掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

935 名前:平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/01(Wed) 21:24
ヒカリ「唯…何かぼーっとしてるけど大丈夫?」
唯「う〜んなんかねぇ…でも、大丈夫じゃないかなぁ?」

>>920
唯「アスベルさんが言ってるので大体合ってるんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「でも、サトシがポケモンリーグに出る時の選抜メンバーならもう少し上かもしれないわね。」
唯「私のポケモン動き遅いからなぁ…この前もヒカリちゃんのトゲキッスにクリムガンやられちゃったし…」
ヒカリ「大丈夫大丈夫! でも、あたしデントにはなんとな〜く勝てるような自信があるんだけど…」
唯「トゲキッスならいけるんじゃないかなぁ?」

>>925
唯「軽音部をやめるって言おうとした時に…ひぃぃっ!!!」
ヒカリ「うん…プラスルとマイナンがね…でも、もう大丈夫…あれ?唯?」
唯「も、もしあんな感じだったら…さわちゃんが居た頃みたいだったら私…」
ヒカリ「大丈夫大丈夫。 唯も成長したんだし軽音部はいい所で良かったじゃない?」

>>926
唯「本当はさ…分かってたんだ…私みたいな凡人にマリアさんや一護をフォローし続ける事はできないって…」
ヒカリ「唯〜ティアナさん風に言わなくていいから。」
唯「2人を抜くって事で皆に色々言われるのは嫌だった…でも、ずっと無理して続けて返答が辛くなるのはもっと嫌だ!」
ヒカリ「はいはい、シンさんの真似もだいじょばない…」
唯「やっぱりっちゃんじゃないから上手く真似できないね…。」
ヒカリ「ってそこまできたら最後までやってよ! まぁ、ちょっとスランプしちゃったけどきっと大丈夫!」
唯「そういえば次スレの事ブロッサムちゃん達と何にも話してないなぁ…どうすればいいんだろう…?」

>>928
唯「待ってましたぁ〜えっとね、私しょうゆ味がいいかなぁ〜」
ヒカリ「唯、夜遅くに食べたら健康に悪いし太っちゃうわよ。」
唯「大丈夫! 私幾ら食べても太らない体質だから!」
ヒカリ「唯〜最初の健康に悪いって話聞いてた〜?」

>>929アスベル・ラント
(此処だけサトシ、デント、スバル、キャロ登場)
唯「だよねぇ? スタイルいいんだし別に食べた所でそれほど崩れないよね?」
スバル「分かる分かる〜ティアも気にするんだよそういうの! 遠慮せず一杯食べたら一杯走ればいいのにね!」
ヒカリ「でも、あたしも常に適切じゃないからあたしが間違えてるかも…あはは、だいじょばない…」
デント「そうですか…ならばジャムの作り方をお教えしましょうか?」(ウインク)
キャロ「えっ…それは…」
唯「寧ろもっとマニアックなテクがあるよっ! 幼少時のクロノさんの物真似いってみようっ!」
キャロ「え…えっと、言葉はフェイトさんから聞いたものだけなんですけど…君も随分強くなってきているが、
    年長者の意地として、僕もそうそう簡単に負けるわけにもいかないからな。」
スバル「キャ、キャロがキャロじゃなく見える…」

サトシ「見た目が悪い物程味はおいしいもんですよ! とりあえず焼き魚だ!ポカブ!ひのこ!」
ポカブ「カ〜ブ〜ッ!」(ひのこを放ち巨大魚を焼き始め)

唯「とりあえず今日は此処までかなぁ…? 残りは明日でいいやぁ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)