掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

916 名前:サトシ&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/28(Sun) 00:13
キャロ「今日は楽しかったねヒカリちゃん!」
ヒカリ「うん! あたしもうお腹一杯! それじゃあ簡単に返答行くわね!」
サトシ「それじゃあ返答スタートだな!」
ヒカリ「サトシいつの間に…」

>>910 >>914
サトシ「そうだな…とりあえず此処も続けて此処とは別に練習スレの練習もしようと思う。」
ヒカリ「それってどういう事?」
サトシ「なんていうんだろう…此処とは別に違う人と違うトリップで練習して此処とは個別にやって、そこで身についた事をこっちでも活かそうと思うんだ。」
キャロ「えっと…つまり練習スレでシグナム副隊長で行ったとしてそこで得た経験をこっちでも活かす…って感じですか?」
サトシ「そんな感じかな。 まぁ、実際やるのはシグナムさんじゃないけど…。」
次スレ:サトシ、ヒカリ、デント、唯、律(新)、キャロ、スバル、なのは(復)、フェイト(復)
サトシ「>>914のアドバイスを受けて考えたのはこんな感じだな。 これで必要に応じて少しずつ足す…って感じかな?」
ヒカリ「一護は今後のBLEACHの展開によりきり。 マリアさんはハヤテのごとく!3期が始まったらハヤテも連れて登場するかもしれないけど今は未定って感じね。」
キャロ「銀さんについては…ちょっと厳しそうですが善処はしてみます…」
サトシ「カスミやハルカについてもな…でも、基本カスミみたいなキツい性格って大変なんだよな…」
キャロ「あっ、じゃあティアさんや梓さんもダメとか?」
サトシ「そうだよな…どっちかと言えば明るいとか元気とかドジなキャラが俺達には似合ってるような気がするんだけどな。」

>>911
サトシ「俺も1人になったら皆を探すな。 大切だからこそ傍に居て欲しいからな。」
ヒカリ「サトシで言うピカチュウ、あたしで言うポッチャマ、キャロで言うフリードみたいな物ね。」
サトシ「そりゃそうなんだけどさ…ポケモン達もそうだけど皆で一緒に苦難を乗り越えた方がいいと思ってさ。」
キャロ「私もサトシ君の言う通りだと思う!」
サトシ「だよな! 皆考えてる事は同じかもな!」

>>912
サトシ「無理してるのは性格の方だったんだけど試しに次スレでは減らして徐々に…って言っても3人以上は増やさないけどやって行こうと思う。」
ヒカリ「それで弱い仲間を護るのはエゴっていうのは違うと思うけど?」
キャロ「そうです! 皆助け合ってるからこそ戦えるんです!」
サトシ「キャロは基本フルバックでブーストかけたりする後方支援だから余計に感じるよな。」
キャロ「うん、スバルさんが前衛へ突っ込んでティアさんが射撃、エリオ君が私とティアさんを護って私は皆にブーストをかけるって感じ。」
サトシ「ポケモンの「てだすけ」みたいだな。 よ〜し、俺達もチームワーク極めなくっちゃな!」

>>909ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&パスカル&小早川ゆたか
(此処だけ唯、デント、スバル登場)
唯「太っちゃうよねぇ〜。 澪ちゃんは冬太りしやすいって言ってたから遠慮気味に食べてたけど。」
ヒカリ「かがみのつっこみっていつも適切ね。 何ていうか…見てて凄く安心!」
デント「ええ、甘味と酸味のハーモニーをお楽しみあれ」(ウインク)

スバル「なえか指南書見て唖然としてるよ〜 あっ、あたしもヒカリの声真似聞きたい!出撃するからやってみてよ!」
ヒカリ「う〜ん…じゃあ、ちょっとだけね。 ハッチオープン!カタパルト接続!マッハキャリバー!どうぞ!」
スバル「スバル・ナカジマ! マッハキャリバー!出ます!」
MC「行きましょう相棒!」

唯「す、凄い…これガイさんとさわちゃんが…? それに皆のバースデーカードも…ほ、本当に…ありがどぉ〜」(嬉泣きしつつ)
キャロ「唯さん嬉しさの余り泣いちゃいましたね。 でも、私もなんとなく唯さんの嬉しさが伝わって嬉しいです。」

サトシ「それにしても食べるのに勇気か…凄く不味いって事ですか?」

ヒカリ「それじゃあ、とりあえず此処まで。 また質問溜まったら答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)