掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

929 名前:アスベル・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/01(Wed) 07:17
遅れてすまない・・・
ラントにちょっと顔出しに行っていたら帰ってくるのが遅れてしまった・・・

4日も空けてしまった分・・・俺が単独で頑張って返答するからな。
じゃあ、始めるぞ!


>>914
練習スレか・・・確かに行ってみる価値はありそうだな。
早速誰かに頼んで、俺達の変わりに練習スレに行ってもらうとするか。
・・・という訳だから、俺達以外の誰かに練習スレに行ってもらう事にしたからな。
それと、アドバイスありがとうな。感謝するよ。


>>915>>917
名無しは高級な物と一般の物の違いが分かるんだな。
俺は全然分からないからな・・・そういうのがなんか羨ましく感じるな。

あ、そういえばバナナならパスカルに聞けば違いが分かりそうだな。
・・・今度聞いてみるか。
・・・ワインは・・・まぁ、教官に聞けば分かるだろう。


>>916 サトシ&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、シェリア、ヒューバート、こなた、かがみ、ソフィ、つかさ、ゆたか、ゼロス登場)

つかさ「確かに澪ちゃん遠慮してたけど、そんなに冬太りを気にする程太って無いんじゃないかな?」
シェリア「つかささん、見た目が太ってないと思う人程・・・体重を気にするものなのよ・・・」
かがみ「そうかしら?私はただ的を得た突っ込みしてるだけで・・・適切な突っ込みしてるとは限らないわよ?
・・・まぁ、あんたが言うなら間違いないんだろうけど。」
ソフィ「デント、ウブの実ジャムパイ・・・美味しかったよ。御馳走様。」
シェリア「もし、レシピがあるなら・・・この色んな木の実を使ったジャムパイの作り方、是非教わりたいわね。」
ヒューバート「そんなに唖然とする物でしょうか?・・・普通に剣を極めている者なら簡単に読める筈ですが・・・」
アスベル「まず、一般市民の女の子に剣術指南書なんか渡すなよな・・・」
ゆたか「うわ〜、凄いね〜、ヒカリちゃん♪」

こなた「この勢いだと・・・キャロがハヤ太君に片思いしてる・・・西沢さんの声真似できるよね〜。」
かがみ「あんまり無茶ぶりさせるなよ・・・」

ガイ「嬉し泣きする程喜んでくれるなんて・・・やっぱり、唯ちゃんの為に作っておいて良かったな。
・・・因みにそのケーキ、チョコケーキやチーズケーキ等の色んな味が混ざっているからな。
属に言う、一粒で二度美味しいってやつさ。」

ゼロス「いやいや、不味い云々の問題だろうよ・・・どうみたって、その魚・・・見た目がグロテスクだろ?
それでも食う気なのかよ?サトシ君・・・」


>>918
お、コーヒーか。ありがとうな。
・・・よし、砂糖とシロップを入れて・・・
え?何でブラックのまま飲まないのかって?
いや、だって苦いまま飲んだら後味悪いだろ?
だから・・・え?
子供みたいな理由だなって?

・・・・・・(端っこで体育ry)


>>919
無人島で無一文の生活か・・・俺だったら汚名返上の為にやるな。
やっぱり、最初に島に着いたら寝床の確保だ。
で、次は木を斬り倒して家を作って・・・その後は暖炉を自分で作る・・・
その後に食糧や水の確保だな。
そうすれば間違いなく二泊三日の無人島生活は耐え凌げるだろう。
・・・>>919!どうだ?完璧なプランだろ!


>>920
戦闘能力が高い順か・・・
とりあえず、表に纏めてみたから参考にしてくれ。


戦闘能力 (高)
コガラシ
スバル
ガイ
フレン
ゼロス

ヒューバート
ソフィ
美琴
キャロ
かがみ
こなた
パスカル
シェリア
つかさ
ゆたか
サトシ
デント
ヒカリ

アムロ
なえか

戦闘能力 (低)

今居る人だけで纏めてみたらこんな感じだな・・・

もし、抜けてる人や異論があったなら言ってくれ。



よし、一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)