掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

18 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/26(Sun) 22:17
第二会場に私、参上!!
一応自己紹介するよ!
私は何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーという者なのだよ!
元はナイトメアとエターナルでプリキュアと戦った事がある男だ!
まぁ結局、色々あって改心したけどね。
まずは私といつき君のスレの現場はコレ!

[プリキュアシリーズ]明堂院いつきが質問に答えるよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282230042

ではまず手始めに前スレから行くよ!

>958
それじゃあ私はビール&ワイン&&焼酎&日本酒もらうよ!
つ【5000円】

>961
そうだ!
流石のアイツでも
そんな事するはずないだろ!!

>966 オプティマス司令官
ですよね!
やっぱ自然が一番っスよ!!

>968 アンセム
そういうわけ!
ダークプリキュアは砂漠の使徒の中では
一番強いはず!!
もしかしたらあいつが真の力を出したらラスボスかも!?
詳しくはいつき君に聞きたまえ!

>970
ご苦労さん!

>972
まだやってないのかよ!!!
とにかく私は参加するからな!!

>974
まだ秋だ!
若干肌寒いけど
これくらいまだマシなほうだ!

>983
ちょっそこのオッサン!
ここで寝ちゃダメだ!!
風邪引くよ!!

>984 唯君
そうだね!
これからどんどん盛り上げてくれよ!!
今度は最新作で!

>988
天皇陛下に、敬礼!!!(天皇陛下に敬礼する)

>989 レオン君
あぁ・・・・元気でな!
また来てくれよ!

>991
だよねぇ!
本当に多いんだよねぇ〜酔っ払いのオッサンが!

>993 野原しんのすけ
あぁそーそー、アイツだよ!
たしかアイツ、数年後ネオトキオの支配者になる男とか言ってたっけ。
あんないいお嬢さんが居ながら・・・・20年後の君を石化させるなんて・・・・
もしかしてアイツ親馬鹿だろ?
あっそーそー、偶然居合わせた大蔵井高虎って人もアイツの事、非難してたなぁ。
高虎「ブンビーよ、この高虎もアイツはどうも好きになれん!もし奴に会ったらこの場にてたたっ斬りたいところだが・・・・」
まぁまぁ落ち着いてくださいよ!ただいまお茶を用意しますから!!
高虎「まぁそれよりしんのすけとやら、久しぶりだな。」
高虎様・・・・この子をご存知なんですか!?
高虎「あぁっ、コイツとは色々と深い因縁があるのだ!詳しくはコレを観るのだ!」つ【DVD「クレヨンしんちゃん〜嵐を呼ぶ アッパレ 戦国大合戦」】
早速観させていただきます・・・・

>995
とにかく落ち着いて!!!
高虎「ブンビー、ここは俺に任せろ!」
お・・・・・お願いします!!
高虎「御免!バシッ!(危ない警備員に峰打ちをかます)安心するがいい、峰打ちだ!」

>1000 クッパ
オメデトー。つ【シュークリーム】

では切るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)