掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

995 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/08(Wed) 21:24
サトシ「それじゃあ続きスタートだぜ!」

>>989
サトシ「そこでageちゃダメだろ…まぁ、ブロッサムも来ないから俺が頑張って建ててみるよ!」
デント「それにしてもなのはさんと違ってサトシのルール説明は大丈夫なのかい?」
ヒカリ「ルールも少し増えてるし大丈夫?」
サトシ「なぁっ…大丈夫だって! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピィカァ?」(疑惑の表情で)
サトシ「ピカチュウまで…大丈夫だって! 俺だってそのくらいできるさ!」

>>990
サトシ「そういえばルージュラの件以降クリスマスってあんまり聞かないんだよなぁ…なぁデント、イッシュ地方はクリスマスとか無いのか?」
デント「う〜ん、無い事も無いけど他の地方のようなムードになる事は無いかな? 雪が多いのは主にセッカシティだからね。」
サトシ「セッカシティか…キッサキシティみたいなのか?」
デント「う〜ん、一年中雪が降ってる訳じゃないからちょっと違うかな?」
ヒカリ「キッサキシティは1年中降ってるみたいね。 だからあんなに雪が積もってるのよね!」
サトシ「ああ! そういえば唯達は毎年クリスマスパーティしてるみたいだよな…今年は俺達も混ぜてもらおうぜ!」
デント「グッドアイデアだね! ご迷惑でなければ唯に頼んでみようか。」
ヒカリ「あたしも賛成! 大人数でのパーティって楽しいもんね!」
サトシ「だよな! キャロやスバルも誘って今年のクリスマスは盛大にやろうぜ!」

>>991
サトシ「いやぁそんなに過大評価されても困っちゃうけど…でも、とりあえずは3つの世界で頑張るよ。」
デント「それにしてもその近藤って人…なんだか頭がおかしくなってしまったのかもしれないね。」
サトシ「酸素欠乏症?」
デント「そこまではいかないけどその人を求める為に全てを見失っているような気がするよ。」
ヒカリ「サトシのピカチュウを狙うロケット団みたいね。」
サトシ「まぁ、最近あんまり現れない所を見る限りロケット団は更生できたって事か? でも、出会ったら狙ってくるしな…」
デント「彼らはそれだけじゃない…だけど近藤って人はそれだけなんだね。」
ヒカリ「だから子供達にも馬鹿にされる…っと。」

>>992
サトシ「ポケモンの事ならお任せさ! 何でも聞いてくれよな!」
デント「その前にとくせいの把握は必要かもしれないよ?」
ヒカリ「少なくともエレキブルに電撃を当てないようにね。」
サトシ「ははは…まぁ、とりあえず厄介なでんきエンジンとのろわれボディは覚えたよ…」
デント「それじゃあ、質問だね。 別に子供を見てもどうも…というか僕達も大人ではないからね。」
サトシ「寧ろアイリスに「子供ねー」って言われてちょっと腹が立つくらいさ。」
ヒカリ「まぁまぁ、サトシは年長者なんだからそこは大人になって大目に見てあげれば大丈夫、大丈夫。」
サトシ「そうだな。 でも、アイリスは自分が子供だって自覚あるのかな?」
デント「う〜ん…分からないけど本人の前では言わない方がいいと思うよ?」

>>994マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけ唯、スバル、一護登場)
サトシ「はい!大丈夫です! 12月25日か…楽しみだな!」
一護「ああ、悪ぃな! それじゃあ行ってくるぜ!」(瞬歩で飛んで行き)
スバル「そうそう。 ちょっと此処に出動の依頼が来てキャロが居るっていう縁で此処にね。」
ヒカリ「スバルはなのはさんと戦ったアイクに勝てるかどうか…? 結構面白い戦いね。」
デント「そうだね。 互いにどんな戦法を使うのか…じっくり見学させてもらうよ。」
唯「それにしても…シェゾの変態行動も相変わらずだなぁ…明日にはもう此処も終わりかなぁ?」
サトシ「大丈夫さ! そうなったら俺が頑張って建てておくよ!」

サトシ「そうそう次スレのメンバー編成(仮)が決まったんだけど…とりあえず発表するぜ!」
次スレメンバー(確定):サトシ、ヒカリ、デント、スバル、キャロ、唯、律、澪
デント「軽音部メンバーが充実したね…ところでアイリスは…」
サトシ「デント、それは諦めよう。 アイリスは不人気なんだよ。」
ヒカリ「そういえば8人しか居ないけど大丈夫?」
サトシ「ああ、要望または余力があれば頑張って梓かティアナのいずれか、もしくはエリオを入れるかもしれないな。」
デント「で、世界の追加は先送りかい?」
サトシ「ああ、とりあえずはこの3つで固めてさ…それが大丈夫になったら少しずつ付け足して行こうと思うんだ。」
ヒカリ「別に焦る必要無いんだし大丈夫!大丈夫! それじゃあ続きはまた明日ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)