掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

15 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/26(Sun) 21:07
次は本題のこちらの会場に関する事だ。

>>3 >>4
君達は早くもヒートアップしているな。これだけ盛況な祭りなら
そうなるのも頷ける。だが最終日までに疲労してしまわないよう
気を付けてくれ。体調を崩しては祭りを楽しめないだろうから。

>>5
会場移転に伴って店も引っ越しとは大変だ、手伝わせて貰おう。
と思ったのだが、やはり私が出遅れた事が影響している。店は
既に営業を始めているではないか。

>>7 キリア・アークフィア
私はオプティマス・プライム、前述の通りこちらの会場の警備を
行っているのでどうかよろしく。力自慢と聞いたが、気が向けば
どれ程の物か見せてもらいたいと思う。私もパワーには多少の
自信がある。

>>11
前の会場は、終了期日に関してのアナウンスが無かったけれども
こちらは>>1に明記されている。これで参考になっただろうか。

>>12 葛城ミサト
地球には「罪を憎んで人を憎まず」という言葉があるが、私の
スタンスはそれに近い。更正したからと言ってそれまでの罪が
全て消える訳ではないにせよ、希望ある者は見守りたいものだ。

ディセプティコンが如何に邪悪か、簡単に言葉には言い表せる
物ではない。隙あらば彼等は攻撃のみならず、甘言・恫喝などの
様々な手段を用いて人類に手を出してくるだろう。くれぐれも
注意して欲しい。

我々の故郷の言語は、文法的にはごく僅かだが英語との類似性が
あるが、発音はただの雑音にしか聞こえないだろう。そのような
代物をお聞かせするのは気が引ける。

>>13
始まるまでは長いと感じた事も、過ぎ去ってみれば瞬く間だった
と感じるものだ。この祭りの開催期間は一ヶ月だが、気が付けば
残す所一週間を切っている。だが、人間には、もちろん私にも
時間を操る術はない。

その瞬く間と感じる期間に関して後悔しないよう、出来る限りの
事を成すのが最善の方法だ。つまりあと何日と気を揉んだりせず
残りの期間も祭りを満喫すべきだ、と私は思う。


さて、しばらく留守にしていた警備本部へ出向くとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)