掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

945 名前:ヒューバート・オズウェル&パスカル&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/03(Fri) 02:34
ヒューバート「夜中というのは・・・時々嫌な気持ちになりますね・・・」
つかさ「ヒューバート君・・・」
ヒューバート「真っ暗すぎて眼鏡を落としたら直ぐに見付かりません!非効率です!」
パスカル「ねぇ、つかさ。非効率って言うのは空を飛べる確率なんだよ〜。」
つかさ「じゃあ、ヒューバート君は夜中になると空を飛べる確率が上がるんだね!」
ヒューバート「・・・(誰か、助けてください・・・)」


>>933
ヒューバート「兄さんとシェリアの関係が早く進展しろ〜!」
つかさ「じゃあ、ヒューバート君はシェリアさんを狙ってないの?」
ヒューバート「ぼ、僕は・・・シェリアが似合う男性は兄さんしか居ないと思って居るだけです・・・
それに、僕にもちゃんと好きな人が居ますから・・・」
パスカル「アスベルはどうしてソフィをペタペタさせてくれないのさ〜!!」
つかさ「えっと、誰が好きなの?」
ヒューバート「・・・(間違っても、あのパスカルさんが好きだとは言えない・・・)」
パスカル「ふ〜、叫んだらスッキリした。
で、質問は・・・」
つかさ「プレステ2から最新作が減った理由・・・
やっぱり、プレステ3の方が人気だからかな?」
ヒューバート「それか、プレステ2を所持しているユーザーが年々減っているかのどちらかですね。」
パスカル「ねぇ、つかさ。ユーザーって何だっけ?」
つかさ「・・・実は・・・分からないんです・・・」
ヒューバート「・・・(この人達は後に厳しい教育が必要ですね・・・)」


>>935 平沢唯&ヒカリ
(此処だけガイ、ゼロス、シェリア、こなた、かがみ、ソフィ、アスベル登場)
つかさ「そうだよね・・・ゆきちゃんも普段は言わないけど体重を気にしてるみたいだし・・・やっぱり、スタイルがいい人は体型を維持したいから体重を気にするのかな?」
アスベル「でも、その割りには・・・シェリアやパスカルは何でも構わず食べ尽くしていなかったか?」
シェリア「アスベル!余計な事言わないの!」
パスカル「あたしの場合は研究に夢中で1週間何も食べない時があるから、お腹空いちゃってるんだよね〜。だから料理会の時にあんなに食べていたんだよ。」
アスベル「・・・(要はパスカルはスタイルを気にしてないんだな・・・)」

かがみ「まぁ、間違えなんて誰にでもあるから気にしないの。
・・・それに、私だって的確じゃないんだから・・・謝られたら私、間違える事が出来なくなるじゃない・・・」
シェリア「え、本当に?・・・悪いわね、デント君。じゃあ、早速教えてもらって良いかしら?」
ソフィ「私も、習いたい・・・良いかな?デント・・・」

こなた「おぉ〜!キャロがクロノさんに!」
ヒューバート「キャロさん、感服致しました・・・僕では貴方の声真似技術を上回る事は出来ない・・・
これからは師匠と呼ばせてください!」(キャロに向かって土下座する)
パスカル「あれ、なんか趣旨変わってない?」

ゼロス「そうなのか・・・んじゃ、俺様も協力するぜ〜!
燃え盛れ、赤き猛威よ!イラプション!
更に!エアスラスト!」(地面から溶岩を噴出して巨大魚を良い具合に焼いた後に、風の刄を呼び出して巨大魚を食べやすい様に斬り刻んだ)
ゼロス「これでよし・・・んじゃ、食うとしますかねぇ、サトシ君。」


>>938
ヒューバート「闇ではなく、唯さんの言う通り、それは欲ですよ。」
パスカル「または煩悩とも言うんだよね〜。」
ヒューバート「意味合いが全然違うじゃないですか!」
パスカル「え?だってどっちも自分の欲望を考えてるから当たりじゃないの?」
ヒューバート「全然違います!良いですか、煩悩というのは心身を悩ます考えてあって、欲とは違いますよ!」
パスカル「あ、成る程ね〜。
いや〜、勘違いしてたよ〜。」
ヒューバート「全く・・・」
つかさ「・・・(話に全くついていけてない)」


ヒューバート「では、一旦切りましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)