掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

100 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/29(Wed) 20:40
ああぁぁ――!!…スーパーキノコ汁…あぁ…大きくなりたい…orz
くぅ…あー駄目駄目。いつまで、もめそめそしてられなかった!
それにバケツプリンも美味しそう♪貰えたんだ、ラッキーだよな☆

これが今回のラスト!さーて、続きにいってみますか〜。再開!

849 土方十四郎
この前?えーと、会った事あるっけ??…へ?マヨネーズの探求者??

軟派??…お店はシド達の手伝いだ。俺はお金儲け、してないから…。
他人の家に、無断で押し入りって!?泥棒じゃんか!してないよ!!
失礼な事、言うなー!金目の物持ち出す…それは、勇者じゃなくて
盗賊だろ。勇者の免許って、言われても;キーブレードが選ぶし、
俺にはどうする事も…あ。オリンポスコロシアムとか、どうかな?
他人の財産で荒稼ぎ!?だからそれ、勇者じゃないじゃん!それに、
あんたは警察だろ!?とんでもない発言をしてるけど、大丈夫なの!?

ちなみに、ハートレス倒すとマニーを落とすよ?それで貯めてる。
俺はそうやってお金を集めたの!他の家から、盗んでないからな;
(何か変わった人だなぁ…。)あ!こないだの犯人救助、お疲れ様。

つ(エリクサー)

えーと、俺には勇者にする力はないから;その、自力で頑張って!

>>66
今回はあまり来れなかったけど、次回はファンの間に噂を叶えたい。
クッパやリンクが、居たんだよな?…そう。スマブラをするんだー!!
ほら、見たい!って思っただろ?参戦してもおかしくないらしいし、
何か面白そう♪だから俺は、今度こそ挑戦してみようかな〜ってね!

>>91
えっ!本気?じゃあ、本当に考えるよ?えーと、どうしよっかな〜。

そうだなぁ、例えば…

☆★☆【10ちゃっと♪】盛り上げよう!【記念会祭!!】★☆★

うーん、微妙;でも、わっしょーい!とか、考えたけど…それよりは
マシだろ?あ、これ採用しないでー!!って、そんなのあり得ないか。
タイトル見てきたよ!やっぱり今回みたいに、今までどうりが一番!

これで今回のお祭りは、終了するよ。もう今から、次が楽しみ〜♪

繋 が る 心 が 俺 の 力 だ ! !

皆とまた会えるって、信じてるから!さよならじゃない…またな☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)