掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

994 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/08(Wed) 20:54
シェゾ「ようやく俺様の出番だぜ。ヒャッハハハハハハハハハハ!!!」
マルス「アルル…!シェゾどうしちゃった訳?」
アルル「久しぶりの出番だから少し興奮してるんじゃないのかな?それでは返答はじめます♪」

>>981
アルル「アドバイスありがとうございます♪>>981にはとても感謝してるよ。」
マルス「僕の来年の抱負はまた皆が元気に過ごせたら良いなと思ってるよ。勿論此処に居るキャラハンや名無し達もね。」
アルル「それは良い抱負だね。マルス!ボクはまたカー君と一緒に過ごす事かな。」
シェゾ「俺の来年の抱負は絶対に皆からヘ・ン・タ・イと言わせないことだ。先ずは力が欲しい!!」
マルス「来年もまたシェゾは皆から変態って言われるだろうな…。」
アルル「うん…。そうだね…。」

>>985
シェゾ「ヒカリ達も言ってるがそれはどうかと思うな…。」
マルス「初心者って言ってもどの辺りが初心者かそうじゃないか分からないし、現に僕達も今は昔みたいには毎日は来れる状態じゃなくなってるんだからね。」
アルル「9〜11日はちょっとまたボク達はあまり来れそうにもないからね…。」
マルス「それに進行についてはついていくのが無理ならブロッサムや前此処に居たリッド達みたいに多少飛ばして答えるのも大丈夫だよ。それに僕やガイも一瞬用事で来れなくなって結構レスを飛ばした事はあったさ。」
シェゾ「7スレ目から11スレ目までは進行が早くて僅か1ヶ月で完結とかしたからな。ぶっちゃければ少しきついとは感じたぜ。」
アルル「あとは唯の言ってるとおりかな?最近は進行も前までみたいに早くないと思うし週1、2来れれば此処でやっても大丈夫だと思うんだけどね…。」
マルス「現に此処ではリッド達が頑張ってたからね。忙しい中長文で色々頑張ってたから。だが僕たちは何時でもリッド達や悟空達の帰りを待ってるよ。」

>>986
マルス「フォルシオンは置いていった方が良いよね?」
シェゾ「俺の武器の闇の剣もな。」
アルル「ヒカリも言ってる通り普通の人が武器持ったら銃刀法違反になるからね…。」

>>993 平沢唯&ヒカリ&スバル・ナカジマ
(此処だけアイク、ラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「12月25日なんだが全員暇か?ロイがクリスマスパーティーを開いてやるだとよ。」
アイク「そうか…アンタも色々と大変みたいだな…。藍染を片付け終わったらその時はまた剣で勝負しよう。」
マルス「それにしても…本当にブロッサムの所に居たスバルなのかい?懐かしいな〜!元気にしてたかい?」
アイク「一護も忙しいみたいだし、一護の代役としてスバル!アンタとの模擬戦受けて立つぞ。」
ラグナ「タオ!!お前どうしたんだその格好!?」
アルル「ラグナ…その人はタオじゃないよ。」
ラグナ「悪い!悪い!俺はラグナだ。宜しくな!」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです。以後とも宜しくお願いします。スバルさん。」
シェゾ「スバルの力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
ラグナ「ブロッサムと連絡が取れないみたいだな…。それに此処もあと5レスで>>1000になっちまうからな…。」
ヴォルケン「今此処に普通に来ているのは俺達とヒカリさん達のチームだけだ。そうなるとヒカリさん達が建てると言う事になるかもしれないな。」

マルス「ゴメン!時間の都合上今日は此処までにするよ。明日、明後日、明々後日はちょっとお休みするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)