掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

50 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/24(Fri) 21:51
続きは僕一人で答えるとしよう。

(前)>>982
見たよ。確かにあの指名手配書は完全にラグナじゃなく銀さんだよ。
この指名手配書を作った人達を是非この目で見てみたい。
実質統制機構はラグナの事を充分に知っているはずだ。
それに…それを気付かないタオカカも他の皆もちょっとね…。

(前)>>990 ハイパーブロッサム
久しぶりだねブロッサム!君も色々と大変だっただろ?
事情で来れないと言うのは仕方ない事だよ。
ブロッサム!此処は僕やなのは達がサポートをするよ。
僕達はブロッサムが此処に帰ってくることを心から待っているよ。

(前)>>991-992
確かに君達の言い分は充分に分かるよ。
リオンも言ってる通りいつもは次スレをブロッサムが建ててくれてたが…今回ばかりは事情で建てられる余地が無かったからね…。
僕も君達と同じ気持ちでブロッサムの事を応援している君達にとっては辛い事なのかもしれない…。
今回はなのは達が代理としてスレ主になったんだ。
僕の場合はまだスレ主になれるとゆう余地が無いんだ…。でも彼女達ならスレ主として相応しい人材だ、それになのは達には感謝しているさ。
僕から一言言わせて貰っても良いかな?
君達の応援のおかげで12スレ目まで行った、これも応援してくれた名無したちのおかげだ。
本当にありがとう。
これからも応援宜しく頼むよ。

(前)>>994
今日は途轍もなく寒かったのに明日はそれよりもっと寒くなるのか…。
いい加減半袖を着るのは辞めようかな…。
これじゃ確実に風邪をひくよ…。

(前)>>997
僕はヘクトル様の死についてだ。
へクトル様はオスティア侯爵でリリーナの父上だよ。
アラフェン城に於けるベルン軍のナーシェン、ブルーニャとの戦闘で致命傷を負い、僕の前で亡くなってしまったんだ…。
リリーナにとっても辛い人生だけど僕にとってもヘクトル様が死んだのが辛かったよ。

>>999 ガイ・セシル&アーチェ・クライン&柊つかさ
(此処だけハザマコスチュームのヴォルケン登場)
アーチェ!君の事は3姉妹のお父さんや夏美ちゃんから話を聞いたよ。
ヴォルケン「ロイ…この格好どうにかならないだろうか?」
どうにかって言われてもそういうのはラグナに言った方が…。
君がスタンだってね。僕はフェレ家の公子ロイだよ。宜しく頼むよ!
ヴォルケン「シェゾについては…尽く俺が何とかする…。
第七音素(セブンスフォニム)を発見した人はサザンクロス博士と言う人なのか…。
もう亡くなられてるのか…。亡くなられてるならしょうがないさ。別にガイ君が気にする事無いさ。
それと次はカロル君の世界の話だな。次回も楽しみだ。」

此処からは12スレ目の質問に入るよ。

>>27 サトシ&黒神めだか&マリア
(此処だけお父さん登場)
美琴!いくら何ともやりすぎだ!サトシ君、大丈夫かい?
ピカチュウのボルテッカーとかかみなりならスマブラで僕やマルスやアイクさんも電撃を受けられているさ。
マリアさん、差し入れありがとうございます!マルス達に後で渡しておきますね。
それと3姉妹お父さん、サトシ君とのポケモンバトルの準備は万端かい?
お父さん「準備は万端だ!使用ポケモンは2匹だ!俺が出すポケモンはこいつだ!(前スレの>>930でゲットしたポッポをくりだした。)」
それと僕から重要な事があるんだが、今はなのは居ないけど…なのはに言ってくれないか?
>>3でなのはが同じようなネタを短い間に繰り返さない事って言ったが…僕からの提案で同じようなネタは日にちを空けてからってのはどうかな?
前のスレでも同じネタを2日〜3日で同じネタを5、6回は見たって感じもした。
同じようなネタは日にちを空けてからではどうだろうか?目安としては5日〜7日くらいだ。
今はなのは達がブロッサムの代わりとしてスレ主になっている。
あくまでこれは僕の考えだが…そこの所は君達に任せるよ。

今日は此処までにするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)