掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

909 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&パスカル&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/27(Sat) 19:17
ガイ「今日の料理会は楽しかったな。」
パスカル「そだね〜!大好物のバナナパイもたくさん食べれたし!」
ゆたか「パスカルさんにとってはバナナパイさえ出れば他の食べ物はなんだって良いんですね・・・」
パスカル「そんな事無いよ?
あたし、デントやコガラシさんの料理とかも気に入ってるからね。
あの2人の料理無しじゃ、腹が膨れたとは言えないね〜♪」
ガイ「・・・そ、そうか・・・」
ゆたか「じゃあ、料理会も終えて今片付け中ですが・・・返答の続きを開始しますね。」


>>901
ガイ「まぁ、確かに・・・1ヶ月が妥当かもな。」
パスカル「長過ぎず短過ぎずで・・・良いかもね。」
ゆたか「でも、新しく入れたキャラハンが・・・特徴掴みづらいキャラハンだったら、1ヶ月も保つんでしょうか・・・」
パスカル「た、確かに・・・」
ガイ「まぁ、そこは気合いと根性で乗り切れば良いさ。・・・で、質問は・・・ハヤテ君みたいに女装されそうなキャラハンか・・・」
パスカル「アスベルじゃないかな?
ほら、だって髪の毛の長さ丁度あたしと同じ位だし。」
ガイ「それか、ゼロスだな・・・髪の毛の長さは女性並だしな。」
ゆたか「・・・(アスベルさんとゼロスさんが女装したら、何だか嫌な予感するのは何でかなぁ・・・)」

>>902 サトシ&デント&スバル・ナカジマ
(此処だけ全員登場)
ガイ「そ、そうか・・・ありがとう、気を使ってくれて・・・」
かがみ「いえ、良いですよ。困った時はお互い様ですからね。」
つかさ「そういえば唯ちゃん、今日・・・りっちゃん食べ物にがっつきすぎてたよね・・・
あんなに食べて太らないのかな?」
かがみ「太る太らない以前に、公共の場でがっつくのは辞めろって律に誰か言ってやんなさいよ・・・」

ソフィ「ウブの実ジャムパイ・・・美味しそう・・・」
シェリア「本当ね。ありがとう、デント君。料理会の片付けが終わったら・・・スイーツタイムの時間に頂くわね。」


ヒューバート「申し訳ありません、驚かせてしまって・・・
これは、ほんのお詫びです。」

つ 剣術指南書

ヒューバート「この中には虎牙破斬、流星、空破絶掌撃等の技の極意がかかれてるので・・・きっと何かの役に立ちますよ。」
アスベル「でも、剣道で役に立つのか?・・・虎牙破斬とかの技は・・・」

パスカル「そうか・・・ならええんや。
これからもスバルの活躍、期待しとるからな!」

ゆたか「そういえばヒカリちゃんもミリアリアさんと同じなんだよね?」
こなた「あ、そういえば・・・
ねぇ、ヒカリ〜、真似してみて〜。」

ゼロス「いや、その魚は毒素は無いから安心しな。
けど、食うには相当な勇気が居るから・・・食うなら頑張れよ。」

ガイ「そういえば・・・今日は唯ちゃんの誕生日だったんだよな。
・・・という訳で、俺とさわ子さんで唯ちゃんの似顔絵入りバースデーケーキを作ったから、良かったら皆で食べてくれ。」

つ ガイ夫婦特製、唯の似顔絵入りバースデーケーキ

フレン「後、これは皆からの唯さんに対するプレゼントだよ。」


つ ガイチーム全員、お祝いの言葉入りバースデーカード

ヒューバート「全員で一枚・・・唯さんにお祝いの言葉を書いたので、良かったら目を通して見てください。」
ソフィ「それじゃあ唯・・・誕生日おめでとう。・・・これからも私達を宜しくね。」


>>903
ガイ「お祝いの途中になんて物騒な事を考えてるんだ・・・」
パスカル「残念だけど、太陽光は太陽のエネルギーを電力に変えるだけだから、兵器に使用するなんて事は出来ないんだよ〜。」
ゆたか「でも、電力を使う兵器が開発されたら・・・」
パスカル「そのふざけた兵器を・・・ぶち殺す!」
ガイ「何故そこで当麻君の真似なんだ・・・」



ゆたか「何度もすいません・・・また切ります・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)