぇか〜。
流石サトシ君だな。
・・・っと、そうだ。此処の川の水を見てみ?透き通ってて綺麗だぜ〜。
・・・言っておくが、飲んじゃ駄目だぞ。」
パスカル「良かった〜、喜んでいたんだね。
・・・え?壊れたって・・・美琴ってそういうキャラじゃなかったの?」

ヒューバート「今回は此処までです。
また質問が溜まり次第来るので、その時にお会いしましょう。
では、また・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)