掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

1 名前:u9qUONk6 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:50
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
 
・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。


※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

130 名前:キリアん@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 18:41
祭りもいよいよ最終日。
マヨネーズが飛び交ったりしてるけど、その分盛り上がってもいるわね。


>>81 (ゴーくん)

あら、イノンと仲良くしてた子じゃない。
手厳しいかしら?これでも結構優しく言ってるんだけど。

あら、ありがと。
それじゃあ『ピチュー』が見たいかな。
余裕があれば見せてちょうだいな。

さて、貴方は何を引くのかしらね?


>>83

……此処にもマヨ祭り参加者が一人……。
なんだか途中から完璧にマヨ祭りと化してるみたいね……。
げに恐ろしきはマヨラーか……。

しかしそれは死亡フラグだ、>>83


>>84

……バンド、は居ないわねぇ。
どうしてもバンドに出演して欲しいなら誰か呼んでみたらどう?
今からでも充分間に合うわよ?


>>85 (ブンちゃん)

あ、成程。
そういう数え方なのね。
って言ってもやっぱり分かんないんだけどね……。

細かい……いやまぁ確かに細かいと言えば細かいけど……。

……もう焼き芋屋やればいいんじゃないかしら。


>>86

……まそっぷ。

【キリアは反応に困っている】


>>87 (トッシー)

……や、まぁ『ババア』でもいいんだけどね。『ロリババア』じゃないなら。

まぁあの子好き嫌い無いから。
スライムだろうがアナコンダだろうが平気で食べるし。
貴方も案外出来るんじゃない?マヨネーズがあれば。

祭りが終わったら、ね。
打ち上げみたいな感じかしら。

ふふふ、別にババアで良いわよ、年の事で怒ったりはしないから。
年 の 事ではね。


>>89 (ばかいのん)

……あら、イノンじゃない?
貴方も来てたのね。

……って会ってそうそう何を口走ってるかなこの莫迦は。
この口かっ、この口が言ってるのかしら?

……コホン。
ま、別に祭りに来てまで暴れる気は無いからそんなに畏まらなくても良いわよ。
……まぁ、貴方らしいと言えばらしいけど。
最後に騒ぐだけ騒いでさっさと帰って行くのも、ね。


>>91

……うん、今の状況ならこれしか無いわね。

【唸れ】10ちゃっと感謝祭【マヨの嵐】

……こんな微妙なタイトルで大丈夫か?

131 名前:平沢 唯 ◆1dMIWYmw 投稿日:2010/09/30(Thu) 18:51
>>101
なんていうか凄く言葉にしずらいんだけど…

あんまり上手く無いですね。

>>102クッパ@HTTTシャツ
了解ですクッパさん! さわちゃんにバッチリ渡しておきます!(直筆サイン入りの手形を受け取って)

私もギー太とテンションMAXで盛り上がっちゃいますよ!!!
ちゃんとメンテナンスもしてあるからギー太の調子もバッチリです!
花火?! ライブステージに次々上がる花火いいですね!
よぉ〜し、クッパさんのサポートあれば百人力だよ!
それじゃあ、花火よろしくお願いします!!!

>>103
えぇぇ〜?!
そんなので撃ったら会場吹き飛んじゃうんじゃ…。
景品も丈夫なのじゃないと壊れちゃうよ〜!
どのくらい丈夫かかぁ…ゼットンガンダムくらいかなぁ?

>>104葛城ミサト@サラサ貝の髪留め
そんなに辛いのに会場に着いたらバリバリ元気全開になるさわちゃん…
やっぱさわちゃんって凄いんだなぁ…。

あっ、夏フェスっていうのはえ〜っと…
簡単に説明すると山の中での音楽祭みたいな感じですっ!
あの時の澪ちゃん凄くハイテンションだったなぁ…。

あっ、その気持ちよぉ〜く分かります!
なんていうか…カレー食べたくなってきちゃいますよねぇ…。

>>105
いやしいよ意地汚いよお粗末だよ。

………ちょっと言い過ぎちゃったかなぁ?

>>106Optimus Prime@HTTTシャツ
本当?! やっぱり心通ってるんだね〜私とギー太は!
今日はその最終日! テンション全開で行きますよっ!
ギー太のメンテナンスも完璧だし…やっるぞぉ〜っ!!!
という訳で、ホログラムの方もよろしくお願いしますっ!

あっ、そうそう…
つ【HTTTシャツ】
まだ受け取ってない人は私にアンカーしてくれればさわちゃんからプレゼントだよ〜!
さぁ、皆でこれを着てラストライブは盛り上がろうよ!!!

132 名前:キリアん@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 19:12
……むぅ、おちおち酒も飲めやしないわね、
こんなにマヨが飛び交ってると。
……移動するべきかしら。それともいっそ混ざるべきかしら。


>>101

……一句?
いや、一句って言うか一言よね、それ。
せめて『今日も』の前に何かを入れなさいよ、見事に川柳になるから。

……ま、警備的な意味ではここは結構安心だと思うけど。


>>103

ほう、射的屋か。
この世紀末のゴルゴ13と呼ばれた私の腕前を見せる時が来たようね……!

さぁ、銃を持てオヤジ!


>>つ【波動砲 宇宙戦艦ヤマト使用】

………。
あー、うん。
――か ○ は め 波 !

【波動砲は消し飛んだ!】

……よしオヤジまずはそこに座れ、弁解ぐらいは聞いてやる。


>>105

ムチャシヤガッテ……。


>>108

解説お疲れさま。
これはサービスだ、是非受け取って欲しい。

つ【サラダ】

謎の物体って言うか確実にマヨよねそれ。
……あー。
もし良ければなんだけど、マヨ祭に参加してない人にこれ渡すの手伝ってくれない?

つ【ビニール傘】

……ついでにスパイクとかもいるかしらねー。


>>109

……阿部さんってなんだか何処にでも居るわよね。
まぁ私は女だし関係ないけど。

……って言うかなんで標識なんて立ってるの?
……まさか自分で作ったとかじゃないわよね……?


>>110

ご苦労様。
最終日も残り五時間を切ったわ、張り切っていきましょ!


>>111

……はぁさんって今度から貴方のこと呼ぶわね、ハァが三回なだけに。
……ま、くだらない駄洒落はおいといて。

動悸が激しいならあっちのテントにいきなさい、
きっと面倒見てくれるわ。

………阿部さんが。


>>114

『今年は』、ね。
楽しい事が過ぎるのが早いのはある意味自然の摂理だわ。
でも終わりって訳じゃない。
それぞれの世界は有り続けるし、来年になればまた新しい祭りが始まる。

……だから。
一時の感傷に浸るよりも、今この祭りを楽しみましょ?

『この祭り』は今しかないんだから、楽しまなきゃ損ってものよ?
そしてまた来年を待ちましょう。
きっと今年よりももっと楽しくなるだろう来年の祭りを、ね。



133 名前:ちょっとばかし自慢する後輩サキネ@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/30(Thu) 19:47
数えてみたら、私ユーモア線が4本あるのです。

さて、実は私、この返事をお昼ごろに喋ったのですが。
某トラブルで、今お届けする事になりました。

とりあえず、私は今回の出撃をもってバイバイする事になりました。
あとで少し語らせてもらいます。

ですから、何かしら矛盾が発生しますが、回想シーンとしてお楽しみ下さい。
以下より本文です。

はい、こんにちは。最終日ですね。
しかし、別に今更私が締め括る事ではないという後輩。

さて、今回は気色の悪い矛盾を避けるため、少し返答の順番を変更させていただきます。
ご了承下さいね。

まずは名無しの皆様の質問に答えさせて頂きます。

>>91
ふむ、また難しいお題目ですね。
改名権…ということはこの祭の内容を少し含んでも大丈夫です?
では、少し考えてみますが、余り期待しないでくださいね。
かなり個人的な名前になりそうですけど。

「多々な世界からいらっしゃった内容の濃い方々とお人の悪い名無しさんで盛り上がり記録的な長さになったわりに最終的に副長Endになりそうでなんか嫌な10chのお祭り八周年」

ふむ、少し文を推敲する事を覚えるのが今後の課題ですね。

>>101
そんなしてやったり見たいな顔で私に次を求めないで下さい。
別に引き継ぎませんよ。

………
わかりましたよ、しかし初心者な後輩ですから、期待せずに聞いて下さいね。

「ああは言ったものの。
しかし平沢さんのライブも今回のお祭りの目玉ですからそっちをピックアップしましょう。
調味料で終わるよりよっぽどお祭りらしいはず。」

字余り。
ううん、5、7、5に纏めるのは、以外と難しいですね。

>>103
お、またですか。お疲れ様です。
あいにくいまは少し用事があるので、あとで暇があればまた来ます。

>>105
絶対て…釘のさしかたが強引すぎますよ。
そんな事を言われると聞きたくなりますね。
まあ、今回はノリのいい後輩がノーリッスンでいてあげす。

今から「ぱー」で両耳連打しますから、その間に言っちゃって下さい。

あ〜きこえないき〜こ〜え〜な〜い〜

>>108
何故此処でナオさんとろろ、ローテーション先輩が出て来るんですか?

んー確かにあの二人、似てるところが無い訳じゃないですけど。
最近お会いして居ませんが…今でもロケーション先輩が波導を撃ちまくってる姿が目に浮かびます…

あ、そうだ。
他の人がわからないネタだからもうこの話をやめるってのはいかが?
無理矢理ですけど、正論な気がしません?

して、報告の方ですが…
正直気に入りませんね、陥れようとして始めたのに。
いつの間にか彼の思う壷じゃないですか。
今夜中に決着がつけばいいのですが…

>>109
その方は存じ上げませんが
個人で警戒されるとは、よほどの個性の持ち主なのでしょう。

しかし男性の方のみとはどういう意味なのでしょう。
なーんて、純粋を装う後輩サキネでした。

>>111
あなたが帰ってくるとオーゔぁーレイの威力が実証されないのですが…
まあ、お帰りなさい。

さて、あなたの言動、次はどのように受け取られるのでしょう?
まあ、私から言うことはですね。
犬はそうやって体温を下げているそうです。

と、続いて、参加者の皆様への返事をば。

>>94 高倉奏 様
はい、何分不勉強でして…
一学生の私としては、警察さんのお世話になった経験が無いので、警察手帳を見たことが無いのです。

あ、そうですね。私も学生手帳を持っていましたよ。
【生徒手帳】ほら、これで私もあなたと張り合えると言うものです。
ん、それにしてもこの写真の私、写り悪いですね。

あ、すみません、私としたことが。
女子のような事を言ってしまいました。

>>95 平沢唯 様
まとめて頂いてありがとうございます。
今夜はあなたのライブが全てです。
他イベントに負けないように頑張って下さい。

皆様もこのTシャツをお召しになっている事ですし、
今夜は最高潮のライブになるはず。



134 名前:平沢 唯 ◆1dMIWYmw 投稿日:2010/09/30(Thu) 19:52
>>107ブンビー
今日はその最後のお祭り! 精一杯盛り上げて行きましょうっ!
少なくってもまだまだ終わりじゃないですよ!
えっ?花束?! ありがとうございます!(花束受け取り)
ブンビー社長の思い出作りに貢献できて良かったよぉ〜。

>>108
澪ちゃんがキャトられちゃったりするのかなぁ?
ハッ!まさか最近澪ちゃんが来れない理由ってこれ?!
ど、どうしよぉ…りっちゃんもあずにゃんもキャトられちゃったのかなぁ?

>>112土方十四郎
土方さん専用デザインなので記念に持って行ってもらえるだけでもOKです!
(それから数時間後…)
土方さん着てくれたんだねぇ〜大成功だよ!
あれ?ライブの前に帰っちゃうみたいだよ〜
折角だから聴いていってくれたら良かったのになぁ…。

>>114
まだまだ! 今日を全力でやればいいんだよ!
さぁ、行くよっ!
ジャカジャカジャンジャンジャカジャン ジャカジャン!

>>119最近やけに叫んだりするイーノ君
いえーい! ギー太と全開でかっとばすよぉ〜!!!
ありがとぉ〜…(一気に飲み干して)
なんていうか、凄く言葉にしずらいんだけど…あんまり冷えてないですね!
そういえばイーノ君ドラムできるの? 良かったら一緒に演奏しようよ!
私のギターさばきを見せちゃうよっ!!!

>>128キリアん@HTTTシャツ
Tシャツ似合ってるよぉ〜♪
さぁ、どんどん盛り上がっちゃおう!
これが私の全力全開!イマジンブレイカァァァァ!
って感じで…あれ?ちょっと間違えたかなぁ?
前夜祭に来れなくてもこのラストライブに来てくれてすっごく嬉しいよ!

(ステージに立ちギー太を構え)
さぁ、まずはるちあちゃん来てないけど1曲!「ごはんはおかず」行くよ〜!

(前略)
ごはんはすごいよないと困るよ♪ むしろごはんがおかずだよ♪
関西人ならやっぱりお好み焼き&ごはん♪
でも私関西人じゃないんです♪

1・2・3・4・GO・HA・N!

1・2・3・4・GO・HA・N!

(そんなこんなで唯ソロの「ごはんはおかず」が終わり)

皆ありがとぉ〜それじゃあもう一発…
1・2・3・4・GO・HA・N!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 19:53
興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮興奮

136 名前:ファイナルざ後輩、サキネ@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:05
では、あなたと会う私も最後です。
今まで本当に楽しかったです。

>>104 ミサト様
あら、私、落ち着いている様に見えました?
だとしたら最初の猫かぶりは大成功だった様です。

て、飲み過ぎは控えないとお体に障りますよ?
いや店員さんホントに持ってk…
いえ、折角ですし、いただきますけど。

さて、ミサトさん。
これで、あなたに会うのも最後になりそうですね。
短い間でしたが、ありがとうございました。
私は、少し決着をつけねばならないようです…

>>120 ジ様
べっ、別に「ジ」に注目しすぎて他の文字を忘れた訳じゃ無いんですよ。
悪意がある間違いですからね。

それはそうと、一日で魔物になるのは難しいですね。
個人差もあるのでしょうが…最低でも2週間はかかるかと。

ええと、Gさんに会うのもこれで最期だと思いますので、お別れの挨拶をしようと思いましたがやはりやめました。
何分、ご多忙な後輩でありまして…

まあ、一つ言わせてもらえるなら…
私は男性が苦手と最初に言いましたが、あなたはそうでもありませんでした。
冗談です。
では、時間配分は無視して楽しみましょうか。

さて、今回この記念祭に御来場なさった皆様。
お祭り用のイベントを組んで下さった名無しさん。
私と絡んで下さった参加者の皆様。

そして、このお祭りを立ち上げるために諸々検討して下さった皆様。

結局、ふざける事しか出来ない後輩でしたが、
こんな私でも、皆様のお暇を潰せたらと思っています。

今回は一足先にお暇させていただきます。
皆様、お疲れ様でした。
最後のフィナーレまで、どうかお楽しみくださいませ。

あ、そうそう。
こんな所で言って申し訳ありませんが、
私の学園の方も、終わりが近付いているわけです。
名無しさん達の質問は貯めてしまっているのですが、先輩も最近はご多忙な様です。
つまり、やはり先輩方がいなければ相談も出来ないのです。
そこで、私は当分、登校を見合わさせていただきます。
結局お祭りの間一度も行けず、さらに皆様をお待たせしてしまってすみません。
何卒です。

さて、私用の方が長くなってしまいましたね。
少しアウトローになってしまいました。

皆様、私は当分皆様におめもじ叶いませんが。
お疲れ様でした。

ありがとうございました

137 名前:Optimus Prime@HTTTシャツ ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:09
祭りが終わるまであと四時間を切った。皆にとって、最後の一瞬
まで安全かつ楽しい祭りであって欲しいと思う。そのためにも
最後まで警備の手は欠かせないな。

>>123
物事に対する反応を見ていれば、その者が持つパーソナリティや
立場が端的に表れてくる。>>44に対して、一つとして同じ反応が
無かった事実を踏まえれば、やはり皆それぞれが個性的であって
かけがえのない存在である証明だと思う。

そのような皆にこの祭りで出会えて私はとても嬉しい、と同時に
楽しい経験だった。おそらくそれは皆にとってもそうなのだろう。

>>125 土方十四郎
高みの見物で済まないな、傍観者を気取るつもりはないのだが、
こうさせて貰った。任務を優先させたいし、何より私が入っては
戦力差が付きすぎて他の皆が面白くないだろう。見物だけでも
十分に楽しいファイトだった。

マヨネーズの件は礼には及ばない、会場警備への協力のお礼だ。
呼び方の件は、私に親愛の情を込めてあえてそうしている、と
解釈していたのだが。まあいい、またどこかで会おう。

>>127 クッパ
他人に偉そうにアドバイスしたりしているが、私も様々な面で
修行不足を実感する事が多い。多分、命ある物は一生が修行の
時間なのだろう。己が完璧だと錯覚すれば思わぬ事に足下を
掬われてしまうものだ。

今日は特別な一日だ、あくまでも任務なのだからその様な言葉は
不要だ、と紋切り型の台詞で断るような無粋はしない。有り難く
君の言葉を受け取っておこう。

>>128 キリア
人から真面目と言われる事は多いな。決してお楽しみに不自由な
性格ではないと思うのだが、司令官という私の立場が言動をある
程度形作ってしまう傾向は無視できない。

世界の奇祭の中には、トマトが飛び交う祭りがあると聞いたから、
マヨネーズが飛び交う祭もさもありなん、と思っていたがそれは
誤解だったか。まあ事故さえなければ、最終日という事ですべて
大目に見ようではないか。

>>129
会場運営および各種の連絡、最終日も変わらずの尽力に感謝する。
分からない者がいてはいけないからアナウンスの補足をすれば、
祭りのアンケートの送付先は、現時点では

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=263703438

でいいようだ。来年の祭りを更に発展させるためにもアンケート
に参加する者が多いほど良いのだが。私も無論参加させてもらう
つもりだ。

>>131 >>134 平沢 唯
了解した。私はホログラムで出来る限りのステージの飾り付けと
サポートを行うから、君は持てるテクニックを存分に発揮して
観客を魅了して欲しい。では始めよう。

(ホログラムでステージ演出を始める)
彼女のエキサイティングなステージに>>135も一方ならず興奮状態
にあるようだな。やはり、彼女の音楽には人を魅了する力がある。
今日もその力はいささかも減じていない、否、日頃よりも一層力を
増しているようだ。


警備も重要だが、今日のステージを盛り上げる事は更に重要だ。
不審者もいないから、ホログラムによるステージの盛り上げに
集中していても問題ないだろう。

138 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:13
む、始まったか!!クッパ軍団の最後の仕事を果たしにいくぞ!!
(ステージへ大急ぎで向かうクッパと部下達)


>>111


 邪 魔 を す る な 、 変 態 が ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !


(>>111を遥か彼方へぶっとばした!)
我らの道を阻むなっ!我らが最後の仕事である、
「ラストライブを花火で盛り上げる」という使命の邪魔をするな!!


>>114
しみじみしてる暇があるなら手伝え!!つ【打ち上げ花火】

まあ祭りが終わるというのは事実だが、あくまで今年の話だ。まだ来年があるだろ!?
それに過去の思い出にひたるより、未来を見つめようじゃないか!
そうと決まれば、Let’s go!10ch's Last Live!


(ステージに辿り着く)
よし、各員所定の配置につけ!盛り上げてやろうぜ!!

クッパ軍団「オーッ!!」


>>134ライブ中の唯ちゃん
(曲を聞いてるクッパ)
やはりテンションが上がるなぁ!それでこそ、唯ちゃん!!
・・・・っと、感心してる場合じゃない!!

(無線を開く)
総員!まずは花火を三発だ!!撃て!!


ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜ルル・・・・・・・


ドーーーーーーーーーン!!



(色鮮やかな花火が3つ、夜空に咲いた!さらに観客は盛り上がった!!)


よーし、上出来だ!!
悪いが切る。

139 名前:記憶の無い後輩サキネ、MYNZ偏@HTTTシャツ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:17
しかし登場、決着をつけます

はい、これも数時間前に申し上げたのですが、
またまた皆様に届くのが遅れてしまいました。

いろいろとつじつまが合わなくなりますから。
1、これも回想シーン
2、かつパラレル的な感じかもしれません。

てか、私はなんでこんな事言っているんでしょう?
何がしたかったのか本人でも理解に困ります。

さて、これは数時間前の出来事でした。
以下が本文となっております

〜〜〜〜

はい、と言う訳で、この類の話
は此処で完結させます。
そして、またまた順番が変わります。

>>113副長さん
いや、知ってるも何も私が張本nこほん。
さて、私が高級天丼を無に還してしまった事は置いといて。

何故避けます? 何故あなたは止まってるのに当たらないんですか?
この新装備も無駄になってしまうじゃ無いですか。
って何喜んでるんです。ああもう。私があなたを喜ばせたいみたいじゃないですか。

それはそうと、今夜のマヨネーズファイト…
楽しみにしています。て言いつつ何しようとしてるんですか?

>>83 >>103 >>115クッパ様
ちょっと副長さん、あまり乱暴な真似h…

[ドォォォォォォォォオオオオン]

ちょっと落ち着いて下さいよ副長さん。
クッパ様のいうとおりです。

少し私の意見を申しますと。
あなたが立派なマヨラーなのは私が言うまでもありません。
しかし、あなたの愛はそのような物なのでしょうか?
今あなたはマヨネーズへの愛で、名無しさんを手にかけようとしています。
これは、マヨネーズが望んでいた事なのですか?

マヨネーズと共にあり、全ての食べ物をマヨネーズで染め上げる。
私は、それを否定するつもりはありません。
しかし、マヨネーズを買うお金がなく、月に一度のマヨサラダデーを楽しみにしている方もいらっしゃいます。
マヨネーズの存在を知らない人だっています。
そんな方に、どうやって無理矢理マヨネーズを強要する事がでしましょう?

あなたが真にマヨネーズを愛するなら。
マヨネーズの事を考えて行動していただきたい。
此処まで言ってわからない様なら、私も少年誌的な戦い方をしなければなりません。
と、言いたいところですが。
私もケガなんかしたくありません。
ついては、あちらの会場で正式にバトりませんか?

マヨネーズファイトで…

って、いい話にしようとしたらクッパ様が第三勢力になっているではありませんか。
クッパさんも落ち着いて下さい。

>>102クッパ様
て、さすが大魔王様、そこに着目するとはなかなかの観察眼です。

これですか? これはスリーピングな宝探し屋さんから頂いたノコギリです。
人込みの中でとても重宝します。

って、こっち? あのクッパさん?
何故あえて銃を取り上げます?
ほら、左手注目ぅ。
刃物ですよー、危ないです。銃刀法違犯ですよー。
て無視! 何故?

クッパさん今の話聞いてました?
私これからマヨネーズファイトがあるんですけど!
それないと戦えないんですけど!

!!! 成る程。
これを副長に使えと…クッパさん。
あなたも共犯ですよ?

>>88 オプティマイズ プラットフォーム様
警備中すみませんオプティさん。
今夜、此処でマヨネーズファイトが行われるそうなんですが…
それに、レールガンで出場するのはルール違反なのですか?

いや、別に私がそうするって訳じゃなくてですね?
ほら、マヨネーズを撃とうとしたら亀井さんに取り上げられてかわりにレールガンを渡された人とかいるかもしれません。
その場合、レールガンの出場は可能なのか、
主催していただいたところのオプティさんに伺いたかったのですが…
いえ、やはりいいです。

最期の晴れ舞台。
ズルはいけませんよね。


さて、そろそろ戦場へ行きますか。
副長も善戦していらっしゃる様ですし…

私たちのマヨネーズはこれからです!

140 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:51

みんなっ、こんばんはっ!

『マツコ』といえば、デラックス!
『マツノ』といえば、ゴージャス!
『マツイ』といえば、お掃除の達人!
『マツダ』といえば、アクセラ!
『マツヤ』といえば、牛丼280円!


それじゃ、『マツリ』といえば……?


……そうっ!今日がお祭りの最終日っ!!


なんだか、あっという間だったよね……。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるっていうけど、本当にすぐに終わっちゃった感じだもんっ。

あたしはなかなかライブに出られなくて、お客さんへのお返事も飛び飛びだったし、
他のステージで活動してる人たちでごあいさつできなかった人たちもいて、
なんだかあんまりお祭りのために頑張れなかったけど……
でも、同じ時間をこの場所で過ごすことができて、ほんっとに楽しかったよっ♪
二度と来ることのない、流れ去っていく時間を、
その特別な一瞬一瞬をみんなと過ごせて良かったなー、って思うの。
お祭りだったせいか、ホントにいろんな人がいて面白かったしねっ。

そうそう、それでお祭りなんだけど、
あたしはいつも5曲まとめて歌ってたんだけど、
今日は平沢さんに誘われてたし、平沢さんを待たせちゃったら申し訳ないから……
とりあえず先に平沢さんとの約束のところだけ歌っちゃうねっ?


それじゃ今夜もさっそく……
ぴちぴちボイスでライブスタート!


141 名前:葛城ミサト@HTTTシャツ ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:53
今日で最終日、か…
急がないと、平沢さんのライブが…っ!

>>108
…ギャーっ!なななっ!危ないじゃない!
何でこんなに床がツルツルしてんの!?
危うく転ぶとこだったわ。
…入り口に看板でもたてといた方が良いかもしれないわよ?

>>106(optimusさん)
むぐ…むぐ…ごくっ

へへー、本当に美味しいわ。高級食材の個性をきちんと生かした味わい…
食べることが出来て幸せだわ!

それにガソリンの方も喜んでもらえて何よりだわ
にしても、ガソリンを持ち運ぶ時ちょっち不安だったわ…
それこそ、祭りに放火魔が来たみたいに勘違いされかねないからさ。

まるで独裁者ね…なんて奴。
闇に包まれた宇宙なんて冗談じゃないわ。
そんな奴らと戦いながら、お祭りの警備までしてもらってたなんて…
アタシ、optimusさんに頭あがんないわね。

>>107(ブンビーさん)
確かに、下手すりゃ舌の方がおかしくなっちゃいそうです。
普段、カンパニーの社長として頑張ってるんですもの
多少は贅沢しないと、ね?
>>109
アッーなこと…?
アタシは女だから心配ないとして…
一体なんなのか
すごく…気になります

そいえば、>>105の方からアッーて聞こえたような気がするけどもしかして…?
>>120(イーノさん)
う、うん…バカなのかはわからないけど…元気なのは充分わかったわ。

…ミ、ミサトン?またなんかアダ名つけられちった…
ご都合主義って…使徒がそんなことまで考えてくれてるとは思えないけど、タイミングよく酒の入ってない時に来てくれるのはありがたいわね。よく考えると。
よっしゃー!そうこなくっちゃ!乾杯!
んで、酔ったイーノ君に芸をやってもらわないとねぇ…
君がッ!酔うまでッ!飲むのをッ!止めないッ!

>>128(キリアんさん)
んぐっ、んぐっ…ぷっはーぁっ!!

へぇー…子供心を忘れない、か…確かに、大人になって悩みが増える
そしたら何だか老けてきちゃったような気が…

あー、もうやんなっちゃうっ!飲んで忘れよっ!

…プロポーション?確かに、よく酒飲んでると年齢聞かれるだけあって…まぁ、うん。
キリアんの場合、外見年齢ってどういう感じに変わってくの?
まさか生まれたときからその外見なわけないだろうしさ。

>>131(平沢さん)
さわちゃん…恐ろしい人。…アタシだったら寝込んじゃうもの、きっと。

山の中の音楽祭!?素敵ねぇ…ぜひ見てみたいものだわ。

あの食欲を誘う香り…たまんないわよね。
アタシもカレーたまに作るんだけど、不評なのよね…
何がダメなのかしら…


-----
良かった…平沢さんのライブ
最初からはみられなかったけど
なんとか間に合ったみたい。
…帰りにお好み焼きでも買っていこうかしら。




142 名前:黒神めだか@HTTTシャツ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:54
10ちゃっと8周年記念おめでとう!
私は箱庭学園生徒会長の黒神 めだかだ。
今回は貴様らの祭りの盛り上げの為に顔だけ出させてもらったぞ。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285240675&ls=50

此処で高町一等空尉らと返答兼スレ主代行をしている。
興味があれば来るが良い。
ん?この曲は…唯3年生の曲か…。
ちょうど良い、山中先生からTシャツも貰ったことだ。
私の知る唯3年生とは違うようだがライブは聞いていくとしよう。
とはいえ、返事までは返せんがな。

143 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:54
というわけでっ!
せっかく平沢さんに誘ってもらえたし、
平沢さんの『放課後ティータイム』さんに混ぜてもらって、一緒に歌っちゃいまーすっ!


うんしょ、うんしょっ……


……うんっ!もらったTシャツも着たし、準備はバッチリ!

それじゃ聴いてねっ!
『放課後ティータイム』さんでは毎週のお別れのテーマでおなじみだった曲!
『Don't say lazy』を一緒に歌っちゃいまーすっ♪


                      /: : : : : : : i-=| ,x=ミ、{\| んィi Y:|: :|ヽ: :ヽ  }           ハ、   ∧〉 ..
                  |: :/l: : : 八: :|〃んィi   弋:り }ハ: |j | : : :!             /   \∧〉 . ..
                  |/  ,| : /: : ハ:| 弋:り  ,   "" j:||ノ: : :|            ./   /  ... . .
                      /: :/:/: :八、 ""     __  ′:,ハ: : : :|            /   /      .     二-‐- .、   (
                  |:// : : : |`ーヘ   ({  } / : :/ : ;ハノl/          ./   /          /´ ____ ヽ、__i-ヽ‐‐、--.ミ
                  |/|:|: : : : 八 : : > .. __ /イ :/イ/           /   /       ...  /  /´   `ヽ「,.r'´ ̄ ヽ⌒ヽヽミヽ,,
                        |八 : : { /´ ̄``<⌒\ ∧{,r==、            /   /        ..  .|  i.       // / ///  ハ  ト-、iフ_. --‐‐ミミく
                        ̄/      \ \ __〉彡===}}=t、       r/ r 、/ .          |  .i.i      !/ l__// |! l l l l  l >|ゝ--−- .、 `ヽ
                      /⌒ ー--   \ \ヾ====''_}}       / ⊂ヽ \           .|  | !      {i,1L-!`| LLl_| l l/リ┘      ヽ.  ヽ
                       /              ⌒}\ }}\ ̄\    / 〈_   ノ  ...        l  l i      |! 〉ヒソ リ ノ从l`トl//         i  il
                      /                   \ 〃!く \  i_ ./   〉  ノ ..          !  i |.    _,L|{ `´_ '"`ヽレ┴レ'          l  i|
                 __厶-――              \|/,.―― 、 /   /_/      ..       | レ、rヽ_∠__,ソ }ヽ i _ノ   ./ ⌒i           .i  i|i
               /           ,. -‐ ¨ ̄         r':i(「ノ) : : /   /  〉       .       rヘ \,ゝ' __,.ィヽ、`ーr ' ´{  /  ,.、       /  .|!
              /          /⌒`ト---        | :|: : : : : :/   /  i             ,.r゙ヽ '´,..ィ´,!ィ´ヽ ソ>ァ'⌒ソ|   ヒ´  \     ノ   /
              /       /    '.        ___|丿: : / \  ./    |              ゝ<__,.ィ _,.rニ ヒ二{.!._∠-_L  / ヽ_,.イ    ノ´  ノ
.            /       /         !     ,   ´: : : : : : : : \  \ハ、_,,ノ              ,ィ'^7ーァ゙./  ニヽ、`` ー'  ̄〉>'   ハ ̄ ̄ ̄ヽ.  /
     ___,厶、       . ´           |    / : : : : : : : : : : : : : : \_/  |`:ー┐         ...    / //{   O`ー>‐-、  ( _,.ィ  ,l      |/

                                    Please dont say You are lazy
                                      だって本当はcrazy
                            (著作権団体への配慮で省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
       .                                                            ̄ ̄


……ふう。
それじゃ、あたしのライブはここでいったん中断して、また後で来れたら来てみるねっ。
ばいばいっ!


144 名前:葛城ミサト@サラサ貝の髪留め ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:55
>>136(サキネさん)
そういえば最初にそんなこと言ってたわね、サキネちゃん。
猫を被ってとかなんとか…
いやぁ、わかってるんだけどやめられないとまらない…なんてどっかのスナック菓子みたいな状態で。あははー…
うんうん、せっかくだし飲みなさいな。勿論、アタシの奢り。

…うん、今日で最後になるわね。こちらこそありがとう。
また、逢えたらそん時はまたよろしくねっ!


…ふう、最後ってことで仕事の合間に急いできたから
名無し君とは充分にお話できなかったのが心残りだわ。ごめんなさいね。
また良かったらネルフに来てちょうだい。
歓迎するわ。

それじゃあ…一緒にお祭りを盛り上げてくれたみんな、名無し君!さよなら。

みんなにあえて嬉しかったわ。

さーて…バス乗り場は何処だったかしら。

145 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:30
>>99(平沢 唯)
フッ…相変わらずのテンションだな。
俺は音楽についてはよく知らないが、その様子からすると
準備も万端なようだ。
俺は張り込みに戻るが、最高のライブを期待している。


>>103
……射的屋か。
随分と変わった銃だが、それはどこの銃だ?
まぁいい…いつもなら厳重に調べるところだが、
ここでは異世界の銃も多いようだ。
射的の銃として使用するなら、目を瞑っておく。


>>104(葛城ミサト)
その通りだ。
刑事として捜査をするからには、拳銃を持った相手と闘うことも
覚悟しなければならない。
今はネット等で拳銃や麻薬も簡単に手に入れることができる時代だ。
甘い考えは時に死に繋がる。

…失礼、祭りでするような話ではなかったな。
警備は俺に任せ、最終日を楽しむといい。


>>106(Optimus Prime)
そうか…ならその時は連絡してくれ。
何か事件が起こってしまっては折角の祭りも台無しになる。
成功させるためにも完全な警備で臨まなければならない。
最後までよろしく頼む。


>>107(ブンビー)
ああ、わかってる。
どんな祭りでも肝心なのは最後だ。
刑事の張り込みも少しでも油断すれば大きなミスに繋がる。
俺も完全な体制で臨ませてもらう。


>>119(イーノ・シングウジ)
ああ、よろしく頼む。
祭りは人が多いが故、事件が起こることも多い。
ひったくりもその場で逮捕しなければ捕まえることは困難なため、
厄介なケースの1つだ。
…と言っても、これが最後だがな。


>>129
来年の祭りに向けてのアンケートか。
張り込みがあるため答えられるかはわからないが、
できる限り埋めておこう。


>>133(ちょっとばかし自慢する後輩サキネ)
(【生徒手帳】ほら、これで私もあなたと張り合えると言うものです)
魔術総合養成学園だな。
フッ…写真写りに興味はないが、
手帳というものは自分がそこの人間であるということを
証明するためのものだ。
刑事であることが証明できれば写りなど気にはしない。
とりあえず、了解した。

まだ途中だが、俺は張り込みに戻る。
後でまた顔を出そう。

146 名前:アーカード ◆3Ir0WAEc 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:35
【HELLSING】アーカードだ、聞きたいことがあれば答えよう【王立国教騎士団】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=280159799&ls=50

知らぬ間に招待状が届いていたようだが・・・今日で宴も終わりだそうじゃないか、少し混ぜていただくとしよう。

147 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:37
おっす、今日で祭りも終わりなんだな…。
ちっと…こっちの会場で話し掛けてくれた人に先に返事してこよっかな。
祭りはそのあと…名残惜しみつつゆっくり周りてぇ。


>>85ブンビー ◆fRA0hPJA
おう、アンタ面白そうだしもうちっと話したかったけど…
残り少ない祭りの時間、盛り上がって行こうぜ♪
そういや、いつきって子…結局話せなかったな。
今度、アンタの街にも遊びに行くよ。

>>94高倉奏 ◆WDhROkEg
おおっ、アンタ警察なのか…格好いいなぁ。
実は俺も大学卒業したら警察官採用試験受けようと思ってんだ。
俺は刑事とかにゃ向かねぇだろうけど…おまわりさんにはなりてぇな。
歯、心配してくれてあんがと、今歯医者通ってるから大丈夫だ。

>>102クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY
よう、クッパ〜!聞いてくれよ、彼女、写真大喜びでさ。
『ゆー君ばっかずるーい!来年は私がクッパさんと撮りたいな』って。
…で、さ…前に撮った写真焼き増ししたからクッパにも。つ【写真】
色々ありがとな?来年も会えたら嬉しいけど…今度来るのは彼女かも。

>>118イーノ・シングウジ@攻略王ロイドの服 ◆OErIvK4s
よう、イーノ!ってやぶからぼうにどうしたいきなり。
…彼女の作り方ねぇ…『運』…あ、いや嘘だから!ごめんって!
出会いとちょっとの勇気と…後押ししてくれるダチの存在かな。
イーノなら上手くいくよ、来年の祭りでは惚気話し聞かせろよー?

>>128キリアん@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo
あーえっと…何か服ってのが当たったっぽいんだけど…女の子の服だよなコレ。
なんっちゅーか…ファンタジックっていうか…露出高いんだけど。
悪戯で彼女にプレゼントしてみようかなー…いや、怒られるかなやっぱ。
かといって俺が着たら色んな意味で捕まりそうだよ…ハハ、いつか彼女にあげます。



…えっと、あとコレはマヨネーズ好きな土方さんに。
つ【鬼嫁10箱+するめイカ(七味マヨネーズ付き】
頼まれてたからな。




さて、そんじゃ俺も…屋台とか見てまわってくんわ。
また後でな。

148 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:40
今日が最後かぁ〜楽しかったけど何か物足りないなぁ〜
本日最後のレス始めるぞ!

>>109
うわっ!危ねぇ!
(標識から一目散に離れる)
ふー、危なかった!

>>112 士方君
(私にはどー見ても犬猿の仲に見えるが・・・・・)
そっか、まっとにかく基本的には仲良くしたまえ!

>>114
こんな終わり方嫌だーーーー!!

>>120 イーノ君
まぁ美人とは言えど
やっぱ美人秘書は女性に限る!
こんな私を支持してくれるとは・・・・ありがとう!

>>122 オプティマス司令官
そうですよね。
今の第2会場があるのは私達の努力があって
ここまで来ましたからね!
最後になりますが盛り上げていきましょう!!

>>129
1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
→良かった
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
→普通
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
→まだ考えてないね
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします
今と同じくらい

>>130 キリア君
そーいう数え方ってわけ!
焼き芋屋やればって言われても
今日が最後だし・・・・店出せないなぁ。

>>134 唯君
私こそありがとう!
君達のおかげでいい思い出になったよ!

>>141 ミサト君
そーそ−、つまりは何でも苦けりゃいいってモンじゃないって事!
私もブンビーカンパニーの一社長として頑張ってるから
たまには贅沢もしたいよ!

>>145 高倉刑事
お勤め御苦労さんです!!

>>その他の参加者および名無しの諸君
諸君、今日が最後だ!
みんなに会えて嬉しかったよ!
ごきげんよう!!さらばだ!

149 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:41
盛り上がってるなぁ!素晴らしいぞ!!
さて、恐らくこれが最後の書き込みになるであろう!
最後までラストライブを見られないかもしれんが・・・・仕事は最後まで果たす!!
大魔王の最後の仕事、とくと見よ!!!


>>135
おっ!どうやらヒートアップしているようだな!!
祭りで盛り上がりすぎなどということはない!むしろ燃え尽きるまで盛り上がるべきだ!!
さあ!七海るちあと、平沢唯の最強タッグのライブだ!!


 も っ と 熱 く な れ よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ! ! !


>>142黒神めだか
ああ、ガイ・セシルと同じ場所でやってる者か。
スレ主代理か・・・・それはご苦労だ。
で、唯ちゃんの知り合いらしいな。(違う世界については・・・ツッコまないでおこう。)
とりあえず、挨拶ご苦労さん。


>>143七海るちあ
さあ始まったぞ、合同ライブ!!
(無線を開く)
第二波行くぞ!!五発やるぞ!


ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・



ドーーーーーーーーーーーン!!



(花火が五発上がり、さらに会場が盛り上がった!!)



ん?時間はまだあるな。
では、次で最後とさせてもらう!!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:45
HTTTシャツのフリーサイズっぷりは異常

151 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:47
>>135
うん!私も大興奮だよ!
さぁっ!皆行くよっ!
ハイハイッ! どんどん行くよ〜!

>>137Optimus Prime@HTTTシャツ
ありがとぉ〜ホログラムいい感じだったよぉ〜!
お陰で腕も冴えまくりでもう怖いもの無しだよっ!
それじゃあ、もう1曲!「ふわふわ時間」行くよ〜!

(前略)
あぁ カミサマお願い〜♪
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん 抱いて今夜もオヤスミ♪
ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪
ふわふわ時間♪

(こうして唯ソロの「ふわふわ時間」を歌い終え)

>>138クッパ@HTTTシャツ
すごいよ! 1・2・3・4・GO・HA・N!の所とあぁ カミサマお願い〜♪の所で上がるなんてタイミングバッチリ!
クッパさんありがとうございま〜す!
ギー太も嬉しそうだよぉ〜!
皆〜!この祭り最後にして最高の盛り上がりをありがとぉ〜!

>>141葛城ミサト@HTTTシャツ
カレーについて1つだけ分かる事があります!
憂に聞いたんですけど、カレーにマシュマロやチョコを入れるのはあまり良く無いそうです!
さっすが憂! だからあんなおいしいカレーができるんだね!
それと、ミサトさん!ラストライブ聴いてくれてありがとうございました!
まだまだラストライブは続きますよ!

>>142黒神めだか@HTTTシャツ
あっ、ガイさんと同じ所の人!
しかもスレ主代行って凄いなぁ…私なんて只の古参だよ…。
そういえばスレ主のあずにゃん帰って来ないなぁ…澪ちゃんも来ないしお祭り終わったら1人かぁ。
なんて湿っぽいのはいけないよね! ラストライブ見学ありがとぉ〜
あとちょっとだけど頑張るよ!!!

>>143七海るちあ
皆さん!今回はゲストとしてマーメイドプリンセス…だっけ?
のるちあちゃんが来てくれました〜!
るちあちゃんとは去年も競演して歌ったんだけど、去年はまだ未熟でカスタネットだったんですよ〜
今回は万全という事でるちあちゃんのリクエストであり澪ちゃんの持ち曲!『Don't say lazy』!

(前略)
大事なのは自分〜♪ かわいがること〜♪
自分を愛さなきや 他人も愛せな〜い♪

(そんなこんなで唯るちのデュエットライブを終了した)

皆〜声援ありがとぉ〜!
るちあちゃんもありがと〜楽しかったよぉ〜!

                        (>/>- 、
                         =7ii || ,==〉ュ
                            (>/ii||//= ム
                            | ||//= 厶
          , -‐ ―― -- 、        /////
          /:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.::.\     ./////
        / :.:./ :/ .:.:.:.|:.:ヽ.ヽ:.:.:. : '.,   /////
.       /:.:.:.,'.:.:.| .:/.:/|:.i:.ハ:.:ヽ.:.':;ハ. /≧z/
.       ,′:.:.!:.:.:.|==/ |:.!:.:.|ゞ、: : .i.:} /////
      i:.:i.:.:.|:.:.:.{=/'⌒ !ヘ:.:V,_ヾiヽ!.://///
      |:.:|:.:.:| : :.V ,ィ芯  \!f笊::::i/≧z/
      |:.:| :(|:.:.i:.|Vヒソ    └' レ/////
      |.:.:!:.:.:! .:|ハ ::::  _' :::://≧z/!
      |:.:.:';:.:';:..:ト:ト、.  └ ' //////リ
      ヽト、ヾ>-|:| `  ー ' i:::/≧z/ー.、
      / ̄´::::::|:::| >く. r-〈__./}::::::ハ
        { : :::::::::,ィZZZZZZY _  ノ::::::::|
       | : ::::Y::/´ ̄ ̄ 〈 /:::::::`〈:i::::::::}
       |:::::::::i/ ◎.う  /゙{::::::::::::::\:::::|
       〈::::::::::{  // ,  // 乂:::::::::::::::ヽ\
      |::::::::::\// />./// . \、::::::::::::::::ヽ
      |:::::::::::::::}  ` ////</  \:::::::::::::::}
      , ィ| : ::::/⌒ヽ___/ `   /ヽ:::::::::/
.   //':V::::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー:イ__:::::|`ー'
  /, ' .   V::::::::::::::::::::::::_::::::::::::::::} Y::|
. // / / `ー― 、:::´::::::::::::::::::/_,}:::|


152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:55
マヨ派と反マヨ派の闘争か・・・・・・。
タコマヨは好きでサラダマヨが嫌いな俺には恐ろしい

153 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:04
皆さん! 私のライブもこれで最後です!
皆と過ごせた時間、大切にしたいと思ってます!
それじゃあ、本当のラスト行くよっ!!!

>>145高倉奏
もう最高潮ですよ!
そして、これが本当に最後の最後です!
奏さんも警備ご苦労様です!
私…最後まで精一杯頑張ります!!!

>>146アーカード
桜高軽音部の平沢 唯です!
これから本当に最後のラストライブやるのでよろしくお願いします!

>>150
その秘密はさわちゃんの右腕!
かつて鉄槌の騎士と呼ばれた右腕には瞬時に頭に刻まれたサイズを打ち出し布をカットできる!
そして、ベテランの成せる技ですぐに完成!そして配りまくれるという技術を持ったスーパー先生!
それがさわちゃん!

………だったらいいなぁ。

最後に歌います…「U&I」!
(直人から買った打ち上げ花火が打ち上がりステージを彩るなかギー太を構え…)

(前略)
キミがそばにいるだ〜けで♪ いつも勇気もらってた♪
いつまででも〜一緒にいた〜い♪
この気持ちを伝えた〜いよ♪
晴れの日にも雨の日も♪
キミはそばにいてくれた♪
目を閉じれば〜キミの笑顔〜輝いて〜る〜♪

(こうして唯ソロの「U&I」を歌い終え)

         . : ´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\       //////::::::/
       /  : : : /: / : : : : : : : : : :⌒丶: : : : : : : : : : ヽ     /\/// ::::/
      . : : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : \ : : : : : : : : :.    /\/// :::::′
.      /: : : :/: : : : : |: : : : : : :} : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :    //////::::::/
     /: : : :∧: : : : : |: : : : : : :|\: :\ : : : : : : : ヽ : : : : : : |  //////:::: /
     : : : :/: : :\/_|: : : : : : :|⌒\: : : : : : : : : : | : : : : : : |: /\///:::: /
    |: : : :|:\ : /⌒│ : : : : : |    \ : : : : : :i: :| : : : : : : | /\///::::::/
    |: : : :|: : :∨   |: : |: : : : |   _\: : : :.i: :| : : :|: : : l//(二¨¨ヽ/ 皆、本当に…本当にありがとぉ〜っ!!!
    |: i : :|: : : l   __八 :{:.: : : :|  イ弌ミハ.: : :i: :| : : :|: : ://,斗-=ミ  ,
    |: i : :|: : : |:〃弌ミV\: : :|   トノ/ハ }}: : : : トi : リ: :/`7-─‐、 ヽ{
    |: i :八 : :リ:{{ トィ/ハ  \| CV::::(ソっ: :/ : | ∨:.:/\(二`ヽ   }
    ∨ : :l \ハ とV::(ソ           ,′: : :.| }: /////ハ
     |: : : | : : : :.      ,     /// / : : : : :|ノ //////:::::{     ′
     |: : : | : : :小 ///          : : : : : : :|: //////::::::リ   /
     |: : : | : : : i人       マ:::::::)     |: : : : : :.:|/\///:::::::/   ./
     |: : : |: : : : ∨_>、           | : : : : : /\///:::::::/   {、
      : : : { : : : : |´   丶、        イ|_:_<∨/////:::::::::{    マ\
     \八: : : : |     / /`爪   iリ>==/、////::::::::`ヽ    ∨}}
       ∨\: : |     〈 〈     〃    /\\/:::::::::::::::::}    ∨\
       {  \|     \\ (二>)) //////>┬┬:::::\.    ∨ ヽ
       |          \二ニ||   //////|│ / /:::::::::::/     ヽ
       〈      |            ||  l∧////l |│ |│::::::: ∧       \}
       /   \ |            || / /∨'/ :l |│ |│::::::: {ハ       ヽ



              おしまい。

154 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:07
よし……最終日、何とか来れたぞ。
いいか!?私の全部下に命じる、
最後の祭りだが、警備に気をぬくでないぞ!!
最終日こそ祭りが盛り上がり、調子に乗る物も現れるだろうからな!!
いいな!?ならば全員持ち場につけっ!!

>>野原しんのすけ
そうか、もう来れないのか………。
いや、君とはあまり会話が出来ていかったな……。
来年も来れるなら来たまえ。
私も来年には復帰し、またこの祭りに来ることを宣言しよう。
それまでは元気でな……。

155 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:10
これでラストだ!!やぁぁぁってやるぜ!!


>>147遊馬
よう遊馬!彼女は喜んでくれてたようだな!!いや〜良かった良かった!!
しかしこの写真・・・・、


 出 来 が 素 晴 ら し す ぎ る ん で す け ど ! !


いや〜ありがと!おかげでいい思い出になった!!
この写真は自室に飾っておくからな!
来年はカノジョと一緒に来いよ?3人で写真撮ろうな?


>>151唯ちゃん
来た来た!これでこちらもラストだ!!

(無線を開く)
クッパ軍団全軍!これでラストだ!!全て撃ちまくれ!!




   こ れ が 我 ら の 全 力 全 開 ィ ! !
       撃 て ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! !




(祭り会場の夜空に沢山の花火が打ち上がった!!
会場のテンションはもう最高潮だ!!)


ハァ、ハァ、ハァ・・・・のどがヤバい・・・・・。


(ライブ終了後)
唯ちゃん、るちあちゃん!ご苦労だったな!!おまえらの歌、最高だったぞ!
いい思い出作りになった!ありがとう!!
来年も、こんなライブが楽しめることを願っている!


>>137オプティマス
と、いう訳でラストライブが終わったな。
花火打ち上げ係としてライブを盛り上げたが・・・いや〜達成感達成感。
お前さんも、今回は仕事から離れて楽しめたようだな!!
たまにはこうやって、指揮官という仕事から離れるのも悪くはないな!
お互い、再び指揮官という仕事に戻るが、またこうやって仕事を忘れてパーッと楽しめるといいな!

じゃあ、また会おう!!




さあ、これで全て終了だ!
いや〜初めての祭りだが、ここまでの熱気とは思わなかったぞ!!
ワガハイが大魔王であることを一時期忘れてしまうぐらいだ!!(えぇ
前会場では>>1000を取れたし、ラストライブも最後まで見られたし!
これで、もう思い残すことはない!!


・・・・・といったら嘘になるがな。(ォィ
まあ、もうすぐでこの祭りは終わるがみんなの活動が終わる訳ではない!
さらなる輝かしい未来が待っている訳だ!!

以上をもって、大魔王クッパ様の最後の言葉とさせていただく!




      ま た 会 お う ! ! 我 が 友 た ち よ ! !




                 クッパ◆6a64DnvY





156 名前:アーカード ◆3Ir0WAEc 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:11
>>153
音楽か・・・最後に人間らしい芸術に触れたは何時のことだったろうな・・・

やはり人間は素晴らしい、私が当の昔に捨て去った「可能性」を無限に秘めている・・・クックック、なかなか楽しませてもらったぞ・・・人間

157 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:12
よぉみんなぁ!!祭り最後の夜を楽しんでっかぁ!?
しんみりすんのは無しだからな!最後まで盛り上がっていこーぜ!!!

>>70 ミサト姉ちゃん
なんか中途半端な絡みになっちまいましたけど…ミサト姉ちゃんと一緒にいれてめちゃくちゃ楽しかったッス!
そりゃあ相棒たちはひんしになったりお酒でいろいろあったッスけど、それもふくめていい思い出になったッス!!
またいつか会いましょうッス!その時はまたお酒のお供をさせてもらうッス!!

>>76 サキネちゃん
いや…実際オレも途中来れなかったんッスけどね…ともかくお久しぶりッス!
いやいいやつらッスよ?かわいいし頼もしいオレの相棒たちッス!
そういえば…オレが13歳ッスから…年下ッスね!まぁ細かいことは気にしない気にしない!
ともかく最後の夜を楽しもうッス!!

>>86
あ、そういやポケギアの電源切ったままだったぜ
えーっと……

【着信16件】
クリス 16時07分

クリス 16時09分

クリス 16時10分




……み、見なかった事にしよう…(あのヤロー!!オレが何したっつーんだ!?)

>>89 イーノ
よぉイーノ!さっきキリアの姉ちゃんにぼろくそ言われてたけど…お前あの人になんかしたのか?
ナンパ…ま、まぁまぁかな?は…はは…(言えねーよな…そんなことすっかり忘れて祭りを満喫してたなんて…)
ま、まぁとにかく最後だからよぉ!しっかり楽しもうぜ!!

>>91
にゃにぃ!?祭りの改名!?
いいのかよ!そんなことオレにやらせちまって!?
そうだな……まぁどうしてもっつーなら…

【奇跡の交友!八周年記念祭】

……おい、今センスねーっつったやつ、前に出ろ

>>94 高倉の兄ちゃん
なーんだ、警察っつーからハヤトさんの知り合いかと思ったけど違うみたいッスね
まぁいいや…ともかく最後の夜なんッスから!
警備なんか忘れて祭りを楽しんでくださいッスよ!!

>>95 唯ちゃん
そうッスか?いやーうれしいッスねー!唯ちゃんがそう言ってくれると自信がつくッス!
多分この祭りで唯ちゃんが一番仲良くなったと思うんッスよ…唯ちゃんと屋台巡ってっと楽しいし、なにより元気になったッス!
楽しい時間を本当にありがとうございましたッス!!
またいつか必ず会いましょうッス!!



一旦切るな!

158 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:28
>>34
君は……見る限りかなりの強者のようだが、
警備を手伝ってくれるのかね?
礼を言おう……何!?早速不審者かね!?
私も手伝おう!!

>>39
そうだ、此処が新しい祭り会場だ。
ところで、君走って来たのかね?
随分息切れしているようだが……
まあこれでも飲みたまえ、つ【コップ一杯のお茶】

>>44
何……騙されただと!?
新手の詐欺か!どんな内容か詳しく伺おう。
これでも私は軍人なのでな……。

……買った焼き芋が甘くないだと
変わった詐欺だな。

>>48 カミナ
初めましてだ、私の名前はロイ・マスタング。
軍人であり国家錬金術師だ、覚えておきたまえ。
最後の宴だ、共に楽しもうではないか!!

>>49
変わった鯛焼きだな……。
私は遠慮しておこう。
嫌な予感がするのでな………(汗)

159 名前:キリア@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:47
おおっ、盛り上がってるわね唯ちゃん達のライブ。
もはや祭りの恒例になった感のあるるちあちゃんまで居るし……。

最後まで楽しくなりそうね、これは。


>>123

皆色んな声を掛けていたわね。
その中で貴方はトッシーとサキちゃんの受け答えに好感を持った、と。
ん、良き哉良き哉、ってね。


>>134 (唯ちゃん)

あはは、ありがと。
さぁ、どんどん盛り上がっ……ってええっ!?

……ま、まさかその台詞がここで飛んで来るとは予想GUYデース。

ラストライブ、ちゃんと見せて貰ったわ。
すっごく良かった。
オプちゃんやクッパさんなんかも盛り上げ役としてパーフェクトだったし、
もう貴女達ったら最強ね!

とりあえずこれでも飲んでゆっくりしてなさいな。

つ【バリ○ース】


>>135

確かに、こりゃ楽しくなって来たわよね。
でも、興奮し過ぎて倒れない様にね。
さ、とりあえずこれでも食べてクールダウンしなさいな。

つ【ミルクアイス】



>>137 (オプちゃん)

……あれは色々意味があって飛ばしてる筈だから、
今のこの状況とは若干噛み合わないかなー。

ま、オプちゃんの言う通り、
羽目を外すぐらい多めに見てもいいかな、とは思うけどね。

ま、お互い最後まで楽しんで行きましょ?


>>141 (ミサたん)

……ま、大人は色々考えなきゃいけないから仕方ないんだけどね。
そういう悩みを吹き飛ばす為にお酒があるんだし、
仕方ないのかもしれないけれど。

……ま、難しい事はおいといて、ぱーっと飲みましょ!

……私はもう成長しないのよ。
一生この体型……。

ふ、うふふ……。


>>147 (遊馬君)

……あ、あらら。
また凄いの引いたわねー……。
……って言うかまたなんて言うか、うん……。
……とにかく、がんばりなさいな。


>>148 (ブンちゃん)

成程ねー、ずっと勘違いしてたわ。
教えてくれてありがとね。タメになったわ。

機会があればまた会いましょう!


>>150

……確かに。
ええい、軽音部の顧問は化物か!?


>>152

確かに、特定の組み合わせは好きだけど…って人、たまにいるわよね。
…ご愁傷様。

160 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:48
>>61 坂田銀時
変わった格好だな……サムライというものか?
私の名前はロイ・マスタング。
国家錬金術師だ、覚えておきたまえ。
しかし…こんなものよこされても困るな……(汗)

>>64
初めましてだ、美しいお嬢さん。
私の名前はロイ・マスタングだ。
そして国家錬金術師である、覚えておきたまえ。
共に最後の宴を楽しもうではないか!!

>>66
世が世なら……か。
前の大総統が亡くなってからの大総統だが、
あのチェス好きの方に取られてしまってな……。
あの方がいなかったら、私が大総統になっていたかも
しれないな……。

>>68
随分と変わった代物を出してきたな、君は。
私の名前はロイ・マスタングだ。
国家錬金術師である、
ふむ……じっくりと観察していきたいが
生憎時間が無くてな……。

>>84
バンドか……遠慮しておこう。
私は楽器など弾けぬからな………。
ボーカルも忙しくて無理だ。



時間が押してきたか……。出し物を見るのはもうできそうにないな。
最後にメッセージを送ろうかと思っている。

161 名前:Optimus Prime@HTTTシャツ ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:55
我々に残された、祭りのための時間はあと僅かだ。だが最後まで
全力でいこう。この祭りの全てを記憶に刻み付け、そして安全を
守り通すために。

>>139 サキネ
発射する物がマヨネーズでありさえすれば何を使っても構わない。
君が必要であるならば、私のイオンブラスターを貸しても構わない
位だが、大きすぎて扱いに困るか。では、健闘を祈る。

>>141 >>144 葛城ミサト
メガトロンを一言で表現するならば、君の言う通り独裁者だな。
しかもかなりの暴君でもある。こちらの警備に就いている間は、
ディセプティコン対策はアイアンハイドなど信頼の置ける部下に
一任していた。幸い大規模な襲撃もなかったが。

君こそ仕事の合間にわざわざ顔出しするとは感心だ。お互いに
地球の平和のために重要な任務に就いている。共に頑張ろう。
そして君の前途に幸多かれと祈っている。

>>142 黒神めだか
ここに来て新たなる参加者とは。私はオプティマス・プライム、
祭り会場の警備を担当させてもらっている。短い時間だがどうか
よろしくお願いする。

>>145 高倉奏
最後に向けて祭り会場もかなり混雑してきているが、今の所は
麻薬取引等の怪しい行動を示す者はいないようだ。警備として
最後まで警戒は怠らないから、その点は安心して欲しい。

>>146 アーカード
私の名はオプティマス・プライム、オートボットの司令官であり、
この祭り会場では警備担当として参加している。失礼でなければ
少し質問したいが、君は一般的人類といささか違って見えるが、
これは私の錯覚だろうか。

>>148 ブンビー
君とも今日でしばしのお別れか。一ヶ月という短い間だったが、
色々と世話になった。特にエネルギー源の提供には感謝する。
お陰で任務に集中する事が出来た。また逢えると信じている。

>>150
君も分かってはいるだろうが、私が身に付けているように見える
これは私が出現させているホログラムによるものだ。HTTTシャツが
如何にフリーサイズと言えども、私のサイズには当然ながら対応
していないからな。

>>151 >>153 平沢 唯
(手拍子を打ちながら)
ホログラムを気に入ってくれてありがとう。何時もの事ながらソロ
も素晴らしいが、デュエットライブも素晴らしい。心から声援を
送らせて貰う。

ささやかではあるが、君の祭りのラストステージを飾る事ができて
祭りの良い記念になった。音楽の力は人種を、いや種族をも超える
素晴らしいパワーを持っている。本当にありがとう。

>>152
マヨネーズをあれ程大量に用立てた私が言う台詞ではないが、私は
どちらでもないな。元よりマヨネーズの味という物に無縁だという
根本的問題があるからだ。ならば、何故煽るような行為をしたか?
と問われれば苦しいが、最終日でもあるし祭りの余興という事で
良くは…ないかな?

>>154 ロイ・マスタング
本来の任務に多忙である中、部下を率いての警備の増援に感謝する。
ご覧の通り会場は人出でごった返しているから、警備の人員は多い
方がいい。残り時間は少ないがよろしくお願いする。

>>155 クッパ
今日は思い切り楽しませてもらった。楽しみつつ任務の事が片時も
頭から離れないのは、一種の職業病と称してもいいのかも知れない。
上に立つ者の仕事が大変な事はよく分かる、だがお互いに頑張ろう。
では、君の願いの成就と軍団の繁栄を祈って、また会おう!

>>159 キリア
良い事・楽しい事であれば理屈が後から付いてきても、文句を言う
者はそれほどいないだろう。悪い事に後付けで理屈を付けるのには
まったく感心しないが。

おっと、祭りのクライマックスにいつもの説教臭さが出ては
相応しくない。では、お互いに楽しんで行こうではないか。


残り一時間、楽しみつつ終わりまで気を抜かぬように警備を続けよう。

162 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:58
さてと!続き続き!

>>101
そうだな!こうして安心できんのもOptimusや警備の人(?)のおかげだよな!
だからこそ、オレたちは楽しまなきゃいけねーよな!!
よっしゃ!まだまだおもいっきり楽しむぜ!!

>>103
射的屋…そして>>103の数字…まさか…

やっぱりまたこんなのかよ!!

なんでこんな大掛かりな大砲でわざわざ射的をやらなきゃなんねーんだよ!!
景品ゲットどころか景品吹っ飛んじまうじゃねーか!!
はぁはぁ……なんかツッコミ疲れたぜ…

>>105
マジか…まさかあの二人そんなことにまで…
しかしそれならオレと唯ちゃんも…なんてな!冗談だよ!
まぁとにかくそういうのは黙って見守っててやるのが一番じゃねーのか?
お、おい!>>105!どうした急に!大丈b……叫びながらどっか行っちまった…

>>108
…なんか>>105がかわいそうになってきたんだけどよぉ…まぁよくあるこった。気にすんな!
謎の物体っつーか…明らかにマヨ●ーズだよな…
なんかマヨの兄ちゃんが泣いて喜びそうな光景だな…

>>109
誰だ阿部って?
なんだよアッーって?
まぁよくわかんねーけど、ようは気をつけろっつーこったな!

…ん?なんだあのベンチに座ってるオッサンは?
なんかこっち見てねーか?
……聞こえなかったけど、なんかつぶやいてトイレ入っちまった…まぁいいや!次の屋台にいくとすっか!!

>>110>>111>>114
最終日の夜!周りはお別れムードだけど!
オレはまだまだ楽しむぜ!もちろん名無しや他のキャラハンたちと一緒にな!
せっかくの祭りだからな!最後の最後まで楽しみ尽くしてやるぜ!!
よーし名無したちぃ!オレに続けぇぇ!!!

>>115 クッパ、>>125 マヨの兄ちゃん
よぉクッパ!結局クッパとはあんまり会話できなかったけどよぉ…クッパのイベントはみんな最高におもしろかったぜ!
またどっかで会おうな!楽しみにしてr……

ガンッ!!

痛ぇ!!ってマヨの兄ちゃん!!
クッパをゲットしろだぁ!?
本当に兄ちゃんは最後まで無茶苦茶だな…まぁそこが兄ちゃんのいいとこかもしんねーッスけど!
まぁ最後くらいやってやるッスよ!!
わりぃなクッパ!

いくぜモンスターボール!!

(この後マヨの兄ちゃんとクッパに追いかけまわされた)



もしかしたらこれがラストかもしんねーから言っておくぜ!
結局レス返しは中途半端になっちまったけど…とにかくすげー楽しかったッス!!
初めての祭りでこんなに楽しい気分になれたオレは多分幸せ者ッスね!
それもこれもキャラハンたち、そしてなによりお前たち名無したちのおかげッス!!
本当に感謝してる!
だからオレはまた来年、必ず祭りに戻って来る!
オレははっきり言ってまだまだ未熟なキャラハンッスから……来年はもっと腕を上げて、名無したちも心の底から楽しめるレスをしてみせるぜ!それまで待っててくれよ!!
それと、よかったらみんないつでもオレのいるスレに遊びに来てくれよ!イエロー先輩と待ってっからな!!


10チャット♪のみんなぁ!!本当の本当にありがとうな!!!

163 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:00
よし……此処が、祭りの中で一番デカいステージか。
(言いながら、ステージへの階段を登っていく)

懐かしい……去年も此処に登ったのであったな。
そこの君、マイクを借りるぞ……(放送係からマイクを借りる)


あーあー、聞こえるかね?
よし、響いていて聞こえてくるな……。

私の名前はロイ・マスタングだ。
まずは君たちに謝らねばならない事がある。


君たち名無しの出し物や、此処に集った色々な者の
話しを回りきれなくて済まなかった!!


私も全て回る気でいたが、どうしても忙しくてな……。
来年も来れたならば、来年こそは見回って
いこうかと思っている!!


さて……話題は変わるが残り後一時間の宴だ!!
最後まで祭りを楽しもうではないか!!!


(オォーー!!と言うかけ声が一斉に上がった)

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:07
衛宮士郎「祭りも僅かか……俺も何か手伝おうかな……。」

間桐慎二「僕は金魚すくいでもやるか!!」

言峰綺礼「私は激辛麻婆豆腐の販売でもするか……」

ランサー「よし、俺はナンパでもすっか!!」

165 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:15
>>147(帳 遊馬)
フッ…そうか。
それなら勉強と同時に柔道、剣道も習っておけ。
警察官になるなら身につけておかなければならないことだ。
体調の管理も忘れるなよ。


>>153(平沢 唯)
……(ラストライブを聴き、終了と同時に拍手を送る)

フッ…良いライブだったな。
張り込み中のためTシャツを着ることはできなかったが、
お前のライブ…しっかりと聴かせてもらった。
機会があったらまた会おう。


>>157(ゴールド)
いや、記念祭最後の夜だからこそ、刑事としての
張り込みや警備を忘れるわけにはいかない。
甘い考えは時に大きなミスに繋がるんだ。
皆が最後まで楽しめるよう、俺も警備をする。


>>161(Optimus Prime)
わかった。
お前は優秀な警備ロボットだと、参加者達から聞いた。
お前がいれば俺も安心できる。
…すまないが、俺は新たな捜査のため、一度署に戻らなければならない。
後の警備…よろしく頼む。


10ch記念祭終了まであとわずかだな。
俺は次の捜査のため、一度署に戻らなければならない。
俺ができるレスはここまでだ。
途中から参加させてもらったが、良い祭りだった。
機会があったらまた会おう。

166 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:41
結局最後の日まで来れなかったなぁ!
いや、わりぃわりぃ!
ま、今日で最後ってことだからよ!
このカミナ様が一肌脱いでやろうじゃねえか!
いっちょ暴れてやるぜ!!

>>49
ほーう、これがたいやきってやつか!
俺のいた所じゃこんなもんなかったからよ!
お目に掛かったことすらねえんだよな!
こんなところでコイツが食べられるたぁ、ツイてるな!
さっそく頂くとずるぜ!
ありがとよ!

なに、納豆?
なんだそりゃ?

>>50 オプティマス
おうおう!
こんなところにガンメンがいやがるたぁどういうことだ!
ここはてめえら獣野郎が来る所じゃねえんだよ!

なに、違う?
オートボット?
ガンメンじゃねえのか?
そいつはわりいことしたな!
俺はカミナってんだ!
よろしくな!

ほう、よく分かってるじゃねえか!
その通り!
俺はカリスマ性溢れるグレン団の鬼リーダー、カミナ様だ!
ちぃとばかり話したばかりで見破るたぁ…
ただもんじゃねえな!
さてはお前も同じクチか!

>>51 アスラン
おおう!?
今度はでけえのが来たな!
コイツもガンメンじゃねえのか!?
やいやいやい!
てめえ、いったい何もんだ!?

おっ、中から出てきたな!
なに、ガンダムだぁ!?
なんだそりゃ?
ま、獣野郎じゃねえんならなんでもいいか!
なんだ、これくれんのか?
へえ、コイツはおもしれえな!
なんだか知らねえが、ありがとよ!

>>53 ブンビー
おう!
俺の名前はカミナだ!
よろしくな!
おっ、焼き芋か!
芋なんか随分食ってねえな!
ありがとよ!
遠慮なくもらっとくぜ!

>>57 クッパ
よう!でけえの!
偉く気合が入ってるじゃねえか!
いいねえいいねえ!
その熱いハートは気にいったぜ!

…あ?
愚連団?
馬鹿野郎!
漢字じゃねえ!
片仮名だ!
間違えんじゃねえ!

>>61 銀時
よう!
随分気の抜けた挨拶するじゃねえか!
もっと気合入れて挨拶しやがれ!
あ?何もんだって?
おう、挨拶が遅れたな!
俺の名はカミナってんだ!
よろしくな!

なに?
超レア物を置いてくって?
ほーう、気が利くじゃねえか!
なかなかいい奴だなお前!
さて、どんな超レア物なんだ…

……………
なんだこりゃ?


167 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:42
>>62 しんのすけ
やっぱ祭りだからガキもいるんだな!
よう、楽しんでるか?
俺ぁカミナってんだ!
よろしくな!

っておい!?
もう帰っちまうのかよ!?
ガキならもっと遊んでけよ!

…そうか、もうずっと前からここにいるのか
だったら仕方ねえな!
俺が笑って送りだしてやるよ!

あばよ、ガキンチョ!

>>63 イエロー
おう!
俺はカミナってんだ!
よろしくな!
お前は何て名前だ?

イエロー…黄色?
変わった名前してんな!
なに、ぽけもんトレーナー?
なんだそりゃ?
トレーナーって言うくらいだから、なんか育ててんのか?

>>64 キリア
おう!
祭りって聞いたからよ!
いっちょひと暴れしに参上したのさ!

つーか、カミやんだぁ?
馬鹿野郎!
俺の名前はカミナだ!
よく覚えとけ!

>>66
俺はどんな世だろうと関係ねえ!
どんなふうになろうと俺はグレン団作って暴れまわるだろうよ!
俺は俺のやりたいようにやる!
誰の指図も受けねえ!
それが男ってもんだ!
たとえ死んだって後悔はねえさ!
まぁ俺はもう死んでるんだけどな!
ガハハハハハ!

>>68 ソラ
お前おもしれえもん持ってんな!
でけえ鍵みてえな形してるが、そりゃホントに鍵か?
そんなにでけえと開けるのに大変そうだな!

おう、挨拶が遅れたな!
俺の名前はカミナだ!
よろしくな!

>>70 ミサト
熱いのは当たり前だ!
俺を誰だと思ってやがる!
泣く子も黙るグレン団のカミナ様だぞ!?
熱いハートが男の証だ!

グレン団は男の魂の在処だ!
悪名ばかりが有名じゃねえ!
人間を殲滅するとかほざいてやがる獣野郎をぶっ飛ばしてんだ!
正義の味方としても広まってるってことよ!
そこも覚えとけよ!
入りたきゃいつでも言いな!

>>72 唯
当たり前だ!
俺を誰だと思ってる!
燃ゆる魂グレン団の鬼リーダーカミナ様だぞ!?
熱くなけりゃグレン団じゃねえ!
お前ももっと熱けりゃ、グレン団に入れてやるぜ!

おっ、これくれんのか?
ありがとよ!
ライブだかなんだか分からねえが、さっそく着ることにするぜ!


168 名前:カミナ@HTTTシャツ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:42
>>73 総悟
お前が天使だとぉ?
どっからどう見ても刀持った野郎にしか見えねえけどな!
お前本当は何もんなんだ?

俺の名か?
俺の名前はカミナだ!
よく覚えとけ!

>>77 遊馬
おう!俺は初めましてだな!
俺の名前はカミナってんだ!
よろしくな!

ところで、大学ってなんだ?
なに、勉強するところだって?
お前勉強なんかしてんのか!
そんなことしてると頭ツルツルになるぞ?

>>80 直人
おう、確かに初めて会うな!
俺の名はカミナだ!
よろしくな!
なに、花火だと?
なかなか粋なことしてるじゃねえか!
祭りにぴったりだな!

おっ、花火くれんのか!
サービスいいじゃねえか!
ありがとよ!
さっそくやらせてもらうぜえ!
野郎共!全部まとめて点火だあ!!

>>83
マヨネーズ?
いったいそれがなんだってんだ?
おい、誰か知ってるんだったら教えてくれよ!

お!
あれか?
あの黄色みてえな色したもんか?
あれうめえのか?

>>84
バンド?
なんだそりゃ?
なに、音楽?
ほーう、そりゃ面白そうだ!
このカミナ様が乗りこんで…
なに?
必要なもんがあるだと?
なんだそりゃ?教えてくれ!
ぎたー…? どらむ…?
何を訳の分からねえこと言ってやがる!

>>86
随分と気合が入ってるじゃねえか!
お前の熱いハート、気にいった!
コイツぁ負けてられねえな!
俺も混ざらせてもらうぜ!
おい野郎共!これに参加だぁ!
グレン団の力、見せてやろうぜ!

>>87 土方
おうおうおうおうおう!
随分とナメた真似してくれるじゃねえか!
このカミナ様を無視するたぁ、いい度胸だ!
俺を誰だと思ってやがる!
泣く子も黙るグレン団のカミナ様だ!
頭に刻んどけえ!

>>91
そんなもん決まってるだろ!

大 グ レ ン 団 祭 だ ! !

熱いハートを持った奴らが集まる祭りだ!
こんなにも心躍る行事はねえだろうが!
ひたすら大暴れしてやるぜ!

>>93 奏
聞いたことがねえだとぉ?
だったら今ここで覚えてけ!

天下地平の果ての果て!
ジーハ村より登り出て!
倒したガンメン星の数!
男の証グレン団!

グレン団ってのは、男の魂の在処だ!
そして俺はグレン団の鬼リーダー、カミナ様だ!
よろしくな!

>>97 サキネ
おう、初めましてだな!
俺はカミナだ!
よろしく頼むぜ!

…あ?
そりゃ遠回しにうるせえって言ってんのか?
馬鹿野郎!
祭りって聞いて盛り上がらねえでいられるかよ!
熱いハートがグレン団の証だ!

>>101
何を訳の分からねえことを言ってやがる!
テラワロス?
なんだそりゃ?
何が言いてえのかまるでわからねえな!
俺にはさっぱりわからねえ!


169 名前:カミナ@HTTTシャツ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:43
>>103
ほーう、射的か!
銃なら扱いには慣れてるぜ!
こりゃあ俺の腕の見せ所だな!
よーし、ここはいっちょやってやるか!
さあ、銃をよこしな!

っておい!
銃じゃなくてマシンじゃねえか!
随分とスケールのでけえもんだな!
よし、やってやろうじゃねえか!
こんなもん気合でなんとでもならぁ!!

>>105
おいおい!
アイツいなくなっちまったぞ!?
なんか言ってたみてえだったが…
帰っちまったのか?
すげえ叫んでたのは聞こえたんだけどな…

>>108
おっ、お前さっきの奴が何処に行ったか知らねえか?
なに、そんなことより重要な話があるだと?
なんだ、行ってみろ!

…ほーう、謎の物体ねえ!
足元を滑らすたぁ、姑息な手を使いやがる!
いったい誰がそんなことをやってんだ?
随分とショボイことをする奴もいるもんだな!
まあ、忠告ありがとよ!

>>109
なんだと?
いったい誰だコイツは?
知らねえ名前だな
「アッー」ていったいどういうことだ?
特に男性って…
怪しい標識だな!

>>110
もう今日も残り僅かだからな!
ガンガン上げていくぜ!
ハートも一緒にな!
俺も最後まで燃えていくぜ!

>>111
随分と息が荒いじゃねえか!
もう気力が切れちまったか?
こんなことで疲れるたぁまだまだだな!
だったらこの俺と一緒に特訓…

…あ?
コイツ、ずっと女しか見てねえ…
まさかコイツ!
欲情してやがんのか!?
馬鹿野郎!
紛らわしいじゃねえか!

>>114
まだまだ!
この俺が最後に来てやったんだ!
最後に最高の魂のヒート、見せてやろうじゃねえか!
祭りはもうすぐ終わっちまうが、俺達の想いは消えねえ!
ここでガツンと刻んでやろうじゃねえか!
俺達の生き様をよお!!

>>116 ゴールド
おう、よろしくな!
ゴールド…今度は金か!
しかもまたぽけもんトレーナーかよ!?
やっぱりコイツらの名前は変わってるな!
まあ、よろしく頼むぜ!
もう終わっちまうけどよ!
お前ともゆっくり話したかったぜ!

>>117 イーノ
おうおう!
元気のいい奴がいるみてえだな!
なんだ、お前俺を知ってんのか!
もはやグレン団は天下に轟く名前になったようだな!
その通り、俺がそのカミナ様だ!
そんなに喜ばれるたぁ、嬉しいねえ!
よし、気にいった!
お前にグレン団の称号を与えてやるぜ!
俺が今決めた!
歓迎ずるぜ、ダチ公!

なに、グレンラガンが見てえだと?
お前グレンラガンも知ってんのか!
なかなかやるじゃねえか!
ラガンは無理だが、グレンならいいぜ!
ほらよ!

ズズウゥゥゥゥゥン…!

どうだ、コイツがグレンだ!
いいだろうこの赤いボディ!
そしてこのふてぶてしい顔!
イカしてるだろ!
お前も祭を楽しんでけよ!


170 名前:アーカード ◆3Ir0WAEc 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:44
宴の終焉は、どんなときでも説明しがたい哀愁のようなものを覚える・・・誰もがこの浮き世の無礼講が終わらぬことを願い、昔の祭りを懐かしみ、次の祭りに思いを馳せる・・・なんとも儚げで不安定だが、このかげろうのような一時の夢だからこそ、覚えるものがあるのだろう・・・

フフフフ・・・柄に合わんことを言ったかな?これも興と言うものだ・・・

私は片隅で杯でも傾けている、話し相手くらいはつとめよう。

>>161
警備の任務ご苦労、では答えようオートボットの指揮官、オプティマスプライム・・・
我が名はアーカード、王立国教騎士団に使役されているゴミ処理係のノスフェラトゥ、といったところか・・・

それにしても魂を宿した金属生命体とはな・・・この世界はまだまだ未知で未開で、どこまでも興味深いものだ。

171 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:49

うぅっ……さっきの平沢さんとの合同ライブ、
かなり横長ワイドなステージで見てるお客さんじゃないとちゃんと見れなかったかも……
ちゃんと見れなかった人、ごめんねっ?

そういえば、今回のお祭りってすっごい賑わいだったよねっ。
いつもは第一会場だけだったけど、すぐに客席が満席になっちゃって、
この第二会場まで来ちゃったんだもんっ。
いろんな屋台とかお店も出てたし、いろんなお客さんがいたし、
いろんな強……盗……

あー……なんだか、今年のお祭りってたくさん怖い人が来たよねっ?
あたしはその時には会場に居なかったから助かったんだけど、
すっごい装備でここに来たとか聞いて……

思ったんだけど、なんであの人たち、
あんなに強盗とかする準備をしてたのに、わざわざこのお祭り会場に来てたのかな〜?
わざわざ重機まで用意してるなら警備が厳重なこの会場じゃなくって、
夜のATMを壊しちゃうとか、銀行とか郵便局を狙うとか、あたしだったらそうす……

って!って!!
あ、あたしはそんな悪いことしないもんっ!
ちょっと疑問に思っただけだもんっ!ついだもんっ!うっかりだもんっ!
そっちの方が楽に安全にゲットできるのにってちょっと思っただけっていうか、
あたしがその立場だったらそうするっていう……じゃ、じゃなくてっ!
あたしはそんなことしないけどっ!
とにかくそうっ!そうなんだもんっ!

え、えっと……と、とにかく、今年のお祭りはどんちゃん騒ぎで楽しかったよねっ?
食べ物も飲み物もたくさんあったし、花火もたくさんあがったし!
ううんっ。花火だけじゃなくって、この前いろんな屋台を見てたらお皿まで飛んできたしっ。
まさにどんちゃん騒ぎ!
その飛んできたお皿も割れちゃっ……


……えっ?


皿、割れ…………さら、われ……

さらわれ……た……!?


これってまさか……
ダイニングメッセージっていうやつだったとかじゃ……!
こういう時って、パールピアリっていう『プチホテル』に住んでるあたしはこう言わなきゃダメだよね……


「姉さん、事件ですっ!」



……なんてことはさておき、残り時間もあと少しだからライブの続きをしちゃうねっ!
ぴちぴちボイスで、ライブスタートっ!





>>44 【 騙された!?屋台で買った焼き芋が甘くないっ!! 】

えーっ?そうなの〜?
甘くない焼き芋なんて想像がつかないけど……
焼き芋って甘くってあったかくってほくほくしてて、一口かじっただけで幸せな気分になれちゃうのに、
甘くなかったらがっかりしちゃうよね……

うーん……でも、甘くない焼き芋って食べたこと無いから、
ちょっとどんな味か気になるかもっ。
ねえねえ、一口食べてみてもいいかな〜?


はむっ……うん……


あれー?
この焼き芋、ちゃんと甘くておいしいよ〜?
もしかして、この焼き芋を食べる前にりんご飴とかチョコバナナを食べたりしなかったかなー?
すっごく甘いのを食べたあとだと、ちょっとの自然な感じの甘さって感じなくなっちゃうから、
それで「甘くないっ!」って思ったのかもしれないよねっ。


でも実際に、せっかく買ったのに「騙されたっ!」って思うときってあるよね……。
あたしもね、そういうのがあったの。
パールピアリのレストランのテレビが壊れちゃって買い換えることになって、
せっかく買うんだから安くて良いのを買わなきゃって思って……
おっきな電気屋さんの売り出しの時に朝2時頃から並んで、
『5台限定大特価!42型液晶テレビ』っていうのを買って帰って来たんだけど……。



もーっ!ホントにがっかり!
だって、最初から壊れてるんだもんっ!
テレビに変な文字がずっと出たまま消えないんだよっ!?
説明書にもよく書いてないしっ!
しかも液晶テレビなのに画質もいまいちだしっ!



もーっ!どうやったら消えるのよーっ!
ずっと出てる「アナログ」っていう邪魔な文字っ!!


172 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:49
>>129
この祭の主催者か!
なに、アンケートだぁ?
ほう、この俺の声が聞きてえと!
いいぜ、やってやろうじゃねえか!
俺を誰だと思ってる!
泣く子も黙るグレン団のカミナ様だぞ!?
敵に後ろは見せねえぜ!
おっと、敵じゃなかったな!

>>135
偉い興奮してるじゃねえか!
祭りもいよいよクライマックスだ!
派手に暴れてやろうじゃねえか!
お前もその高ぶりをぶつけろぉ!
さあ、最後の大暴れだ!

>>142
おうおう!
こりゃまたナイスバディな奴が来たもんだ!
俺の名はカミナだ!
よろしくな!

ガクエン?
そりゃいったいどこのもんだ?
…なにぃ?また勉強だとぉ?
ここに来るやつは勉強する奴が多いな!
俺には到底理解できねえぜ!

>>143 るちあ
おおう!
また会ったことのねえ奴がいるな!
俺はカミナってんだ
よろしくな!

ほーう、これがバンドってやつか!
面白そうじゃねえか!
俺もやってみてえところだが…
あいにく楽器がねえ!
気合で何とか…してみるか?

>>146 アーカード
こりゃまた面白そうな奴が来たな!
おう、俺の名はカミナ!
グレン団のリーダーやってんだ!
よろしくな!
今から参加か?
歓迎するぜ!

>>150
確かに、言われてみるとそうだな!
いろんな奴があれを着てるもんな!
なかなか変わった服だぜ!
なにで出来てんだかな!
ちょっと聞いてみるか?

>>152
まだ続いてんのか!
祭だってえのに闘争とは無粋な奴らだ!
この俺が一喝してやらあ!

おうおうおうおうおうおう!!
待ちやがれ馬鹿野郎!
せっかくの祭だってえのに、闘争とはいい度胸じゃねえか!
だがな!
誰が許そうとも、この俺が許さねえ!
その喧嘩、俺が預かる!!

>>154 マスタング
お前も初めて会う奴だな!
俺の名はカミナってんだ!
よろしくな!

なに、レンキン…なんだぁ?
よく分からねえが、要は軍人ってことだな!
お前も祭の警備をやってんのか!
ご苦労なこった!
その調子で頑張りな!
俺も目を光らせておいてやるからよ!
お互い楽しもうぜ!

>>164
なにか出しもんでもすんのか?
だったら俺が遊んでやるぜ!

キンギョ?
確か魚だよな…美味いのか?
そのマーボーなんとかってやつはさっぱり分からねえ!
そしてお前はナンパかよ!
いい根性してやがるぜ!


さてと、これで終わりだな!
たった一日しか来れなくて悪かったな!
だが、さんざん暴れさせてもらったぜ!

もしまた会いたくなったら、俺のいるところに来い!
なに、無理なことなんてねえ!
俺達を誰だと思ってやがる!
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!
それが俺達、グレン団のやり方だろうが!
だから必ず会えるだろうよ!

それじゃ、そろそろ行くか!
最高に楽しかったぜ!


あばよ、ダチ公!!



173 名前:世界まる見えテレビ特捜部 ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:49

--------------------------------------------------------------------------------

>>49 【 恐怖 納豆入りタイ焼き 】


ここは日本のとある町。
ここに一人の少女がいる。
彼女の名前はルチア。歌が好きなごく一般的なマーメイドプリンセスだ。
彼女はその事故についてこう振り返る。


七海るちあ(本人)「あたしはその時までフェスティバルをエンジョイしていたの。
          それはもう楽しんだわ!
          クレープに綿あめ、チョコバナナ!
          たくさん美味しいものを食べたわよ。
          だから、まさかあんなことが起きるなんて夢にも思わなかったわ。」


甘いものが大好きなルチアは立ち並ぶ屋台を次々にあたっていった。
もちろん食べることには全力だ。
そして見つけた一軒のタイ焼き屋。
一見普通のタイ焼き屋だが、材料を客には一切見せていない。

この男、見るからに怪しい。


しかし彼女の甘味への欲求はそんなことでは抑えきれなかった。
タイ焼きを1つ購入し、口へと運ぶ。


と、次の瞬間!!


「んんんんんんんんんんッ!!!!」


なんと口の中で何かが急にぬるり、と爆ぜた!
異物感に苦しみ嘔吐感をもよおすルチア。
しかし周囲の視線もあって吐き出すわけにはいかない。
すっかり涙目になって口に含んだまま咀嚼することもできないでいるルチア。
次々に口内を侵食してくる異臭に頭がくらくらしてくる!
そう、彼女が食べたタイ焼きにはなんと、
『納豆』というとんでもない悪臭を放つ食物が混入していたのだ。
呼吸もままならずその場にへたりこむルチア。
するとそのまま、気を失ってしまった。


5分後、ルチアはどうなっただろうか。
我々はフェスティバルの会場を訪ねてみた。

するとそこには、元気に会場内を走り回るルチアの姿が!


七海るちあ(本人)「とても怖かったわ。
          自分がいったいどうなってしまうのか分らなかったもの。
          今度食べるなら甘いものじゃなく、ドネルケバブとかがいいかしら。

          もう絶対、怪しいタイ焼きを食べたりなんてしないよ。    」



今日もフェスティバルの会場では、少女たちのおいしい食べ物を求める声がこだましている。

----------------------------------------------------------------------------------


174 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:50

といったところで、お祭りの時間も残りあと少し……。
平沢さんのライブに混ぜてもらえて、すっごく楽しかったよっ♪
もう少し、あたしのほうでステージを上手に見せられる演出ができたらよかったんだけど……
ステージの横の幅が思ったより狭かったみたいで失敗しちゃった……。

やっぱり、あたしがもう普段ライブをしてないっていうのもあるのかな〜?
今年はあんまりちゃんと歌えなくって……
今後の課題だよね……。

でも、今後ステージに立つ時があるかどうか分らないんだけど……
あ、あはははは……

でも、久しぶりに歌えて楽しかったな……。



それじゃ、みんなっ!
あたしもお祭りに参加させてくれてありがとうっ!
この町がずーっと続いて大きな町になっていくように、
そして、お祭りの会場で会った他のステージの人たち、
お客さんで来てくれてるみんながこれからも元気で幸せであるように……
パールピアリや北太平洋の国から応援してるねっ♪



                         〃⌒`
                        〃
                         {{
                     , - ' 二ゞヽ, -‐- 、
                   /_/, '⌒ ⌒ヽ\ \
         , -──-- 、 ┌─y'∠/// ,  、 、 \\ゝヽ、┐ , -──‐‐-- 、
      /,二二二二、`/ C/ ニ/ / / / !   ! l 、 ヽ `、ニ C \ 二二二二 \
   //  / ̄ ̄ `\ヽC/ ミ/ /, /l  |l |   || | l 、、`、 V彡C/´  ̄ ̄ `\ \ \
  / /  / /^! /二ヽ└l `y' // l, | ┼!l|  |l| 十ト、! ! ! Y/┘       \ ヽ ヽ
  / / / /  / ノ //ヾrッ } ! l V レ'l´レ|=ト、llハ !l| ナ=!、リ、l l  | !          ヽ `、 `、
  ! l l l  / /ノ o ッ゚ヾノノ  V  l/|/;ど _)゛ ! ヽ|l ";ど _)ヾl`|  リ               `、 、 、
  ! l レ‐く ヽ'´/_, ニニイ   l  l} l! l^i:::j^!      l^i:::j^! l!ソ!  |             l  ! !
  ヽl´ \ ヽ l //       |  |(}  ゝ- ' _'_ ゝ- '  !)|   !               l  ! l     ラブシャワーピッチ!
   | ヘJ、J┘/        |  !`l    |´   `j    jノ|   l               l ノ ノ
 __// >'  ノ         l  l(i` 、    、   ノ    , くil)!   !      , -、    / / /
 \ /  イ、         `、 V⌒、丶、 `- '  , イ´   l f´ }   / ノ   _/_/ /          アンコールはいかが?
  l`′ ノノヽ\         〉、ヽ ヽ |` ´|    /⌒ノ | |  / / , - '´_ノ , '
  ノニ´ ハ  ヽ\     , -r(__ ゝ、__)ノ   ヽ _ l    ノ  し'´ ヽ - '´ , ‐'´ /
  l      \ 丶\   /  しr_`//   ヾ ヮ ノ' //_)─ |       ヽ ──‐-、
  j    ヽ人  丶/     ( //--、 ⊂(i」i)つ //__)   !  _ノ      ‐──


                    それじゃ、またねっ♪
                    ばいばいっ!


175 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:59
>>164
見事なまでに意志の方向性がバラバラな四人組だ。これで本当に
仲間として上手くやっていけるのか。いや、これだけお互いを
拘束せずに自由にやっているからこそ、長続きする仲なのかも
知れない。過度に親密な仲は長続きしないとも言うから。

>>165 高倉奏
よく分かった、会場の警備も重要だが本来の任務の重要性とは
比較になるまい。責任を持ってこの会場の警備を預からせて頂く。
不審者引き渡しなどの任務上の事ではなく、また君と遭う機会が
あればと願う、では。

>>166 カミナ
同じクチといえばそうだろう。私はオートボットの司令官という
立場を長年勤めている。上に立つ者は、雰囲気からして何かしら
違うものだ。秘めていても実力や風格が自然と感じられるから
だろう。

>>170 アーカード
残り時間少ない中、詳しい立場の説明に感謝する。ノスフェラトゥ
すなわち吸血鬼という事か。道理で雰囲気が異なった訳だ。君に
とって私はかなり異質な存在に映るだろう。祭り期間中ずっと
そのようなリアクションがあったものだ。


賑やかだったこの祭りも残された時間は僅か。つまり私の任務も
もうすぐ終わりという事になる。この一ヶ月間大きな問題もなく、
祭りが類を見ない盛況となったのは参加者全員の協力の成果だ。
私としては最大限の感謝の意を伝えたい。

本当の最後になって、ようやくこれを言わねばならないと
思い出すとは我ながら情けない次第だ。大変失礼をした。

10ちゃっと♪設立八周年おめでとう! 参加の皆は一ヶ月お疲れ様!

来年皆と九周年記念祭の場で再び逢える事を心から祈っている。
もっと私の心境を語りたくもあるのだが、様々な想いが去来して
とても言葉には言い表せそうにない。


(空を見上げながら)

  我々は、この設立八周年記念祭の中で貴重な絆を獲得した。
  これからは共に未来へと進む。私はオプティマス・プライム、
  このメッセージと共に、我々の祭りの記録を記憶に刻みたい。
  そしてその記憶の中に我々は生きている。

(ビークルモードに変形し、走り去る)

176 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:59
……うおぅ、生徒会長に見敵必殺な人までいらっしゃるとは……。
……流石お祭り。

……しんちゃんにはちゃんと挨拶したかったわね。

後ゴーくん、お疲れさま。
きっと皆も貴方と話せて楽しかったって思ってるわ。
だからまた来年、会いましょう?

かなでんも警備ご苦労様。
貴方のおかげで皆安心して祭りを楽しむ事が出来たと思うわ。
来年もまた来れるのなら、
今度は祭りを一緒に楽しみましょうね?


>>154 (ロイさん)

あら、真打ちは遅れて登場、って奴かしら?
ご丁寧な挨拶ありがとう。
最後まで楽しみましょう、最後の一分まで、ね。


>>161 (オプちゃん)

そうね。
楽しい事は理屈なんか関係なしで『楽しい』から。

……そういう性格は貴方の個性だもの、別に構わないと思うわ。
貴方みたいな人がいるからこそ、皆は何も考えずに楽しめるんだから。
……ちょっと意地の悪い言い方だけどね。

さ、後三分もある。
楽しまなきゃ、損ってものでしょ?


>>164

……あら、なんだか何処かで見たことある様な……。
……気のせいかしら。仲良くしてちゃいけないメンバーが、
仲良くしてた気がするんだけど……。

…………飲みすぎたかしら。


>>166 (カミやん)

ありゃ、カミやんは嫌かいね?
いい愛称だと思うんだけどにゃー。

……にしても、やっぱり熱い漢ね貴方。
うんうん、祭りにはこういう人も必要よねー。
張り切って盛り上げてちょうだいな、団長さん?


>>171 (るちあちゃん)

……るちあちゃん、それ壊れたんとちゃう、アナログ放送や……。

……っては!?思わずつっこんでもうた!?



はてさて。
結構長い事ここにいるけど、
祭りにでたのは初めて。

けどやっぱり楽しくて、可笑しくて。
色んな人がこの場所にいる事を改めて思い知ったわ。

また来年、こうして祭りに出られたら嬉しいわね。

じゃあラスト一分、楽しんで行きましょ!

177 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2010/10/01(Fri) 00:01

……あれ?ギリギリまだ大丈夫?まだ終わってない?これ。
えーっと、スピーカースピーカー。

【カチッ】

…あー。あー。こちら沖田、こちら沖田。
現在緊急マヨネーズ警報発令中。
マヨが周囲にある人は速やかに離れてくだせェ
さもなくばそのうちなんか爆発しやーす。


なんてのは半分冗談で。

結局、すっ飛ばしつつさりげなく
追いつく作戦も失敗に終わっちまいまして。
挨拶してくれた旦那方に名無し
返せなくてすいやせんっした。
短い期間でしたが、久しぶりのこの場で
アンタらとまた馬鹿やれて楽しかったですぜ。
それから土方さん、今回の祭りの勝負は一応…
百本譲って…ほんの僅差でだけど…まぁ、
アンタの勝ちって事にしといてあげまさァ。
ホント全然変わってねーや、アンタ。

あー、まとまんねェけどとりあえず
なんやかんやで1ヶ月ありがとうごぜーやした。
またいつか会えたらいいですねィ。
ほいじゃまた来年!




178 名前:A[J[h ◆3Ir0WAEc 投稿日:2010/10/01(Fri) 00:26
>>172 カミナ
よろしく頼む・・・
グレン団か、我らHELLSING機関とも特務機関イスカリオテともミレニアムとも異なる新たな勢力と認識する。
残念だが、私は現在HELLSING局長、インテグル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングに使役されている身だ、私が己の意志でそれに参加する権利はない。
そうだな、婦警ならそのグレン団とやらに加わっても問題なかろう。よければ連れていくがいい。

>>175 オプティマス
お前は自分の仕事を十分に全うした、ゆっくり休め・・・と言いたいところだが、最後に一つ言わせてもらおう。

私はお前達より人間に近いが、お前達より人間から離れている。私は己の弱さ故に人間を捨てた。可能性を秘めた存在であることを、自ら拒否した・・・
だが私は人間が好きだ、己の可能性に妥協せず死に際しても足掻き続ける人間がな・・・

お前達オートボットと人間の、無限の可能性に期待する、さらばだ・・・


さて、祭りは終わったが・・・ククク、表に出ずに陰で笑っている連中には、これからが祭りなのではないかな・・・?これより「深夜の部」を始めよう・・・さぁ夜はこれからだ!歌え踊れフリークス!

179 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)