掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

993 名前:平沢唯&ヒカリ&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/08(Wed) 19:34
スバル「さ〜て!明日のポケモンは?」
唯「子供達がヤブクロンと一緒に引き篭もってニートになっちゃった! サトシ君達は子供達を更生できるのか?お楽しみに!」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! 引き篭もりじゃなくて立て篭もりね。 とりあえず返答行くからちゃんとしてね?」

>>981
ヒカリ「やっぱり今度こそママみたいなトップコーディネーターになる事かな?」
スバル「一人でも多く人を救いたい…後は色んな物を沢山食べたいっていうのも…」
唯「とにかく一生懸命頑張ります!」
ヒカリ「………唯〜もっとまともな抱負無いの?」
唯「ええ〜じゃ、じゃあおいしいお菓子を…」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ!」
スバル「まぁ、唯も困ってる人を助けたいとかにしておけばいいよ。」
唯「それだよ! ポケモンも使えるようになったし〜それがいいよねぇ〜♪」
ヒカリ「もう、調子いいんだから…。」

>>984アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけデント、一護登場)
唯「そりゃもう…最近ちょっと疲れ気味かなぁ?」
ヒカリ「唯〜そこは元気って言うべきなんじゃない?」
デント「うんうん、そうやって嬉しそうに食べて貰えるとこちらも作り甲斐がありますよ。」
一護「あ〜悪ぃ、ちょっと藍染が変な形態になったりして色々ヤベェんだ。 模擬戦はお預けにしてくんねぇか?」
スバル「あ、じゃあ代打であたし受けて立つよ! アイクはなのはさんとも前戦ったって聞いたしね!」
唯「実はブロッサムちゃんの所に居たスバルちゃんがこっちに遠征に来てくれたんだよ! ふんす!」
ヒカリ「で…やっぱりブロッサムと連絡取れないしあたし達が建てるしかない?」
唯「建てるなら全力全開だよ〜次からは軽音部の皆も少しこっちに来れるしねぇ〜!」

>>985
唯「えぇ〜…そういうのってあんまりよくないんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「初心者って言ってもどの辺りが初心者かそうじゃないか分からないし此処でも毎日来ない人は割と居るわよ?」
唯「むしろほぼ毎日来てる私達って相当暇人なのかなぁ…?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! 暇っていうより此処が楽しみになってるから来てるだけであって暇人じゃないの!」
スバル「唯は本当お茶目だね〜と、それはさておき進行についていくの無理そうなら多少飛ばして答えるのもアリだと思うよ?」
ヒカリ「それにこれを認めちゃうとどんどん増えちゃうっていうのも考えられるし…」
唯「例えばさ、土日しか来れないなら土曜日は水曜〜木曜、日曜日は金曜〜土曜までの質問を答えるのはどうかなぁ?」
スバル「大丈夫だって! 質問が少なければ月曜からのも答えられるしあたし達もサポートするし結果出せば名無し達も大目に見てくれるよ〜!」
ヒカリ「………(あれ?この人それでティアさんと一緒に頭冷やされたんじゃ…?)」
唯「それに最近はそんなに進行が早く無いと思うし週1、2来れれば此処でやっても大丈夫だと思うんだけど…どうかなぁ?」

>>986
ヒカリ「普通の人が武器持ったら銃刀法違反になるからで〜き〜ま〜せ〜ん〜っ!」
スバル「魔力資質があれば訓練校の課程で色々魔法とかも教わってデバイスとかも持てるようになるんだけどね。」
唯「ポケモンはいいんだよねぇ?」
ヒカリ「ポケモンは10歳になって博士からポケモン図鑑とパートナーのポケモンを貰えば大丈夫!」
唯「とりあえず、ポケモンをお勧めしてみますっ!」

>>987
唯「………なんていうか…あんまり美味そうじゃないですね…」
ヒカリ「臭いがキツい…ってあれ?」
スバル「ん?」(普通にくさやを食べており)
ヒカリ「お、おいしい…?」
スバル「うん、結構おいしいよ! あっ、もしかして唯もヒカリもいらない?だったらもらっていい?」
唯&ヒカリ「どうぞどうぞ。」
スバル「それじゃあいただきます! ん〜臭いはキツいけど味は中々いけるよー!」
唯「ムギちゃんの沢庵なら食べれるんだけどなぁ…」

>>988
唯「凄く…臭いです…。」
スバル「流石にこれ生で食べるのはあたしでも無理そう…どうするのヒカリ?」
ヒカリ「あ、あたし?! う〜ん…あっ!デントに料理してもらうのはどう?」
スバル「ヒカリナイス! ナイスだよヒカリ!」
唯「答え終わったら早速持って行こう! ヒカにゃん頭いいなぁ〜」

唯「とりあえず1度切ってきましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)