掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

79 名前:登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:45
古泉「遅れていますね…答えていきましょう。」

>>41
古泉「そうですね。現学生としては1か3です。」
太牙「僕は3だな。」
古泉「しかしまた突然ですね。こんな事を聞くとは…。」
太牙「此処ではよくある事だ。」

>>45高町なのは&平沢唯
古泉「成る程、忘れた分だけ覚える事ができますからね。ですから唯さんは飲み込みが早いのでしょう。」
太牙「つまりポケモンの世界の人達は皆歌舞伎町の人間の子孫だと?」
古泉「確かにありえませんが少し納得が出来るのは何故なのでしょうか?」
太牙「シグナムと御坂か…いいんじゃないか?僕はいいと思うぞ。」
古泉「それよりも式はいつ挙げるのですか?」
太牙「カスミかハルカか…少し無理があるかもしれない。」
古泉「ええ、何せ銀時さん風に言えば作者がその頃のポケモンの事を全て忘却していますから。」

>>46朝倉涼子&リインフォース&真紅
太牙「仙豆…謎の多い豆だ…。」
古泉「しかしさすが「ディケイド」ですね。各世界のライダーの試練を順調にクリアしているようですから。」
太牙「実際に沙都子を投げつけているような技だがな。超級覇王沙都子弾は。」
古泉「2%ですか…いいですよ。どちらにせよそれを喰らうのはキバットさんですから。」
太牙「ロストドライバーか…どうするんだ、古泉。」
古泉「ありがたくお受け取りします。これで僕も戦力となれそうです。」

>>47
古泉「火炎…ですか。ここは僕が。」(先程貰ったロストドライバーを腰に巻く)
太牙「…ああ、任せてみよう。」
古泉「では…【HEAT!】変身。」(ロストドライバーにヒートメモリをセットし展開、仮面ライダーヒートに変身した)
太牙「仮面ライダージョーカーを真っ赤にした状態か…。」
ヒート「では行きますよ…はっ!」(目の前に手を翳して火炎を打ち消す)
モヒカン「何ッ!」
ヒート「ふんもっふ!」(お馴染みの赤玉でモヒカンに攻撃、モヒカンは気絶)
太牙「…それで仕留めるのか。」
ヒート「ダメ押ししておいたほうがいいでしょうか?」(ヒートメモリをマキシマムスロットに挿入しようとする)
太牙「それは駄目だ。こいつが死ぬ。」

>>49
太牙「戦わなければ生き残れない…お前は神崎士郎か。」
古泉「どうやら当麻さんが「幻想殺し」で檻を打ち破り綱吉さんが倒したようです。」
太牙「後は時空管理局に連行か…。こういう事態には何も出来ないのが僕達の弱味だな。」
古泉「確かに…僕達は無力もいいところですからね。」
太牙「上条に感謝だな。」

>>53ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
(此処だけヒビキ、五代登場)
古泉「羨ましい…ですか。確かにそうですが…涼宮さんが不機嫌になれば世界が崩壊するかもしれない力なので。」
ヒビキ「グミで回復するものなんだね。俺達の世界ではどんな物を使っても傷がいきなり回復するなんて無いからねぇ。俺も響鬼になればある程度の傷は自己再生出来るけど…。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「ええ、五代さんに対してはリタさんからツンデレのツンが消えていますからね。」(みっくちゅじゅーすを飲みながら)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「OK!バイクでいく?」(ヘルメットを持ちながら)
太牙「すまないな。毎回助けてもらってしまって。」
古泉「カレーを作ったのは五代さん…何故だかリタさんが飛びつきそうですね。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)