掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

1 名前:u9qUONk6 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:50
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立八周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
八周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日5レス程度』に。
 相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
 
・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。


※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

2 名前:u9qUONk6 投稿日:2010/09/25(Sat) 20:51
☆★☆★☆ 注意 ☆★☆★☆
こちらは設立八周年記念祭スレの次スレです。

スムーズなスレ移行のため、前スレ
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=283266933
が1000に到達するまでは、こちらのスレはなるべく
ご使用にならないようお願いします。


3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 09:26
宣伝あげ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 15:46
テンションあげあげ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:31
前スレでは歴代初の1000到達おめでとう!
今、店を第二会場に移転してる最中だからちょっと待ってくれ
今日の七時半に第二会場での祭りが始まるからお楽しみに!
移転を手伝いたいなら来てもよしだ

6 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:46
いっちばんのり〜♪
前スレの花火屋さんは一足お先に第二会場で祭りが始まるのを待たせて貰います!
一応リセットって感じでコレも載せておきますね?

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277546810

じゃあ7時半にまた会いましょう!

7 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:55
あらあら、なんだか賑やかな声が聞こえると思ったら……。
成程、もうそんな時期になるのねー。

……ん、丁度きりも良いみたいだし、私にも何か手伝わせてちょうだいな。
あ、因みに私は此処から来たわ。


【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236967877&ls=50


いやー、やっと用事とか終わってねー。
漸く自分のスレに顔が出せる……って思ったら、
なんだか賑やかじゃない?

それで思い出したのよね、そういえばそろそろ祭の季節か、って。
そういうわけだから、宜しくね。


……で、最初は何をすればいいかしら?
そこの柱でも運ぶ?
こう見えても結構力持ちなのよ、私。

……ついでに私も何かお店開こうかしらねー。

8 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/26(Sun) 18:53
第二会場での祭り開催まで若干時間あるし、手伝うついでに自己紹介でもしましょうか。
私は保健係もやってるから、何かあったらおいで。

出身スレ
【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!(8スレ目)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813&imode=true

ミントとクーも来るかな〜。

さて、店を支える柱になる鉄棒でも運ぼうかしら。
あーでも、看板も運びたいな…。

9 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:27
いやー!ついにきたッスねー第二会場!!

こっからまた気合い入れていかねーとな!

そんじゃ早速……


【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=268652996&imode=true


で活動しているゴールドってんだ!13歳のポケモントレーナー!よろしくな!
まだ時間じゃねーみてーだからその辺で相棒たちと遊んでっか!
なんかあったら遠慮なく声かけてくれ!以上!!

10 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:43
えーと、ここかぁ…第二会場。
さっき第一会場に行ったらもう閉まってて焦っちゃったわよー

そんじゃあ、こっちの会場でも一緒にお祭りを盛り上げていきましょう!

…葛城ミサト、いっきまーす!

…うっ!え?何で?
なんですって!?…また、身分証明?


はい、これ…

【EVA】ようこそNerv江【総合質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276174311&ls=50#bottom

…もういい?

よっしゃ!こっちでも飲んで飲んで飲みまくるぞーっ!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:44
このスレって期限いつまでだっけ?
キャラハンでも名無しでも良いから教えて下さい。

12 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/26(Sun) 19:44
とりあえず、前の会場にいた人達へのお返事をするわね。
この会場で話しても、きっと言葉は届かないだろうけど…一応、ね。

>949(火炎放射機を持ったモヒカンの人)
そう、汚物は消毒されるべきよね…
せっかくの美味しいお肉もよーく焼かないと、食中毒になったらたまったもんじゃないものね。

と言うわけで、その火炎放射機、どうせなら有効活用しない?

>958の酒屋、もとい焼き肉屋さんでっ!

くぁーっ、最高ね!
酒屋なだけあって良いお酒揃ってるし
お肉もンマーイ。

おっと、この肉はもう…焼けている。

>レオンさん
…2500歳!?はぁー…

やっぱり神様なだけあって、齢のとりかたが根本的に違うってことなのかしら。
…あ、あら、あはは…やだ何か照れちゃうわ。
…ホストに行く女の人ってこんな感じの気分なのかしらねぇ…

やっぱりみんな思うことは同じみたいね。
…なぜかって、そりゃあ…ね。

うん、確信した。
…レオンくんは天然ホストさんなのね。きっと。

自覚はしていないみたいだけどさ。


>海浦さん
あらぁー、久しぶり。
元気そうでなによりだわ。
うん、こちらこそよろしくね。
…あら、甘酒。

懐かしいわね、よくお正月とかに飲む奴よね。
にしても、「酒」と名がついているのに
未成年の子でも飲める…不思議よね。アタシだけかしら?
…そうだ、どうせなら海浦くんも飲みましょうよ!


>optimusさん
そうね、どんなに悪いことをした人間でも
更正する意思があるのなら、見守っていきたいものね。
ディセプティコン…
確か、惑星を壊滅に追い込んだ奴らだったわよね。
optimusさんでさえも更正の余地無しと思わせるなんて…
どれだけ酷い奴らなのかしら…!

解析能力で言葉をマスターか…つくづくoptimusさんの凄さを感じちゃうわ。

optimusさんの故郷の言語かぁ…ちょっち聞いてみたい…気になるけど、話してもらったところできっと全く理解できないわよね。

>アンセムさん
好きに思うがままに…か。
言葉では簡単だけど意外と難しいのよね。
けど、ハートレスとかってやつになるのが恐ろしいわね。
ソラさんの反応を見る限り「良い」ものでは無さそうだし。

…っと、間違って解釈しちゃった?こりゃ失礼。
…けどやっぱり「光を闇に帰す」って言葉を聞く限りは
あまり良い感じしないわね。

>983(酔っぱらい親父甲・乙)
んー、なぁにこの人だかりは…酔っぱらいが寝てる?
…あらー、甲さんに乙さんじゃないの!ほら、さっき焼き肉屋で一緒に飲んだ…
そー、ミサトです!

何やってんです?もしかして、アタシが調子に乗って飲ませ過ぎちゃったからじゃあ…すみません。

空のグラスを見るとつい…ほっとけなくて。

>平沢さん
あら、そうなの…
もしかしたらその先生とアタシ、気が合うかもしんないわね…なんて。
まぁ、恐らく大人の大多数が思うことなんだけれど…

…何せ、波動の花火だものね。それに平沢さんの歌…きっと最高のステージになるはずだわ。
よし、この調子で頑張ってね!…でも、無理はしないでね?


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:00
祭りスレはあと5日間か・・・
短いなぁ・・・。

14 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:06
ここが新会場か、やはり開設されたばかりの会場は新鮮だと言う
べきか、雰囲気が違うのが分かる。もっと早く駆け付けたかったが
警察当局との協議の残務整理に思いの外時間が掛かった。

先ずは気分を一新して自己紹介を。私はオプティマス・プライム、
惑星サイバトロンから来た金属生命体だ。NEST隊員の一人であり、
かつオートボットの司令官でもある。普段の活動拠点はここだ。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

この祭りでは会場の警備活動を行っている。


では、まずは前会場に関する事から。

>>988
貴人が来場すると聞いていたが、天皇陛下とは失礼ながら意外だ。
だが私が陛下を遙かに見下ろす姿勢で失礼に当たりはしないか。
と言っても直立し挙手の敬礼以外の適切な姿勢は見あたらない。
(直立し挙手の敬礼をして車列を見送る)

>>989 レオン=アルブレード
それぞれ事情があるのは仕方ない。また会う事があればその時は
宜しくお願いする。クリスタルのペンダントと指輪は有効に使う
つもりだ、ありがとう。

>>991
世代によって多少の傾向はあるだろうが、総じてこの祭り会場の
周囲が平和で比較的治安も保たれている事が主な要因である、と
私は感じる。

物騒で油断もならない環境ならば、酔っ払い、むしろ酔い潰れて
いる者が多いが、その様な暢気な者が出現しようはずがない。
警備として困るのは事実だが、これも平和の証だろう。

>>994
しんのすけがムードメーカー、確かに言い得て妙だ。彼は回りを
巻き込んで活性化させるパワーを持っている。この祭りでは私も
彼に幾度となくパワーを貰った。

>>995
君はこの祭りの警備員に必ず発給されるIDカードを見える場所に
提示していないようだが、これはどういう事だろうか。うっかり
ならばまだ許されるが、故意であれば警備員に相応しくないと
判断される可能性もある。まして偽警備員であるなど論外だ。

時間は取らせないから、警備本部へ来て事情を聞きたいのだが…
逃げたか、逃げ足の速い輩だ。警備員を騙るとは油断ならない。
警備上チェックの必要な事項が増えたようだ。

>>996
彼は自らの趣味趣向を会場で声高にアピールしているな。他者に
迷惑を掛けたり犯罪ではない限り、発言の自由は保障されるべき
だが、その行為で何らかのメリットがあるのだろうか。それとも
対象に対する愛が溢れていて、思わず口を突いて出てくるのか。

>>997
この「ハンドパワー」が本物であるならば、テレポーテーション
能力を持つ人間が存在する証明だ。よく観察させて欲しいが、
彼は何やら迷惑そうな顔をしている。彼の意志を無視してまでの
観察は止めておこう。

>>999 野原しんのすけ
私はまったく怒っていないから気にしなくていい。本当に怒って
いれば、君のために動いたりせずに放置している所だ。繰り返す
ようだが、失敗から貴重な経験を得て、それを君の無限の未来に
生かして欲しいと願っている。

説教臭い話はこれで切り上げだ。喜んで君との約束を実行しよう。
果たして如何なるお化けが出てくるのか楽しみだ。では入ろう!

>>1000 クッパ
大魔王に相応しい、とても秀逸な締めの言葉だった。まだ新会場
での祭りが残っているが、やはり物事の最後はきちんとした締め
がある方がいい。

15 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:07
次は本題のこちらの会場に関する事だ。

>>3 >>4
君達は早くもヒートアップしているな。これだけ盛況な祭りなら
そうなるのも頷ける。だが最終日までに疲労してしまわないよう
気を付けてくれ。体調を崩しては祭りを楽しめないだろうから。

>>5
会場移転に伴って店も引っ越しとは大変だ、手伝わせて貰おう。
と思ったのだが、やはり私が出遅れた事が影響している。店は
既に営業を始めているではないか。

>>7 キリア・アークフィア
私はオプティマス・プライム、前述の通りこちらの会場の警備を
行っているのでどうかよろしく。力自慢と聞いたが、気が向けば
どれ程の物か見せてもらいたいと思う。私もパワーには多少の
自信がある。

>>11
前の会場は、終了期日に関してのアナウンスが無かったけれども
こちらは>>1に明記されている。これで参考になっただろうか。

>>12 葛城ミサト
地球には「罪を憎んで人を憎まず」という言葉があるが、私の
スタンスはそれに近い。更正したからと言ってそれまでの罪が
全て消える訳ではないにせよ、希望ある者は見守りたいものだ。

ディセプティコンが如何に邪悪か、簡単に言葉には言い表せる
物ではない。隙あらば彼等は攻撃のみならず、甘言・恫喝などの
様々な手段を用いて人類に手を出してくるだろう。くれぐれも
注意して欲しい。

我々の故郷の言語は、文法的にはごく僅かだが英語との類似性が
あるが、発音はただの雑音にしか聞こえないだろう。そのような
代物をお聞かせするのは気が引ける。

>>13
始まるまでは長いと感じた事も、過ぎ去ってみれば瞬く間だった
と感じるものだ。この祭りの開催期間は一ヶ月だが、気が付けば
残す所一週間を切っている。だが、人間には、もちろん私にも
時間を操る術はない。

その瞬く間と感じる期間に関して後悔しないよう、出来る限りの
事を成すのが最善の方法だ。つまりあと何日と気を揉んだりせず
残りの期間も祭りを満喫すべきだ、と私は思う。


さて、しばらく留守にしていた警備本部へ出向くとするか。

16 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:45
さぁ、第二会場でも頑張るよっ!

【け】【い】【お】【ん】【!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273848682&ls=50

それじゃあ、前の所から…

>>946
私の欲しいのは無いなぁ…
やっぱりおいしそうなお菓子とかは無いよねぇ…
リサイクルショップでお菓子が売ってたらなぁ…あっ、でもリサイクルされたお菓子ってどんなのだろう?

>>948
えっと、私が欲しい物…あれ?軽音部の皆だ…
此処に居ないけどやっぱり皆に来て欲しいんだ私…
最終日にドドンと来てくれる…といいなぁ。

>>949
か、隠れてよう…。
何か隠れてばっかりだなぁ…。
でも、戦えないし…。

>>950
さぁ? でも、やっぱりお菓子は必要だよ〜
………あれ?なんか違う?

>>958
じゃあ、後で寄って行こうかなぁ?
お酒好きなミサトさんも誘ってみてもいいかも…
ジュースとかあったら買おうかなぁ?

>>962
何か不気味だなぁ…それに高いし…
やめよっかなぁ…
そうだ、確かあっちでお菓子くじがあった筈!そっち行ってみよう!」

>>963ゴールド@HTTシャツ
(2人でステージに立ち)
という訳でゴールド君と私によるライブをやりますっ!
曲名は…「めざせ!ポケモンマスター!」 HTTの曲じゃないんだけど、頑張って練習したんだよねぇ〜
それじゃあ行くよ、ゴールド君!

(唯がギターで演奏しゴールドが歌う大迫力のライブは大歓声に包まれた)

皆ぁ〜ありがとぉ〜!
ゴールド君もお疲れ様〜そうそう、これさわちゃんからの差し入れだから一緒に飲もうよ!
つ【ラムネ】

これで5回だから終わりかぁ…明日も頑張らないと!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:59
あふぅモノボケ屋改め宝探し屋なの
スレが新しくなったお祝いに商品一新かつモノボケ廃止なの


今回は食べ物オンリーなの
もう服とクジのレパートリーが無くなって困り果ててる衣装屋の分まで頑張るの


ルール
1、ここへアンカーしたレスの投稿時間の下二桁を合計するの(15:17なら1+7=8なの)
2、その数を下の対応表と照らし合わせて同じ数字の物をプレゼントなの
3、もし自分の商品がわかっても結果は次のレスで書いて欲しいの
4、強制はしてないからいやならやらなくていいの



0・超高級天丼(伊勢エビ、国産松茸など高級食材10万円相当を使用)
1・一流パティシエ制作のチーズケーキ
2・仙豆
3・グレン風ハンバーグ
4・某有名アイドル手作りおにぎり
5・四谷さいだぁ
6・チンクル特製シチュー
7・チョコビ
8・マヨネーズおかき
9・かわいそうな卵
10・熱々おでん
11・天帝ハバネロカレー
12・スーパーキノコ汁
13・バケツパフェ
14・高級フランス料理フルコース




あふぅ食べ物の用意で疲れたの
お休みなさいなの

18 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:17
第二会場に私、参上!!
一応自己紹介するよ!
私は何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーという者なのだよ!
元はナイトメアとエターナルでプリキュアと戦った事がある男だ!
まぁ結局、色々あって改心したけどね。
まずは私といつき君のスレの現場はコレ!

[プリキュアシリーズ]明堂院いつきが質問に答えるよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282230042

ではまず手始めに前スレから行くよ!

>958
それじゃあ私はビール&ワイン&&焼酎&日本酒もらうよ!
つ【5000円】

>961
そうだ!
流石のアイツでも
そんな事するはずないだろ!!

>966 オプティマス司令官
ですよね!
やっぱ自然が一番っスよ!!

>968 アンセム
そういうわけ!
ダークプリキュアは砂漠の使徒の中では
一番強いはず!!
もしかしたらあいつが真の力を出したらラスボスかも!?
詳しくはいつき君に聞きたまえ!

>970
ご苦労さん!

>972
まだやってないのかよ!!!
とにかく私は参加するからな!!

>974
まだ秋だ!
若干肌寒いけど
これくらいまだマシなほうだ!

>983
ちょっそこのオッサン!
ここで寝ちゃダメだ!!
風邪引くよ!!

>984 唯君
そうだね!
これからどんどん盛り上げてくれよ!!
今度は最新作で!

>988
天皇陛下に、敬礼!!!(天皇陛下に敬礼する)

>989 レオン君
あぁ・・・・元気でな!
また来てくれよ!

>991
だよねぇ!
本当に多いんだよねぇ〜酔っ払いのオッサンが!

>993 野原しんのすけ
あぁそーそー、アイツだよ!
たしかアイツ、数年後ネオトキオの支配者になる男とか言ってたっけ。
あんないいお嬢さんが居ながら・・・・20年後の君を石化させるなんて・・・・
もしかしてアイツ親馬鹿だろ?
あっそーそー、偶然居合わせた大蔵井高虎って人もアイツの事、非難してたなぁ。
高虎「ブンビーよ、この高虎もアイツはどうも好きになれん!もし奴に会ったらこの場にてたたっ斬りたいところだが・・・・」
まぁまぁ落ち着いてくださいよ!ただいまお茶を用意しますから!!
高虎「まぁそれよりしんのすけとやら、久しぶりだな。」
高虎様・・・・この子をご存知なんですか!?
高虎「あぁっ、コイツとは色々と深い因縁があるのだ!詳しくはコレを観るのだ!」つ【DVD「クレヨンしんちゃん〜嵐を呼ぶ アッパレ 戦国大合戦」】
早速観させていただきます・・・・

>995
とにかく落ち着いて!!!
高虎「ブンビー、ここは俺に任せろ!」
お・・・・・お願いします!!
高虎「御免!バシッ!(危ない警備員に峰打ちをかます)安心するがいい、峰打ちだ!」

>1000 クッパ
オメデトー。つ【シュークリーム】

では切るよ!

19 名前:支配下にある後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:25
久しくお祭りへ来てみれば、
会場はもぬけの殻。そこに一つの立て札。なんと会場はすでに。

さてさて、学校名と地図です。

活動スレ
○魔術総合養成学園、質雑所○

URLです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=262097299

そういえば、この前ヨネスケ副長が出演なさっているアニメが衛星放送なんたらで放送されていたので、拝見させて頂きました。
内容は、件の副長が妖刀なんたらの呪いで行動が乗っ取られるみたいな物でした。
なんというか、普段の副長さんのキャラがあまりプッシュされていなかったので、
初めて見るエピソードでは無かったかなぁと思いつつ…

個人的にヨネスケ副長があまりにお隣りのディナーに無頓着だったので少しがっかり…

なーんて、久しぶりに来たわりに普通にアニメの感想文で始まる後輩。
それがサキネなのでした。

>737
なんというか…
先程の私の話がまるでこの件への布石だったようになってしまいました。
名無しさん…謀りましたね?

とりあえず、このどの世界の魑魅魍魎にも劣らないこの調味料の塊。
魂ではありませんよ、塊です。

前もありませんでしたっけ? マヨネーズデザート。
ここまでお祭りでマヨネーズを普及させる事が出来るなんて…
やはり、あの副長さんの腕は本物なのですね。

うーん、そうです。本物です。
私は先程からあの方をチャカチャカ狙ってる訳ですが…
あれから何週間もたつのに、まだ一発も撃ててないんですよね。
これに応用。
弾をマヨネーズにすれば、当たってくれるのでしょうか?

>754
え? え!
今の私の何処にスケルトン要素があったんですか?
別腹が無いって事ですか?
え! デザートの食べられない少女に色をつける価値が無いと? そうなんですか!

……、すみません。
いえ、あなたに非はありません。全くありません。
私の言語が悪かったんです。すみません。

そういえば、件のいつきさんをスーパースルーしている自信を持つ私。

……次に会ったらまた挨拶しますでし。

もうわざとですよ、「でし」も。
もう全て故意だと思ってくれぃ。

>761
またラインナップの中にさりげなくマヨネーズが!
なんなんです? このヨネスケ支配。
なんか怖い、この裏侵略。

……、やだなぁ、お祭りが調味料に乗っ取られたら。
とりあえず、コーンスープ&お味噌汁プリーズ。
あの方なら、マヨネーズ品の隣のこの二つを必ずリサーチしてくれるはずっ!

ふふふ、この二つに挟まれてはあの方はもう袋の鼠。
いえ、あえてこう言いましょう。
私はマヨネーズをサンドイッチしました!

て、何ですかここまでの副長率。

>765 マヨネーズ副長
さて、今までちゃんと話し掛けて無かったのであまり絡めませんでしたが…
ようやく話せましたね、魔術なんたら学園の後輩、サキネです。

あのですが、あまりボケに対して「突っ込んでやるぅ」みたいな態度は見せない方がいいです。
それだと、ボケ体質の方に弱みを見せることになり、
場合によっては、過度に弄られる可能性があります。
寧ろ、「お前の駄ボケなんかに付き合うか」と言う毅然とした接しかたで、ボケなんてやっつけるんだ!

なーんて、超メジャーなツッコミの大先輩に向かって生意気な態度をとる後輩でし。

そして土方副でしさんからのマヨネーズを颯爽と左手で押し戻す私です。
この距離感は油分では埋められませんが。
時に、肘肩さん。

マヨネーズ弾に当たってみたかたったりします?




20 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:26
次は本スレに行くとしよう!

>>5
さぁはじめるぞ!!!

>>6>>8>>9>>10 直人君&アドレーヌ君&ミサト君
やぁ君達久しぶりだねぇ!
若干覚えてないって言う人も居るようだけど・・・・まぁいいや!
ここでも宜しくね!

>>7 キリア君
宜しく!
自己紹介は>>18にあるから!

>>11>>13
それ、私に聞かれてもねぇ〜
って5日間!!

今日はここまで!

21 名前:太古より出でし後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:36
まあ、一人昔話を興じておりますが、何卒ご了承頂きたく。

>771 ミサト 様
いえいえ、あなたの一言でかなり自信が湧いて来ましたよ。
まあ、結果がこのていたらくなんですけど。
そうですよ、こんなに特殊な方しか居ないなんて、反則ですよねこの祭。

っ!!!!!!!!!
そうですか! 私も普通じゃ無いですか。
…、あ一応喜んだつもりです。

でも最近、「普通」とか「個性」ってのが分からなくなってきて…
こんなに多くの世界の干渉しあった祭では、価値観が壊れるのもしかたが無いと…
そう考えてよろしいのでしょうか?

まあ、でも洞察力の優れた後輩はポジティニアンですからドントウォーターです。

>772
何故か皆様知ってらっしゃる元ネタ。
あれって、リアルタイムはいつでしたっけ?

私の記憶がセーフゾーンなら、確か5年程前のはず。
その頃の私はまだローティーンでしたね。
全然覚えていません…あ。

今いきなり思い出したんですけど。
少し道に迷子になってですね。人見知りの私が勇気を出して人に道を尋ねながらテクテク歩いて帰ったんです。
そしてようやく知ってる道に出て、近くの店で当時話題だったキャンディーを購入。
あのキャンディーを舐めながら帰った記憶があります。

……あれ? なんだろう、目から液体が…

いや! マヨネーズじゃありませんって!

>836
いやいやいや! それはただの調味r…
いや、お人の悪い名無しさんのことですし…
どーせどーせ、また私のツッコミを見当違いだと嗤うのでしょう?
流石にもうパターンが読めてきましたよ。マンネリとは最も恐れるべき物ですから。

ソース焼きそばの焼きそば抜き…
一見、ただの調味料を回りくどく表現しただけの様に見えます。
しかし、しかし! それはハイレベルな名無しさんの策略、騙されてはいけません。

一口にソース、と言っても様々な物があります。別に例はあげませんが…
焼きそばに使うようなソースはどう表現すればいいのでしょうか?
…そう、ソース焼きそばの焼きそば抜きと言えb…

あれ?
じゃあ、焼きそばソースって言えばもっと簡単に…
…謀りましたね?

>838
大山さん…
だからいつも言ってるでしょう? TPOを考えて発言して下さいと。
あなたの純粋な部分は私も評価しているところですし、
あなたの活躍で世界の人々を助け出せたような事も無きにしもあらずでした。

しかし、あなたには昔から困った事がありましたよね?
はい、なんでしょう? 言ってみてください。

……。
はい正解。そうですね、
では、あなたがこれからすべき事はなんでしょう?
………、いや違いますよ、なんでここで私がしんのすけさんを誤りスルーしてしまった事が出て来るんですか?
相変わらず人の粗を捜すのは得意ですね。

はあ、もう、早くあの方を追ってらっしゃい。




22 名前:未来に戻る予定の後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:42
恐らく、次からは第二会場の質問に答える事が出来そうです

>885 オプティマイズ様
いや、不器用マウスですみません。
一応、後輩の私なりに褒めたつもりです。
とりあえず、私みたいな人間は第一に相手を傷つけない事を考えてしまうみたいですね。

さらに、あなたは私が会った事が無い人種でしたから、
何が失礼になってしまうかがわからないのです。
まあ、あなたは気にするなとおっしゃいましたが、まだ私には人見知りスキルが抜けていない様です。

あ、あとフォローして頂いてありがとうございます。
見返してみると、かなりびびりまくってますね。
正直今でもそれは変わっていないのですが、あなたの助言で安心しました。
警備の他に私のメンタル面まで気にして下さるとは…
もしかしたらあなたと同レベルまでには成長出来ると期待していましたが、どうやら思い上がりだった様です。

>913-917
なるほどです。
皆様が偉大なのは薄々感づいていましたが、
やはり名無しの皆様もその魅力に惹かれるのですね?

あなたが好きな方の評価を第三者の私に聞くと言う事は、
やはりその方が褒められているのを聴いていて楽しいと。

そうですか、はっきり言って、物凄く羨ましいですね。
いつか私も、あの方達と肘を並べるぐらいになってやる。

さて、私がどなたに影響を受けたかと言うと、皆様と言わなければならないのですが、
その中からあえて発表すると言うなら…

まずオプティマイズさんですね。
あの方とは数度しか会話していませんが…
なにかとお世話になりました。

ばりゅさんにはこの世界の掟を教えて貰いましたし。
ミサトさんにはこの世界の生き方を教えて頂きました。

私より年下のしんちゃんさんはもうこのお祭りのムードメーカーですし。
まあ、いろいろと申し訳ないこともしましたが。
私より新人さんなナオさんのお陰で平静を取り戻しました。

他にもガイさんやイーノさんみたいに苦手なタイプの人もいましたが、
あの方達も、広い意味では私の勉強になったはず。

平沢さんは年も近い女子友達でしたから話しやすかったですし。
あ、そうそう、戦場ヶ原の先輩にはツンデレのなんたるかを教えて頂きました。

その他言い切れ無い程の皆様のご尽力により、
私の人生で忘れられないお祭りになりましt…

まあ、それはまた今度。

>953
なるほどなるほど、このお祭りも、時間より先に場所が埋まってしまいましたか…
て、私は既にその第二会場で寛いでる訳ですが。

しかし、お祭りで場所が埋まるのは初めてだそうで…
そんな特別なお祭りに立ち会えた事、私は勝手に誇りに思っておきます。
まあ、帰ったらルームメイトに自慢してやりますよ。
しかし…人が多すぎて困って作った会場なのに、
もぬけの殻になる訳無いですね、普通に考えると…

こんなミスが出来るのも、後輩の内だけです。
職権乱用、少ししてみたかった事ではあります。

>974
あ、ああ、はい。
これはご丁重におめでとうございます。
秋空にも緑が映え、桜の季節が近づいて来ました。

て、調子にのったらまたカミングアウトしてしまったではありませんか。
あなたが丁寧な言葉になってしまっては調子とか狂っちゃいますよ。
私もあなたに通じる言葉が発せなくなってしまいます。

それはそうと……

……ほら、もう私二の句が告げませんよ。
頭の中が真っ白になったと言うか…
まあ、こんな事象初めて。

>994
しんちゃんさんが誤解によって少し参加を自粛した件ですね。
まあ、やり過ぎ感はあれど、あのしんちゃんさんが非人間的なな行動をとるはずがなく。

私のお得意のあざとい偽善的なトークで意見しようと思っていたのですが。
あの多大な支持を受けている彼の事。
私なんかが行動するより先に、彼を想う皆様が先に動かれたよう。
なんか、楽しいですね。このお祭り。

いえ、皮肉ではありませんよ?
純粋に人同士の繋がりを感じて喜んでいるつもりです。



23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:13
魔女っ娘でもアニマッ●スを見るんだね。
なんか親近感


24 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:48
はてさて。
……なんだかあちこちから見知った子の名前が飛び出してる気がするんだけど。
ニアミスも良いところねー……。


>>3-4

おー、早速盛り上がってるわねー。
でもま、あんまりはしゃぎ過ぎると思わぬ落とし穴があったりするから、
ま、ほどほどにね。


>>5

もう三年近く居るけど、確かに祭りが次スレになる処か、
完走することすら無かったものねぇ。

……や、別に今までの祭りが賑わって無かったって訳じゃないんだけどね。

あ、ところでちょっと場所借りて良いかしら?
私もお店やってみようと思ってね。


>>6 (海浦直人)

……お、初めての名前のある人との遭遇。
や、私はキリア・アークフィア。

花火屋とはまた珍しいわね。
何か面白そうなのあれば欲しいんだけど良いかしら?
ま、宜しくね海浦君。


>>8 (アドレーヌ)

あ、某ピンクの悪魔の所の人だ。

ふと思ったんだけど、貴女が描く絵って具現化するじゃない?
人とかも具現化するのかしら。気になって夜しか眠れないわ、ホント。

あ、鉄棒は私が運ぶから貴女は看板運んでくれると嬉しいかなー。


>>9 (ゴールド)

また有名所ね。
ポケモン世界もちょっと行ってみたいわねー。

そういえばなんだか前の祭り会場でうちのおバカと仲良くなってたみたいだけど。
あの子と息が合うなんて貴方も中々ねぇ、末恐ろしいわー……。


>>10 (葛城ミサト)

……有名所ばっかりね。
Hi、ミサト。私はキリア。
なんだか貴女とは割と仲良く慣れる気がするわ、
主に酒飲み仲間として、ね。

……そういえば。
うちのレオンの事をホストって言ってたそうだけど。
大方あってると思うわ。

……って言うかあの子なんで此処に居たのかしら……?


>>11

9月30日まで、ね。
前の所では書き忘れてたらしいけど、今回の案内にはきちんと書いてあるわね。
……一ヶ月、か。
……割と来れなくなる事のある私としては短く感じるわね。
かなり複雑な気分だけど。


25 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/27(Mon) 00:11
とりあえず店を開いて見たわ。
と、言ってもあんまりぱっとしないくじ引き屋なんだけど。

やりたいって人は私のレスに答える時にでも、
自身の投稿時間の一桁目を次の表と見比べてみてちょうだいな。




※くじ引き表※

0……自分が好きなもの又は嫌いなもの
1……反応に困るもの
2……服(コスプレから普段着まで)
3……食べ物又は飲み物
4……勉強道具又はおもちゃ
5……様々な移動手段(馬から車までなんでもござれ)
6……ファンタジーなアイテム
7……武器又はロボット
8……ペット又は観葉植物
9……異世界旅行券(安全は当方がお守り致します)



……ん?何が入ってるか分からない?
それが私のくじ引き屋の特徴よ。

大まかな区分は決まっているけど、
最終的に何を引くかは貴方の心次第。
好きなものを引けるかもしれないし、嫌いなものを引くかもしれない。
ぶっちゃけると各々が引きたい物が引ける、って訳ね。

……私としては是非面白い物を引いてもらいたいものだけど。


>>13

あと五日…って言ってる内に後四日ね。

時が過ぎるのは早いわ、願わくばその時が有意義なものである事を……、
なんてね。ま、精々楽しみましょう、まだ四日もあるんだから。


>>14 (オプティマス・プライム)

……。
……わお、この祭りって宇宙の壁も超えるのね。
流石に予想外だわ……。

……こほん。
ご丁寧な挨拶ありがとう、私はキリア・アークフィア。
しがない虚無魔法使いよ。

力自慢、って訳じゃないんだけど。
単純に私の使う魔法が、応用力が高いってだけだし。
んー、魔法無しなら精々彼処の屋台を持ち上げるくらいかしらね。
魔法ありなら貴方を百…人?纏めて持ち上げる位は出来るわ。

って、祭りの警備もしてるんだ。
はー、なんていうか、流石ねー。

何か困ったら言ってちょうだい、私も出来る範囲で手伝うわ。


>>16 (平沢唯)

……最早なんでもありね。
まさか貴女みたいな有名人まで居るとは思わなかったわ。

貴女達の唄う歌は皆いい曲よね。
明るくなれたり、優しくなれたり……。

……歌は偉大ね、言葉や種族の壁を越えて届くんですもの。


26 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/27(Mon) 01:34
……うむ、どうやら私も少しばかり緊張してるみたいね、
何時もならスルリと出てくる異次元ネタが欠片も思いつかない……。

……ま、いっか、別に困るわけでもなし。


>>17

ふむん、宝探しねぇ。
……面白い、乗ったー!!
ふふふのふー、こんな面白そうなものを私がスルーする訳無いじゃない!
特に仙豆!貴様は私に見つけて貰いたがっているとみた!

やるしかあるまいよ、見事ゲットして我が異次元ネタの礎にしてくれるわー!

さーてと、何が出るかなー♪

……ってな、こ、これはぁーっ!!?


【次回に続くのですよー、にぱー☆】


>>18 (ブンビー)

プリキュアは正直初代しか知らないから、
貴方がどういう人なのか分からないのが痛いけど……。

挨拶されたからには挨拶しないとね。
私はキリア、こんなロリっぽい見た目だけど少なからず此処にいる誰よりも年上だと思うわ。

……だからって『ロリババア』とか言ったら殴るわよ?


>>19 (最早名前の時点で個性が激しい後輩サキネ)

……えっと。
随分個性的ね、貴女。

どれくらい個性的かって言うと多分私の居る場所に来ても全然モブ化しない処か、
確実に主役に成り上がるくらいに。

……と、とりあえず。
同じ魔法とか魔術とか使う者同士、仲良くしてくれると嬉しいわ。


>>23

別に魔法が使えるからって一般世間から隔絶してるとは限らないしねぇ。
私もたまにドラマとかアニメとか見るし。

……ん?
ファンタジー世界の住人がテレビとか見るな?

仕方ないでしょう、虚無界は基本何も無いから他所の世界のテレビ見るとかぐらいしかすることないのよ。
……そこ、暇人言うな。




……とりあえず終わり……かな?
にしても案外静かねー。
祭りの前の静けさって奴かしら。

だとすればこれから賑やかになるわけね。
会ってみたい人も居るし行ってみたい屋台もある……。
や、やっぱり祭りっていいわね。
年甲斐もなく楽しくなって来たわ。

……とりあえず、タコの入ってないタコ焼きとかは食べてみたいわねー。
ある意味祭りならではだし。


27 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/27(Mon) 01:43
……ここが10ch設立記念祭第二会場か。
フッ…盛り上がりは相変わらずのようだな。


東京DOGS【質問・雑談スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=284893498


改めて自己紹介しておこう。
俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
前回に引き続き、祭りの張り込みをさせてもらう。
不審な人物を見かけたときは俺に報告してくれ。
残りわずかだが、最後までよろしく頼む。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 01:45
範馬勇次郎の鬼の一撃で祭り会場壊滅

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 03:06
祭り会場で水着を販売してまーす

30 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/27(Mon) 03:48
>893(葛城ミサト)
(安全を守ってくれる人が酔ってちゃ話になんないものね。正しいわ。)
そうだ。迂闊にアルコールを口にしたら、刑事の張り込み捜査にも支障が出る。
張り込み中の迂闊な行為は時に死を招く。
それを忘れるようでは刑事は失格だからな。
…しかし、時には水分補給も必要だ。
張り込みに支障が出るものでなければ、ありがたくもらっておく。

(キモい…か。えーと…同僚の人が、高倉さんに向かって言ってくるのかしら)
まあ、そんなところだ。
日本に戻ってきてからよく聞くんだが、意味が全くもって理解できない。
…まあ、知らないほうがいいと言うなら、深く聞かないでおこう。


>895(Optimus Prime)
なるほど…こいつらがこれまで記念祭に現れた不審者か。(ファイルを見て)
犯行を阻止し、逮捕に協力してくれたことは感謝する。
後の取調べは警察に任せてくれ。

…ところで、1つ頼みがある。
最近学生等の麻薬所持、麻薬の取り引きなど、
麻薬関連の事件が多くなっている。
それらの事件について知っていることがあったら教えてほしい。
祭りは残りわずかだが、それまで協力を頼む。


>897(土方十四郎)
警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
色々気になるところもあるが、同業者のようだな。
とりあえず、よろしく頼む。

(もしかしておたくの母ちゃんかアレ。)
……いや、それは人違いだろう。
確かにありえないことでもないが、1つだけ間違っている。 それは…

……(携帯のマナーモード音)
ちょっと待ってろ。

……(奏の母さんからの電話であり、ある程度話した後電話を切る)
このように、俺は電話を無視したことはない。
よってそれは人違いだ。


>930(野原しんのすけ)
フッ…勇気か。
確かに刑事には無くてはならないものだ。
知識や力があっても、勇気が無ければ刑事は勤まらない。

(ところで高倉お兄さんはどのぐらいレベル高いのかな?)
レベルか…。
俺にどこまでの力があるのかは…正直よくわからない。
だが、俺には1つの夢がある。
1人の男を捕まえたい……ただそれだけの夢だ。
俺はその男を逮捕する為に、刑事となった。……それだけだ。


>931
(素早く拳銃を取り出し、野盗達のバイクに向ける)
!!(バイクのタイヤを狙い、銃を撃つ)

フッ…警察を甘く見るなよ。(銃を野盗達に向け)
次は確実にお前達に当たる。
それが嫌ならおとなしくしろ。


>950
…それはその人間次第じゃないのか?
どの道であれ切り開くことはそう簡単なことじゃない。
だが、俺は例えどんな出来事が待っているとしても
神野を逮捕するまでは奴をどこまでも追い続ける。
俺が言えることはそれだけだ。


>969(アンセム)
心の研究だと…?よくわからないことを言っているが、
お前は一体何者だ…?
…まあ、リストに載っている奴でもなさそうだ。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
10ch記念祭の張り込みのため、ここにいる。
とりあえず、よろしく頼む。


>987 >990(平沢 唯)
(じゃあ気をつけながら行動しつつ何か不審な人が居たら奏さんに報告しますっ!)
ああ、よろしく頼む。
残り少なくなったとは言え、最後まで油断はできない。
……だが、安心しろ。
そういった事件から市民を守ることが、我々警察の仕事だ。
何があっても皆の安全は俺が保障する。

…それと、張り込みの途中で少し聞かせてもらったが、
さっきのライブ…中々良かった。
少々独特的な感じもしたがな。
これからのライブも成功を祈る。


>994
熊肉屋か。
なら、1つ買って行く。
張り込みは腹の減る仕事なんでな。
つ【200円】

31 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/27(Mon) 04:30
>>6(海浦直人)
花火屋さんだと…?
なるほど…お前が10ch記念祭花火屋の海浦直人か。
中々良い花火を売っていると聞いている。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
以前はニューヨーク市警察にいたんだが、訳あって今は日本に戻っている。
前会場の>>797から張り込みをさせてもらった。
祭りも残り少ないが、よろしく頼む。


>>7(キリア・アークフィア)
……(参加者リストには載っていない…
新たな参加者のようだな…。)

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
時に起きる事件の張り込みのため、10ch記念祭に参加している。
不審な人物を見かけたら、俺に報告を頼む。


>>8(アドレーヌ)
星のカービィ……日本で有名な任天堂シリーズの一つか。
お前は書いた絵を実体化させることができるというキャラクターだな。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
10ch記念祭や参加者の安全確保のため、前会場の>>797から
張り込みを行っている。
お前も見かけたら、俺に知らせてくれ。


>>9(ゴールド)
ポケットモンスター……こちらも日本で有名なシリーズか。
ついこの間新シリーズが発売されたと聞いている。
かなりの人気のようだな。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
警察官と言えば、わかってもらえるか?
前会場に引き続き、張り込みをさせてもらう。
残り少ないが、その間に不審な人物を見つけたら報告を頼む。


>>11
俺の調べによると、10ch設立記念祭は毎年9月1日から
9月30日まで行われているそうだ。
それを過ぎたら書き込みは自動的にできなくなる。


>>19(支配下にある後輩サキネ)
魔術総合養成学園……聞いたことのない名前だが、
日本の学校か…?

警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
以前はニューヨーク市警察に所属していたが、訳あって今は日本に戻っている。
とりあえず、よろしく頼む。


>>29
水着だと…?何を考えている。
もう夏は終わり、気温も徐々に下がっている。
水着を売ったところで誰も買わないと思うが…

32 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/27(Mon) 13:20
ふ〜いつの間にか前の祭り会場は満席になって
しまっていたか……。
では、ルールに従い今まで私が活動していた時の
場所を示しておこう。


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=204124300&ls=50


いったん切るが、先に私にアドバイスをくれた者に声を
かけねばな……。

>>野原しんのすけ
いや…悲しい事と言うべきか……本当に軍隊の仕事が
忙しくてな……確かに疲れたら休憩も取るべきだな。
わかった。私のペースでやらせてもらうよ。
アドバイス、礼を言うぞ。
せっかくだ、私からの礼だ。受け取ってくれ。

つ【コップ一杯のオレンジジュース】

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 13:25
おーきーたくーん
あっそびっましょー

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 16:50
範馬勇次郎「何故俺が会場の警備などしなければならん……」
不審者「ヒャハハハハ!!」
勇次郎「待て貴様ッッッ」
不審者「やべっ警備員だ!!」
勇次郎「この俺から…逃げられると思うなッッッッ」

35 名前:☆野原しんのすけ☆ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/27(Mon) 16:52
キラキラ光るゾ〜!では、今日と明日の朝しかもう来れないけど…
奇跡的に、10月の初日もやってるといいなあ…オラはムードメーカーなのに…
では、ここがオラの活動場所だゾ?

【アニメ】クレヨンしんちゃん オラへの質問スレだゾ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=261903006&ls=50

間違いがないか一旦切るゾ




36 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2010/09/27(Mon) 16:53

は〜ァ〜いー。

なんて、なんともナイスなタイミングで来てみりゃあ…

辺り一面マヨネーズ畑でした。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

一体どうなってんですかィこりゃ。
行く屋台行く屋台マヨ菌に汚染されちまって目の当てようがねェ…
くくく…だが快進劇はここまでですぜ。
まさかこのまま終わるなんざ思ってないでしょうね
あと4日??マヨトラップ?上等じゃないですかィ。ならこっちは…


一気にマヨ狩りじゃァァァ!!!!

>236【カタ抜き】
おうおう、何やら面白そうなモンやってんじゃねーかィ。
俺にも一つやらせてくれィ。こう見えて手先は器用なんでさァ
そうだなァ、じゃあ型は…
どっかのマヨ野郎が置いてったそこの歪なキューピーさんで。
それから道具として、

五寸釘と金槌貸してくだせェ。

何するって見てりゃわかるでしょう?コイツで抜くんですよ

野郎(土方)の魂を。

【カァァァン】まずは目〜
【カァァァン】次は口ィ〜
【カァァァン】はい首ィィ〜
【カァァァン】死ねェ〜土方ァァァ〜

>255【汗だく】
いやァホントですよ。
二次会の場所だってすぐにわかりやしたぜ。
だってスゲーもん、この辺り一面の熱気ってゆーか汗ってゆーか

マヨ臭っていうか。

あーもう駄目だ。足を踏み入れた途端に腹ん中のモンスターが…
誰かァァァ!この黒いの取ってくれェェ!!
神様、俺はこのままモンスターにのまれてしまっても構いません
その代わり祭り中のマヨネーズと
あそこのマヨ野郎も消し去ってください

>267【飴屋】
おう、そこの飴屋。ちょいと調べさせてもらうぜ
大した事じゃねェよ、ただアンタが売ってるその飴に
例のブツが仕込まれてないかどうか確かめるだけでさァ。
なに?違法なモンは使ってねぇって?
そんな事ァ今はどうでもいいんでィ。
俺が探してんのは白い粉なんかじゃねェ…

ベチョベチョした黄色い汚物でさァ

>271【焼き鳥屋】
おっさん、焼き鳥のモモ一本、タレ多めでくれィ。

…………え?ねェ?
仕方ねェな、じゃあネギマでいいや。
………え?それもねェんですかィ??
まァ出遅れちまった俺が悪いんだ、ここは皮で譲歩しまさァ。
………。
じゃあハツ!いや、むしろレバー!こうなったらカシラでどうでィ!!
…………。
なァ焼き鳥屋のオッサン、今すぐ>315の藤原さんから焼き鳥買ってくるか

この場でアンタが焼き鳥になるか、

どっちか選びな(ニヤ)

>295【かき氷屋】
……………。
おう名無しィ、その品書きもう一回見せてみなせェ。
正直に吐いた方が身のためですぜ
俺の目はごまかせねーよ、アンタまさか…

例の黄色い犬の餌、隠し持ってんじゃねェだろうな。

なに、マヨじゃねェ?練乳の間違いだって?
…そうかィ、そいつは勘違いして悪かったねィ。
んじゃあその練乳かき氷くれィ。
トッピングでそこの赤いシロップも頼みまさァ…

その、ドクロのマークの書かれた瓶に入ってる奴な。

アンタも一日中大変でしょう?コイツは俺からの差し入れって事で。
練乳イチゴ味…きっとうまいぜ(ニヤ)

>296【熱々屋】
すいませーん。
熱々の激辛カレーくだせェ。
ルー多め、米少なめで。
あ、あと辛さも三割増しでお願いしやーす。

いえね、さっき>295がかき氷食べた後急に苦しみだしまして。
ブルブル震えて治まらなくなっちまったんでさァ
たぶんこの寒い中寒いモン食ったもんだから
悪い風邪でもひいちまったんじゃねーかなァ。
て事で、オタクの激辛カレーでちょいと温めてやってくだせェ。
…あり?どうしたんでィ>295。更に顔が真っ青だぜ。
そんなに寒いなら仕方ねーな。やっぱりその激辛カレー

米なし、辛さ5割り増しで!



37 名前:☆野原しんのすけ☆ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/27(Mon) 18:15
間違いがなくて良かった…では、張り切ってお返事するゾ!短レスだけど許してだゾ…

>>5
あれれ?大変な作業してるなあ…でも、オラが手伝っても持ち上がらないし…
そうだ!屋台の食材が残っているかも知れないゾ…こりゃ…大変!急がないと…
名無し君!第一会場のところに言って、食材を取ってくるねえ〜
はい?もう、第一会場しまっているの?もう、食材お持ち帰り済みなの?
ちょ、ちょっと…オラの仕事が…あるの??なになに…皿洗い…?

皿割れてるけど… 全 部 。
もう、この皿はオラがどうにかするから屋台の引っ越しお願いだゾ〜
と、言ったものこの皿はどうしようもないな…ドラえもんの復元出来るライト道具が
あれば助かるんだけど…

>キリアお姉さん
やっぱり、ますますこのお祭りがヒートアップさせる物…それは美人なおね(ry
初めまして、野原しんのすけだゾ〜!キリアお姉さんは初参加ですな?
いやいや、おばさんと言うレベルじゃない…いかにもお姉さんだゾ!
ていうか、おばさんっていう人は眼下行k(ry
では、詳しい自己紹介でもしますか!他のみんなも参考にしてだゾ?

名前:野原しんのすけ
年齢:五歳(※こんな若い人がお祭りに…?っていう突っ込みは一切禁止)
性別:男
普段の服:上は赤い服、下は黄色のズボンだゾ。パンツは(ry 
今の服:上はブルーラインシャツ 下は黒いズボン 靴は防御(?)靴

では、よろしくだゾ!キリアお姉さん♪

>直人
最初に第2会場に来たのは、直人お兄さんでした〜♪パチパチパチパチ〜
では、直人お兄さんに一番のり記念品としてこれをあげるゾ〜!
間違えて、名無し君が美味しく食べると言うオチは禁止だからね?

っ[ステーキ] [ご飯] [卵スープ]

では、ここで直人お兄さんに食べてもらいますゾ!さあ、直人お兄さんは遠慮なくバクリ♪
…オラもステーキ食べたくなったゾ…!ああ、食べたくてお腹が…グウ…
直人お兄さん、少し食べていい?

>アドレーヌ
わお!国民的アイドルでテニス最強王アドレーヌが来たゾ〜(^ω^)<キター
アドレーヌお姉さんって保健係だから…変な人に襲われないようにね!
まあ、アドレーヌお姉さんは正義のヒーローだから大丈夫だゾ!
あ、そうだそうだ…アドレーヌお姉さんとテニス最強王を決めたいと思うゾ〜
別に、楽しく決着をつけるけど…アドレーヌお姉さんのこともあるから…
もし、良いんだったら…名無しテニスコートに待ち合わせね!待っているよ〜♪

…アドレーヌお姉さん来るかな…?

>ゴールド
今度は、熱血キャラのゴールドきたゾ〜!もちろん、熱血衣装は…着 て な い 。
まあ、来てくれたことには大感謝だけど…できるだけ熱血衣装着てほしかったゾ…
そうだそうだ、またまたグルメをかけて激辛クイズしちゃうけどいい?
この激辛クイズに正解しなら…豪華プレゼントが待っているゾ〜♪
そこにいる名無し君もやってみてね?全部で3問!ではゴールドの挑戦スタートだゾ。

Q1.食べるラー油と普通のラー油はどう違うのでしょう?

Q2.当てクイズです。激辛を当てて下さい。
1.似た目は普通のラーメン 2.赤い色が広がっているラーメン 3.クセになるというラーメン

Q3.辛いものって体に良いの?

ゴールドは全問正解になるかな〜?

38 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2010/09/27(Mon) 18:30
…あっれ、おかしいな。
うまい感じに>>33に続けると思ったのに
間に2人も挟んじまってんじゃねーか。
おう、そこのガキんちょ。
こいつも何かの縁だ、アンタも一緒に遊びましょうぜ?
大丈夫大丈夫、ガキにもできる簡単なゲームでさァ。

祭り中のマヨを一番多く爆破した奴が勝ち。

>309【なんとかコンビ】
見知った顔だと思ったら、やっぱり名無しじゃねーか。
まさかまだ覚えてくれてた奴がいたとは。嬉しい限りでさァ
…え?なに、コンビ??
おいおい名無しィ、何寝ぼけた事言ってんですかィ?
やっぱり月日の流れってのは恐ろしいもんでィ。
頭ん中でいろんなモンがごっちゃになっちまう
ひじかた?何それ、体の一部??
そんなコンビ、一度も存在しちゃいねェドラえもん土方を暗殺しろ。
しっかりしてくだせェ名無し、
まさか忘れたわけじゃねーで醤油を1リットル飲んで死ね土方。
ずっと俺とアンタ、主人とパシリのツートップで
頑張って来たじゃねェ棺桶に入れられて永眠しろ土方。
それ以外に何もありゃしません四分間息止めて死ね沖田…間違えた、土方。

…ん?差し入れですかィ?俺に差し入れるアイスといえばアレに決まってるよなァ。
ガリガ●君ソーダ味。まさか用意してないなんてそんなはず、

アンタに限ってありませんよねィ(ニヤ)

>318【差し入れ】

どっちも却下で。

ガキ向けも大人向けも大して変わりゃしねーじゃないですかィ。
そんなチャラチャラしたモンに興味はないんで。
俺に差し入れるんならなァ、

ガリガリ君に鬼嫁ぶっかけて持って来いよ

>358【衣装屋】
おう、アンタが土方さんに見事な赤っ恥をかかせた勇者ですかィ。
お陰でいいモンが撮れましてねィ
やけに浮かれたマヨネーズの妖怪の写真。
こいつが屯所の野郎共にバカ売れでして。
ありゃあ隊服夏バージョンに並ぶ売れ行きじゃねェかな。
日々野郎に鬱憤の溜まった奴らの良いストレス発散になりやしたぜ。
山崎なんざミントンのシャトル代わりに使ってたもんな。
いつも以上に激しい打ち込みかましてたもんな。
まァとりあえず礼を言っときますよ。
これからも上手い具合に野郎をおちょくってくだせェ。

それにしても良いトラップ考えたもんですねィ。
ここに止まった奴全員ターゲットにするなんざ…
………………
……あ。

>418【宝探し屋】
おう、そこの宝探し屋。
ちょいと商品一覧調べさせてもらいやすぜ。
しらばっくれても無駄だぜ、余所からのたれ込みがあったんでね。
この俺に隠し通せると思っちゃ大間違いでさァ。
その紐の先っちょに…例のアレをつけてるのはお見通しなんだよ
俺がずっと探し続けてる…あの…


ガ●ガリ君ソーダ味


そいつは俺のモンでさァ、誰にも渡さねェ。
うぉらァァァ!!6番こォォォい!!!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 18:48
ここが新しい祭り会場かハアハアハアハア…

40 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/27(Mon) 19:37
>オプティマス
もう…なんでそこまでオプティマスは、優しすぎる心を持っているんだろう…ボソ
あんなにひどいことした…ゴホン…!今は悲しい事を考えたら駄目だゾ…!
オラはムードメーカーという仕事を最後まで笑顔でやりきるゾ!

いや!オプティマス、なんでもないゾ?それより、お化け屋敷だゾ!
では、大親友とお化け屋敷に急いで進入〜♪(またお化け屋敷に入る)
…やっぱり、真っ暗ですなあ…確か…ここに天井女がいたはず…

(進んでいくと、お化けの気配がしてくる…)
多分、本当にお化けがいるかもね〜でも、それは10%の確率でだからね
ここに、お化けなんているはずが な い ゾ !
もし出たら、オプティマスを全力で守ってあげるゾ?(^_^)vダイジョウブ♪

>>29
いや、水着販売したって外冷えてるし…温水プール用なら分かるけど…;
多分、水着は販売しちゃいけない時だから突っ込まれる前に他の物を!
まあ、オラにすでに突っ込まれてるけど…温水プールあるなら、泳ごうかな?

名無し君!ここの近くに温水プールがあるなら、水着ちょうだい?
そして、温水プールで残り少ない中で企画をしていくゾ…ひひひ…
あ、別に死体ごっことかじゃないゾ?水中鬼ごっことかだゾ?(^^;)
温水プールは、温かいからそれで企画しようと言うわけだゾ!
名無し君も協力お願いだゾ?

>マスタングお兄さん
アドバイスなんて、そんな〜ただ、マスタングお兄さんに思った事を言っただけだゾ〜
ゆっくりでもいい、全レスしなくてもいいから自分のペースだゾ?
マスタングお兄さんに合うペースは…多分、1日に一回少しずつって感じだゾ。
別に、第2会場のお返事だけでもいいと思うゾ?とにかく、体調崩さない
ようにだゾ〜

>高倉お兄さん
ある人を逮捕するのを目指して、高倉お兄さんは刑事になったってわけですな…
え?レベル分からないなら、高倉お兄さんのレベルを予想しちゃうゾ〜♪
高倉お兄さんの性格は、クール…とレベルは…と履歴は……と
では、発表しますゾ〜!

性格:クール
レベル: 12
履歴:10年
備考:やっぱり、クールと言うところと強さが感じるから12と言う事だゾ〜♪
高倉お兄さんって逮捕した数何人だろう…?気になるゾ…('_')?ワカラナイ
ということで上級者刑事という結果だゾ!勝手に作ってゴメンだゾm(_ _)m

※あくまで予想です。本当にそうではありません

41 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:00
皆が揃ってきて、こちらの会場も祭りに相応しい賑やかな雰囲気
になってきた。今日も含めてもう残り四日だが、ラストに向けて
ここでも盛り上がっていきそうだ。

>>17
今度はモノボケではなく食べ物オンリーの宝探しか。一瞬、また
寒いダジャレを苦吟してひねり出さねばならないのかと思ったが
今回は簡単だ、参加させてもらおう。頂いた食べ物は誰かに進呈
してもいい。もし、罰ゲーム的な食べ物だと困った事になるが、
まあいいだろう。

>>18 ブンビー
様々なテクノロジー、あるいは強大な力を持ってしても自然には
逆らい難い。それは我々も同じである。自然には、思い上がりを
打ちのめす峻厳さと命を育む慈愛が絶妙に共存しているな。

>>22 サキネ
君の真摯な態度を見れば、言動に悪意が存在しない事が分かる。
だから、私は気にしないと言わせてもらった。私の言葉が足りな
かったようだ、申し訳ない。

あの助言で安心できたと聞いて私も嬉しい。残された祭りの
日々も、それぞれのペースで楽しんでいきたいものだと思う。

>>23
君にとっては、地球に降り立った我々がインターネットを用いて
地球の言語を学んだ事も意外に思えるだろうか。だが皆それぞれ
他人にとっては意外に思える行動を取る事がある。

他者から見たイメージという物は、日常のイメージがパターン化
され、それに固定化されがちだ。しかし誰しも内面はそう単純な
ものではない。その複雑さこそが心の神秘であり、同時に容易な
理解を阻んでいるのだと思う。

>>25 キリア・アークフィア
少し私の自己紹介が拙くて誤解させてしまったか。私は異星から
やってきたが、今は地球に暮らしていて地球を第二の故郷だと
思っている。言い遅れたがくじ引きに参加させてもらおう。

ところで、君は魔法の有無に関わらず人並外れた力を持っている。
何か協力をお願いする事があると思うから、その時はよろしく。
目下の所は不審者を発見したら迅速に連絡して欲しい、と言った
所だろうか。

>>28
彼は「会場壊滅」と叫びながら、撤去中である前会場の片付けを
手伝っている。自らの破壊衝動を他者にぶつける事なく、それを
人助けに用いるとは感心すべき行為だ。

あるいは、素直な自分の心情の表現を阻む照れが彼をそうさせて
いるのだろうか。今回の祭りでも度々聞いた「ツンデレ」という
心情なのかも知れない。

42 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:01
>>29
もう屋外における水泳には適さない気温と思えるが、これは何か
勝算あっての商売か。自らの商売に結び付く何かの情報を握って
いる可能性はある。

まさかと思うが、祭り会場に温水プールが出現したりするのでは
なかろうか。あまりにも突飛に思えるが、様々なサプライズ的
演出のある祭りだ、可能性はゼロではない。

>>30 高倉奏
任務とは言え取り調べは時間と労力を要する仕事だ、体調に気を
付けて頑張って欲しい。引き続き最大限の協力を約束しよう。

今までこの祭り会場において麻薬等の有害薬物に関するトラブル
事件は発生していないが、警備において注意すべきポイントで
あると認識している。何か情報があれば速やかに君に伝えよう。

>>33
この祭りで沖田といえば…、ああ、マヨネーズをこよなく愛する
彼と常に反目し合っている彼の事か。事情を察するに彼にも任務
があるはずだから、遊びに誘っても彼が応えてくれるかどうかは
未知数だ、と思ったらタイミング良く来たようだな。

>>34
範馬勇次郎といえば先程前会場の片付けを手伝っていた彼の
はずだが、警備担当員リストにその名前は無かったはずだ。私は
人を疑いたくはないのだが、もしや彼も偽警備員なのか…。

そこの二人ちょっと待って欲しい。私は会場警備を担当している
オプティマス・プライムだ。どちらにも聞きたい事があるので、
時間を取らせないからご協力をお願いしたい。

何、祭りの出し物の演劇のため警備員と不審者の役作りの練習?
であればこちらに咎める理由はないが、トラブル予防の観点から
紛らわしい行動は避けて頂ければ有り難い。

>>39
この会場に急いで来たせいなのか、君は息が上がっているように
見受けられるが大丈夫か、体調に異変を感じたら会場に設営され
ている救護施設に速やかに行くべきだ。

祭りに残された期間はもうあまり多くないから、一刻も早くと急ぐ
気持ちは分かるが、身体に異常を来してしまっては祭りを楽しめ
ないだろう。会場間移動について警備で検討する必要があるのだ
ろうか、それともそれは大きなお節介だろうか。

>>40 野原しんのすけ
私が優しい、か。褒めてくれてありがとう。おっと、すっかり
本題を忘れる所だった。お化け屋敷に入らなくてはいけないな。

(お化け屋敷の中で)
場の雰囲気のせいか、祭り会場では感じた事のない何とも言えぬ
妙な感覚を覚える。私は常に合理的であろうと心掛けているが、
世の中には理屈だけで説明出来ない事があるのも事実だ。

(背後の只ならぬ雰囲気に振り返って)
もしやこれは! うっ、うわーっ!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:23
しんちゃーん、影の薄そーな魔女っ娘おネーちゃんにも挨拶したげてほしいゾ

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:26
騙された!?屋台で買った焼き芋が甘くないっ!!

45 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:56
>>967アンセム
本当? よぉ〜し、頑張るぞぉ〜っ!
………でも、最近誰も部室に来ないんですよねぇ…澪ちゃんもあんまり来ないし、
りっちゃんは行方不明、あずにゃんは音信不通、ムギちゃんは姿を見る事さえなくなっちゃったなぁ…。
教室では会えるけどどうなっちゃうんだろう…?

>>974
本当に最近冷えてきたよねぇ…
私もみかんパワーで風邪を引かないよう頑張るよぉ〜!
このお祭りもあと少し…頑張らないと!

>>977
なんか凄いなぁ…タダ…じゃないよねぇ?
私こんな高級なの買える程お金持ってないからなぁ…
ムギちゃんだったら豪勢に食べるんだろうなぁ…焼きそばを。

>>994
おいしそうな臭いが…熊の肉?
一度も食べた事無いし買ってみようかなぁ?
(唯は200円払い熊肉の串焼きを手に入れた)
………こ、これは…!
      , -‐:::: ̄:::: ̄::::::::::::`:::::ヽ  /
     /:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    う
   /::::::::::::::::::::/:::::/l::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::ヽ   ま
  /:::::/:::::::::::::/:::::::∧::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヘ   い
  /::::::i::::::::l:::::|== ⌒i:∧:::::::::::::|ヽ:::::::::::::::|:::::ハ   !
 i:::::::::|::::::/::::::l==/  レ ヽ:::::::::::i ヽ|、:::::::|::::::::| /
 |:::::::::|:::/::::::::|::::::/     \:::|    ヽ:::::|:::::::|
 |:::::::::|:/::::::::::|::::/Y⌒ヽ    ヽ Y ヽ |/::::/:/ 
 i/:::::i::::::::::::::::::/ ヽ ノ       ゝノ l::::/:〈 
/:::::::::::|::::::::::::::::::|              i:::::::::|   ̄
:::::::::::´|::::::::::::::::::| ゛゛゛       ゛゛  ∨::::::i 
:::::::/ゝ|::::::::::::::::::|               )::::::|  \
::::/:::::::::|::::::::::::::::|    ` ー       イ:::::::::|
::::|:::::::::ヘ::::::::::::::::|、_          イ:::::::::|::ノ
ヽ|,、:::::∧::::::::::::::i >ー‐    <´ :/|::::::/レ  \
 レ __ヽ_ヽ、::::::|\ ` ヽ / lヽ、__ノ |:::/  
  /         .\ /`ヘ | ヽ   ̄`ヽ   \
 i           \‖||.i  l     l

>>1000 クッパ
第一会場完結、そしてクッパさん>>1000おめでとぉ〜!
さぁ、第二会場でも愛を込めてずっと歌うよ〜!
皆も頑張ろう〜!

以上、第一スレの回想でした! さぁ、行くよ!新しいステージへ!

46 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/27(Mon) 21:33
後3日か…さみしくなるわねぇ。

>>7>>24(キリアさん)
有名所…?
第三新東京市からは離れているこっちの方にもネルフの情報、結構知れ渡っているみたいね。

…初めまして、キリアさん。
さけのみなかま…?
あ、貴方もお酒を!?

いやー、なかなか酒飲み仲間が居なくて寂しかったんですよぉ。

レオンくんのお友達なんですか?
…ですよね、やっぱりそう思いますよね。あははっ。
…なぜかは、彼のみぞ知るってとこだと思います。

早速ですが…よければ一杯、やりません?
ビールでいいですか?


…あ、後ついでにくじ引きもやらせてもらいますね!
>>15(optimusさん)
他にも、少し違うかもしれないけど
「根っからの悪人はいない」という言葉もあったわね。
きっと、お祭りで騒ぎを起こした人も…いつかは更正してくれることを信じているわ。

簡単には言い表せないほどに悪どい奴らか…
手段も問わないなんて、
なかなかズル賢いじゃないの。

雑音…そっかぁ、やっぱり人類の発音とは違ってくるのね。
ちょっち気になるんだけど…その解析能力、って動物にも有効なのかしら?


>>17
宝探し…今回、ロンギヌスの槍はないみたいね…

んー良い香り…

よっしゃ早速引かせてもらおうかしら。
狙うは…




ぬ、天丼


こーんな高級食材たっぷりの天丼なんて初めて見たわ。


>>20(ブンビーさん)
あら、お久しぶりです。
いつぞやは太田胃散をありがとうございました。

こっちでも、宜しくお願いします。頑張っていきましょ!

>>21(サキネさん)
そ、そうなの?
何にせよ…サキネちゃんの自信に繋がる事が言えたみたいで…喜んでもらえて良かったわ。

けれど…普通、個性、なんてあくまでも主観よね。

サキネちゃんは魔法の使えないアタシから見れば「個性的」

魔法の使える人から見れば「普通」っていった具合にね。

ま、何事も前向きに、そーそドントウォーター!

水よりもやっぱりビールよねぇ…ぷはーっ!


>>30(高倉さん)
そーそ、随分補給を怠れば…それこそ捜査に支障が出かねませんもの。

こういった場合、やっぱりスポーツドリンクとかの方がいいかしら?

…どうぞ、よかったら乾杯しません?
つ【スポーツドリンク】

…ほ、本当に高倉さんが
その言葉を同僚の人から言われていたなんて。

…何か、職場で人とは違う特殊な行動か何かしてるんですか?

>>39
だ、大丈夫!?
随分息が上がってるじゃない…

きっと、お祭り会場が変わったから慌てて来たのね…
ほら、ゆっくり休んで。お疲れ様。
残りわずかなお祭り。
少しでも多く楽しみたい気持ちはわかるけれど
無理しちゃだめよ?

ほら、これ飲んで…

つ【スポーツドリンク】

ちょっとは落ち着いた?



47 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/27(Mon) 21:33
>>986 Optimus Prime (ちょっと遡って此処だけ前スレ)
今回はHTTじゃなくて個人で出るからロゴマークは無くていいかなぁ?
後はステージ前方にキラキラのエフェクトが入ると綺麗かなぁ…そうだ!
オプティマスさん的には何かこうした方が良いってのはありますか?


>>12葛城ミサト
やっぱり? 2人でお酒とか飲んじゃいそうですよねぇ?
るちあちゃんも、そしてもしかしたらバサラさんも来てくれるかもしれない最高のステージですよ!
無理せず頑張るのでミサトさんも最終日のライブは是非聴いていってください!

>>18ブンビー
そんなブンビー社長にグッドニュース!
なんと、このお祭りの最終日にるちあちゃん、そして来れたらバサラさんとの合同ライブやっちゃいます!
という訳で最終日はお楽しみに!

>>25キリア・アークフィア
私有名人?!
いやぁ〜何か照れちゃうなぁ〜…
大体の曲は澪ちゃんが考えるんだけど、
今年の「ご飯はおかず」と「U&I」は私が考えたんだよ〜!
歌は偉大かぁ…私もそう思うなぁ…
歌のお陰で皆と楽しくやれるし友達もできるからね!
つ【HTTTシャツ】
最終日にあそこのステージでスペシャルライブをするからその時着てくれると嬉しいなぁ〜。

>>17
それじゃあ、やってみよぉ〜っ!
よさこい!
何が出るかなぁ〜?


48 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/27(Mon) 23:13
おうおうおうおうおうおう!
随分と面白そうなことをやってんじゃねえか!
俺も混ざらせてもらうぜ!

なに?
俺が誰かだとぉ?
おうおう!
だったらその耳の穴かっぽじってよぉーく聞きやがれぇ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負い!
不撓不屈のぁ鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことだ!!

っつーことだから、残り少ねえみてえだけどよろしくな!

あと、コイツが今俺がいるところだ!
しかとその目に焼き付けやがれ!

【天元突破】俺を誰だと思ってやがる!!【グレンラガン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236524207&ls=50

さあ、グレン団の旗揚げだぁ!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 23:19
たいやきいかがっす?

納豆入りっすよ

50 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/27(Mon) 23:40
私が>>41でチャレンジした>>17の結果は超高級天丼だったか。
破格の高級品なのだが、私にとってはあまり意味がない。こういう
状況を日本の諺では「猫に小判」と言うらしいが、これは困った。

では葛城ミサト、酒のつまみにこの天丼を如何だろうか。
君さえ迷惑でなければ私は喜んで進呈したいのだが。

>>43
彼も時には見落としがある。こうして偉そうに語っている私にも
ミスはあるけれども、そういう時は君達の指摘が役に立つ。

だが、影の薄そうな、との君の表現は彼女に失礼ではないか。
個性の方向性は様々ではあるけれども、皆がかけがえのない
キャラクターを持っている。

>>44
それは屋台の過失なのか、それとも故意なのかによって私の
取るべき行動は違ってくる。前者であれば、君と屋台店主の
話し合いが揉めない限り、警備として口出しはしない。もし
後者であれば、警備として監督を行う必要がある。

そういう訳で、どちらなのかを私に伝えて欲しい。今すぐが無理
であるならば、警備本部で私に伝言してくれれば構わないから。

>>46 葛城ミサト
狡猾という意味では、ディセプティコンの首魁メガトロンよりも
補佐のスタースクリームの方が強烈かも知れない。いずれにせよ
悪い意味で欺瞞能力に長けている連中だ。

動物の発している音声は規則性に乏しいためパターン化が難しく、
明確に言語であると判別可能なレベルにはない。ある程度心情や
伝達したい要件を類推はできるが、それは君達が動物の表情を
見て彼等の心情を理解するのと大差ない。残念ながら。

>>47 平沢 唯
ステージ前方にキラキラと光るエフェクトか、ならば私から提案
がある。まず光るエフェクトがコンサート開始時にステージを
覆っていて、そのエフェクトが割れた中から君が登場するという
趣向はどうだろうか。勿論コンサート中は邪魔にならない程度に
前方を飾るように出来る。

>>48 カミナ
私はオプティマス・プライム、オートボットの司令官だ。この祭り
では警備を担当している。よろしくお願いする。見た所君はかなり
カリスマ性が高い。グループを指揮する立場に立っていると予想
するが如何だろうか。

>>49
たいやきは甘味物に属する和菓子だと聞き及んでいるが、納豆を
入れる事もあるのか。熱せられた納豆が相当な臭いを放っている
のが私のセンサーからも感じられるのだが…。人間の趣味趣向は
多様だから、これも好きな者にはたまらないの類だろうか。


同じく>>41でチャレンジした>>25の結果は0だ。果たして私は何を
引く事になるのか、面白くもあり反面かなり不安でもある所だ。

(おもむろに現れるザ・フォールンの像)
…何とも言えない気分だ。私は「自分が嫌いなもの」見事引いて
しまったらしい。プライムの一族にありながらディセプティコンの
創始者でもある忌むべき墜落せし者。

私の手でその愚行を止めはしたが、単に姿を象った像とはいえ、
この場においても目にする羽目に陥るとは思いもよらなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)