掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

94 名前:孫悟空&紅渡&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/26(Sun) 05:49
当麻「なんて事だ…せっかく此処まで載せたのに文字が消えるなんて…ふ、不幸だ…」
悟空「仕方がねぇもう一回やってみるのも悪くはねぇな。」
渡「ドンマイですよ当麻君…」

>>74
当麻「まぁ、その信念を忘れはしなかったらな。」
悟空「ああ、違ぇねぇ…オラも戦う時には正々堂々と相手を思ってやるからな。それだとフェアじゃねぇしな」
渡「僕も父さんとの約束を貫き通し、2度も渡りバットファンガイアを倒すことに出来ましたからね」
当麻「自分が思いもよらぬ出来事に悩まされたらいつでも相談を受けるからな!」

>>76
当麻「いや、だからその有名なスナイパーで誰だよ!?」
悟空「変だなぁ〜当麻の聞いた話だとアクセラレータの反射は常に発動が続いているって聞いたんだが」
渡「なんかとある事件で時間制限付になったのでもしかしたらそこを撃たれたとか…?」
悟空「まだ、息がしてるみてぇだな。ほれこれでも食えアクセラレータ」(アクセラレータの口に無理やり仙豆を押し込みその場から瞬間移動し去って行った)

>>77
渡「いっや〜確かにうみねこについては知っていますが殆どは知りえませんよ」
悟空「なんか聞いた話だとソイツも白井…白井…なんだっけ?」
当麻「もしかして白井黒子の事か?」
悟空「そう、それそれ!ソイツと同じく変態みてぇらしいぞ」
当麻「白井黒子張りの変態さんか…いろんな意味でヤバイ感じだな」

>>78(一同は紅家の外に待ち)
渡「あっという間に家の中に大量の煙が出てきましたね…」
悟空「しかし、最初は何事かと思ったぞ!まさか>>78がバルサンを投げつけるなんて」
当麻「おかげで手榴弾かと思って逃げましたよ…あの時の自分が恥ずかしい。」
悟空「おっ!どうやら終わったみてぇだな。さすが害虫よけのバルサンだな。」
渡「おかげで虫がつきにくくなりましたよありがとう。>>78

>>79登太キバ古泉一樹
悟空「ああ、オラも確かに一度は考えたけど…やっぱり仙豆に対して教えてはくれなかったよ」
当麻「あっ!そういえば士さん。今度は天道総司さんがいるカブトの世界にどうやらたどり着いたみたいだぜ!そこでなんか料理の極意を教わっているらしい。」
渡「後で聞いた話ですとどうやら梨花ちゃんのタイミングと沙都子ちゃんの超級覇王が一つになるとあのような形になるらしいです。」
悟空「ついに、キバットは仲間にも見捨てられたんか。大事にしろよ古泉。」
渡「まぁ、パワーはダブルの半減ですが仮面ライダーとしては十分に適応は可能ですね」

>>81
渡「決まっているじゃないですか。シェゾは勿論の事、サタンさん、フェイトさん、アイクさんの4人ですよ」
当麻「躊躇なく答えたーーーーー!!!!」
悟空「でもよぉシェゾやフェイトは分かるがなんでアイクやサタンも入っていんだ?」
渡「サタンさんはアルルさんの事をストーカーしているって前ロイ君辺りに聞いたんですよ。アイク君は肉に対しての執着が半端ない事から変態ですね」
悟空「まぁ…あそこまで理性が吹っ飛ぶなんてある意味驚いたな〜」

>>83
渡「でも、普通に僕等は分かりましたよ。梨花ちゃんは人間でベルンカステルは魔女だって」
悟空「いっと最初は驚ぇたけど、案外ベルンカステルの方は梨花にはない事が判明したしな」
当麻「外道で言うか。単なる退屈遊びな事なんだろな…こればっかりは戦人っていう人同情するぜ!」
渡「それが魔女のお遊びなんですよね…」

>>86
当麻「す、ステイル!!なんでお前が此処にいるんだ?インデックスに会えないぐらい暴れんなよ」
渡「確かにあれ似てなくもないですがどうやらリザードンが何かの力で人間になった姿ですよ」
悟空「ういひゃぁぁぁ〜本当かよ!って事はあの姿から炎を吐き出すんか?」
当麻「ってか本物ならわざわざ道具使って出すなよ普通それなりの事をしろよな!」
(結局渡がキバに変身し人間になったりザードンが持っていた火炎放射器を破壊、当麻の幻想殺しでリザードンは元に戻れた)

悟空「文字の都合上一旦切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)