掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

117 名前:イーノ・シングウジ@攻略王ロイドの服 ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/30(Thu) 09:51

いやーっ、>17から貰ったシチューがめっさ美味かったわぁw
腹もぱんぱんだし朝から快調だぜ!

そして? いよいよ祭りもラストパート! ラストオーダーもビックリだぜ!

さあ、 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

>>28

――ていう夢を昨日の夜に見たんだ。

>>29

Σ水着?! 何で?! 最近寒くなっちまったってのに何故水着?
いや、俺は良いや、うん……。じゃあそんなわけで。

>>32 ロイ・マスタング

大佐ァァァ! いえ、呼んでみただけであります、はい!
いやー、祭り最終日だぜ最終日! 最後の最後まで一緒に楽しもうじゃあーりませんか!
俺ッスか? 俺はもうアレですね、ひゃっほうって感じw

ところで思ったんだけど錬金術って誰にでも出来るもんなんスか?

>>33

俺と夜の遊びも一緒にどう?

>>34

――なんて夢をおとといの昼寝の時に見たんだ。いやぁ、こっちは色々な意味で平和だねぇ

>>35 ノハラ・シンノスケ

おっ、もう帰っちまうのか。そいつは残念だな……だが! 俺達の絆はそう簡単に折れはしねぇ!
来年も、会えると良いな! そん時の俺はまたきっと進化している筈だぜ……!

じゃあな、親友!

>>36 オキタ・ソウゴ

ハイパーマヨ狩りタイムきた! つか今なんか戦争っぽいの起きてるみたいだけどなんなの?
俺は逆にモテ男を狩りたいです。そんなイーノです

いやぁ、祭りの最終日だからってハメを外さないように努力しているイーノですが、何かと不安だったりします
今思ったんだけどソウゴ氏ってそれなりにイケてるツラしてるんじゃねこれ。アレ、素敵?

……いやまあ、最後の最後まで暴れてやりましょーぜ遊びの大将!

>>39

祭り会場に発情してるー!!
へんたいだー!!

>>44

なん……だと……?

>>48 カミナ

兄貴イィィィィ! カミナの兄貴じゃねーか!! うわ! うわぁ! モノホンのグレン団カミナさんじゃねえか!!
うっひょーい、祭りバンザァァァイ! グレンラガンとか生で見てみたい気もするけど流石に無理か……
それでもカミナの兄貴を生で見れただけでも充分さ! いやぁ、かっこいいなー

お前の信じるお前を信じろ、って自分に言い聞かせる程なんスよ俺! くぅぅ、祭り万歳!!
祭りも今日でラスト、楽しんでやってください兄貴い!

>>49

え、タイ焼きに納豆? あー

じゃあ遠慮しますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)