掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

889 名前:アムロ・レイ&サトシ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/26(Fri) 21:33
美琴「ったく…続けるわよ。」

>>881ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊かがみ&パスカル
(此処だけヒカリ、デント、スバル、コガラシ、唯、なえか登場)
スバル「ありがとうございます! これなら毎日食べても飽きないですね!」
アムロ「スバル、アイスが好きなのはいいがそんなに食べてると腹を壊すぞ?」
スバル「大丈夫ですよアムロさ…うっ…」(腹を押さえて青ざめた表情)
唯「そうだ! 明日の料理会に皆を呼んでしっかり教えよう!つかさちゃんも手伝ってくれると嬉しいなぁ〜」
ヒカリ「なんていうかあたし達が既に付いていけない領域になってる…律や澪の唖然としてる様子が目に浮かぶわね。」
アムロ「一護なら凄い形相で浦原商店の方に走って行ったが…大丈夫なんだろうか…?」

デント「お褒めにあずかり光栄です。 それじゃあ今度はちがうきのみパイに挑戦かな?」
サトシ「おおっ!俺も食べたいぜ! きのみ集めは任せとけ!アイリスより早く取ってやるぜ!」

コガラシ「ククク…俺を越えたければまずはご主人を越える事だ!」
なえか「ちょっと! 何で私なのよー!ってゆうか私が幾ら剣道できるからといってもそれだけなのよ!」
スバル「凄いですけど…お腹痛いです部隊長…」

ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュ…ミジューッ?!」(言ってる間に早速凶暴な巨大魚が迫ってきて)
サトシ「ミジュマルが危ない! ピカチュウ!アイアンテール! ツタージャはその隙にミジュマルを助けてくれ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(巨大魚にアイアンテールをして口を塞ぎ) ツタージャ「タージャ。」(ミジュマルをつるのムチで救出)
サトシ「よ〜し今だピカチュウ! 10万ボルト!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(川の中で威力の上がった10万ボルトを巨大魚に放ち気絶した巨大魚が浮かび上がる)
ツタージャ「タージャ。」(10万ボルトを終えて流されるピカチュウをつるのムチで救出)
サトシ「ありがとな皆! よ〜し、良いウォーミングアップになったぜ!」

>>882
美琴「ああ、私が電撃で焼いておいたから食べれるわよ。」
サトシ「おっ、サンキュー! いただきまーす!」(焼きマツタケを食べ)
アムロ「助かるよ。 それにしてもこれが秋の味覚マツタケか…多分これで食べ収めだ。 味わって食べるとしよう。」
美琴「にしても気が利くわね。 もうすぐ12月だし今年中に食べれて良かったわ。」

>>883
(此処だけヒカリ、デント ゲストに銀時登場)
銀時「馬鹿言ってんじゃねぇよ。 そもそもマリアさんや一護ももういっぱいいっぱいだろ?」
アムロ「ああそうなんだ…すまない。 俺達も必死にフォローしてきたんだがそろそろ限界になってしまった…。」
サトシ「特にマリアさんは上手く答えようとするだけでかなり悩んで結局断念する事も多かったしな…。」
アムロ「皆には本当にすまないと思っている…。 だが、一護とマリアさんはこのスレ一杯でキャラリセにさせてもらおうと思う…。」
美琴「まぁ、分かってると思うけどどんどん出番無くなって一応は居るけど全然出れない…くらいならキャラリセで他の人に活躍してもらった方がいいじゃない?」
サトシ「美琴もどっこいどっこい…」(美琴の電撃音を聞いて黙り)
アムロ「君達がどう思おうと構わない…だが、俺達はマシンじゃない。 どうしても限界は来てしまうんだ…。」
銀時「まぁ、それが定めって感じだな。 あーそこの名無し。俺拾ってくんない?活躍するから。」
美琴「何地味に募集してんのよ…悪い事じゃないけど…」

サトシ「で、そういうの詳しそうなのはやっぱりデントだよな…」
デント「お答えしましょう。 まず、魚については他の世界と同じ秋刀魚や鮪等普通の魚を使用しているよ。」
ヒカリ「えっ? そうなの?」
デント「ポケモンは元の生物が進化したと考えられているんだ。 例えばいもむしポケモンのキャタピーが増えてからはイモムシは減ったと言われてるんだよ。」
サトシ「そっか…鮪ポケモンは居ないから大丈夫なのか!」
デント「その通り! だから釣竿や場所によってはポケモンじゃない普通の魚も釣れるという事なんだ。」
ヒカリ「これで解決だ〜いじょ〜うぶ!」

>>885
サトシ「何だそれ?」
美琴「どっかの芸人じゃない? あんまり興味ないのよねー。」
アムロ「俺は初めて聞いたんだが…」
美琴「ん? もしかして流行に敏感な人って居ない?」
サトシ「だよなぁ…ヒカリはそうだけどシンオウの情報だけだし…」
アムロ「次スレでは流行に敏感な人を探してみるのもいいかもしれないな…」

アムロ「よし、質問が溜まるまで一度待機しよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)