掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

172 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2010/09/30(Thu) 23:49
>>129
この祭の主催者か!
なに、アンケートだぁ?
ほう、この俺の声が聞きてえと!
いいぜ、やってやろうじゃねえか!
俺を誰だと思ってる!
泣く子も黙るグレン団のカミナ様だぞ!?
敵に後ろは見せねえぜ!
おっと、敵じゃなかったな!

>>135
偉い興奮してるじゃねえか!
祭りもいよいよクライマックスだ!
派手に暴れてやろうじゃねえか!
お前もその高ぶりをぶつけろぉ!
さあ、最後の大暴れだ!

>>142
おうおう!
こりゃまたナイスバディな奴が来たもんだ!
俺の名はカミナだ!
よろしくな!

ガクエン?
そりゃいったいどこのもんだ?
…なにぃ?また勉強だとぉ?
ここに来るやつは勉強する奴が多いな!
俺には到底理解できねえぜ!

>>143 るちあ
おおう!
また会ったことのねえ奴がいるな!
俺はカミナってんだ
よろしくな!

ほーう、これがバンドってやつか!
面白そうじゃねえか!
俺もやってみてえところだが…
あいにく楽器がねえ!
気合で何とか…してみるか?

>>146 アーカード
こりゃまた面白そうな奴が来たな!
おう、俺の名はカミナ!
グレン団のリーダーやってんだ!
よろしくな!
今から参加か?
歓迎するぜ!

>>150
確かに、言われてみるとそうだな!
いろんな奴があれを着てるもんな!
なかなか変わった服だぜ!
なにで出来てんだかな!
ちょっと聞いてみるか?

>>152
まだ続いてんのか!
祭だってえのに闘争とは無粋な奴らだ!
この俺が一喝してやらあ!

おうおうおうおうおうおう!!
待ちやがれ馬鹿野郎!
せっかくの祭だってえのに、闘争とはいい度胸じゃねえか!
だがな!
誰が許そうとも、この俺が許さねえ!
その喧嘩、俺が預かる!!

>>154 マスタング
お前も初めて会う奴だな!
俺の名はカミナってんだ!
よろしくな!

なに、レンキン…なんだぁ?
よく分からねえが、要は軍人ってことだな!
お前も祭の警備をやってんのか!
ご苦労なこった!
その調子で頑張りな!
俺も目を光らせておいてやるからよ!
お互い楽しもうぜ!

>>164
なにか出しもんでもすんのか?
だったら俺が遊んでやるぜ!

キンギョ?
確か魚だよな…美味いのか?
そのマーボーなんとかってやつはさっぱり分からねえ!
そしてお前はナンパかよ!
いい根性してやがるぜ!


さてと、これで終わりだな!
たった一日しか来れなくて悪かったな!
だが、さんざん暴れさせてもらったぜ!

もしまた会いたくなったら、俺のいるところに来い!
なに、無理なことなんてねえ!
俺達を誰だと思ってやがる!
無理を通して道理を蹴っ飛ばす!
それが俺達、グレン団のやり方だろうが!
だから必ず会えるだろうよ!

それじゃ、そろそろ行くか!
最高に楽しかったぜ!


あばよ、ダチ公!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)