掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

965 名前:サトシ&平沢唯&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/05(Sun) 16:51
サトシ「皆居なくなっちゃったな…いや、それでも俺達が頑張らないといけないよな。 返答始めるぜ!」

>>951
唯「なんていうか空回りだねぇ…」
スバル「だよね。 ヒカリのポッチャマでもそんな事しないって!」
サトシ「ってゆうかそもそも1匹のペンギンの熱気で溶けるなんてよっぽど脆い氷だったんだな。」
唯「寧ろ単に温暖化で溶けたんじゃ…」
サトシ「そうだな…そういう路線も考えられるよな!」
スバル「でも、ペンギンって潜りはするけど海の上を飛べるのかな? トビウオとかイルカみたいに。」
唯「そこが問題だよねぇ…それじゃあ後でそういう知識に詳しそうなムギちゃんに聞いてみよう!」

>>953
唯「機動戦記ガンダムWのヒイロ・ユイかなぁ?」
サトシ「CLANNADの岡崎じゃないのか?」
スバル「ネコ型ロボットはありえないしマスコットキャラな未来人も違うし…その2人くらい?」
唯「ですよねぇ…禁書目録にもまだそんな人出てないし。」
サトシ「コーダイ…もしアンタが未来のビジョンを見て何でも自分の思い通りにできるってんなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」
スバル「サトシの台詞の詳細はDVDも発売中の幻影の覇者ゾロアークで明らかに!」
唯「一応サトシ君その台詞は言ってないけどねぇ…」

>>954
唯「最近すぐ暗くなって憂に早く帰って来るよう言われて中々読めないんですよ…」
スバル「それに土日コンビニ行っても8割方売り切れだしね。」
唯「それに寒いと何か疲れるからあったかいお風呂やご飯にありつきたいんだよねぇ…」
サトシ「俺はそういうの無いけど道中にコンビニってあんまり無いしもっと強くならなくちゃだから修行に忙しいんだよな。」

>>955
サトシ「って言ってる間に取り押さえられたな。」
スバル「流石ティア…乗り込んで一気に制圧したんだね。」
唯「ティアちゃんが捕らえたの?」
スバル「そうそう、ティアは執務官だからね〜きっと前もって色々下調べしてたんじゃない?」
唯「だからスバルちゃんの所に顔だしてくれなかったんだねぇ…。」
スバル「う、うん…ティア仕事熱心だから仕方ないけど…たまには顔出してくれても…」

>>956
スバル「分かるけど…君の言う事も分かるけど…!」
唯「マリアさんや一護君は可能っていうより拒否っていう方が正しいんだよ!」
サトシ「好きなのは分かるけどさ…昔と今じゃ環境も心もかなり変わっちゃってさ…昔の俺と今の俺何か違うだろ?そんな感じなんだよ。」
唯「説得力あるような無いような…」
スバル「でも、世界が混ざりすぎて訳分かんなくなってるから絞ったのにまたやったんじゃ同じ事の繰り返しだから…分かるかな?」
サトシ「って訳でさ…悪いけどそこまではやってやれないんだ。 ごめんな。

>>957 >>958
サトシ「確かに>>956みたいな人がやってくれたら嬉しいけど無理強いはいけないと思うし本人はそのつもりで言ったんじゃないかもしれないから程々にな。」
唯「おおっ、>>958さんは質問付きだよ〜どれどれ…練りワサビ一本丸ごと食べた事ありますかっ?」
一同「………。」
スバル「練りワサビ? あの寿司のワサビの事だよね?」
唯「だよねぇ…? そもそもそんな事する人の方が珍しいんじゃ…?」
サトシ「今は違うかもしれないけど昔のロケット団だったら例え練りワサビでも食ってたかもな!」
唯「貧乏だったみたいだからねぇ…」
スバル「ロケット団ってあのロケット団?」
サトシ「そうそう、俺のピカチュウを狙ってる悪い奴らだ。」
唯「でも、最近ドジ踏まなくなってパワーアップしてるみたいなんだよねぇ…」

サトシ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)