掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

984 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/07(Tue) 21:34

ラグナ「アイクはそのまま続投でロイの代わりに俺とテルミが入るぜ!」
ヴォルケン「だから、俺はテルミじゃないといったはずだ!!」
アイク「続きに入るぞ。」

>>959 ゼロス・ワイルダー
ラグナ「久しぶりだなゼロス!お前も元気にしてたか?」
ヴォルケン「俺たちは帰ってこれたが今度はそれと逆にゼロスさん達も来れなくなるとは…。」
アイク「ゼロス!あとの事は俺やサトシ達が此処をサポートしとくぞ。俺たちはいつでもあんた等の帰りを待ってるぞ!」

>>971>>977
ラグナ「へぇ〜!その番組に観覧ゲストって形でBLEACHの作者が出るのか?」
ヴォルケン「しかしその番組については俺はあまり知らないが松本さんや夏美さんに聞いたほうが良いかもしれないな。」
ラグナ「まだ観ては無ぇぜ。 BLEACHの映画とか見に行くか?」
アイク「俺たちはまだ忙しい所があるが、何時見に行くか未定だな。」
ヴォルケン「俺は武装司書の仕事があってな…。」
ラグナ「暇さへあればBLEACHの映画を見に行くか!」
アイク「所で銀魂の新シリーズと聞いて漫画だと思ったら、アニメの新シリーズがやるのか?」
ヴォルケン「とりあえず銀魂にも少し手を触れてみないか?」
アイク「まぁ、少しだけ触れてみようか。」

>>975
アイク「ラグナ!今からこの竹刀で剣道の練習をするぞ!」
ラグナ「上等だ!来いよ、アイク!」
ヴォルケン「(俺だけ省かれたような気がするのだが…。)」
アイク「行くぞ!面!面!面!」(竹刀でラグナの顔を当てようとし攻撃。)
ラグナ「甘いぜ、アイク!そんなので俺を倒せるとでも思ってるのか?」(アイクの攻撃を竹刀で受け止める。)
アイク「だったらこれはカントンメーン!塩ラーメン!醤油ラーメン!!」(竹刀でラグナの顔に攻撃するが…。)
ラグナ「待て待て待て!!何その掛け声は?もうちょっときちっとやれよ!」
ヴォルケン「アイクが怒られるって事は大体予想はしていた。」
ラグナ「カントンメーン!塩ラーメン!醤油ラーメン!!の掛け声は禁止な!但しハクメン!なら良いぞ。」
ヴォルケン「何でだ…。何故ハクメンの掛け声だけは良いんだ…?」

>>978
アイク「こんなもんより肉出せぇぇ!!肉!!!!!!!!!!!」
ラグナ「だっぁぁ!!うるセェよ、アイク!!近所迷惑だろうが!!!」
ヴォルケン「そう言うラグナこそうるさいぞ!近所迷惑だろ…。」

>>982 サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ
アイク「久しぶりだなお前達!元気にしてたか?」
ヴォルケン「>>981さんも俺たちにアドバイスをしてくれて取り合えず>>958から答えることにしたさ。」
ラグナ「しかしデントのサンドウィッチはマジで美味ぇわ。タケシのシチューに続いてデントのサンドウィッチも俺の大好物のリストに入ったわ。」
ヴォルケン「サトシ君の言ったとおりだな。デント君のサンドウィッチは最高な味だ。」
アイク「マルス達にも後で渡すとするか! 所で一護はどうした?あいつとの前回の模擬戦の続きをしたいんだが。」
ヴォルケン「それと逆にガイさんたちまで来れなくなるとはな…。今>>959のレスを返答し挨拶をしてきたんだ。彼等は必ず帰ってくるさ。悟空さん達も太牙さん達もだ。今は俺や君達で共に頑張ろう! 次スレの事はどうする?やっぱしサトシ君達が建てるのかい?」
ラグナ「ブロッサムの件に関しては一度此処に戻ってきたのは見たぜ。ってかブロッサムのチームに何でνが居るわけ?!何であいつがいるんだよ!!」
アイク「………(焦ったラグナを見る。)サトシ達も次スレでは宜しく頼むぞ!ロイも言ってる通り毎日は来れなくなるからな。」

ヴォルケン「今日は此処までにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)