掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

24 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:48
はてさて。
……なんだかあちこちから見知った子の名前が飛び出してる気がするんだけど。
ニアミスも良いところねー……。


>>3-4

おー、早速盛り上がってるわねー。
でもま、あんまりはしゃぎ過ぎると思わぬ落とし穴があったりするから、
ま、ほどほどにね。


>>5

もう三年近く居るけど、確かに祭りが次スレになる処か、
完走することすら無かったものねぇ。

……や、別に今までの祭りが賑わって無かったって訳じゃないんだけどね。

あ、ところでちょっと場所借りて良いかしら?
私もお店やってみようと思ってね。


>>6 (海浦直人)

……お、初めての名前のある人との遭遇。
や、私はキリア・アークフィア。

花火屋とはまた珍しいわね。
何か面白そうなのあれば欲しいんだけど良いかしら?
ま、宜しくね海浦君。


>>8 (アドレーヌ)

あ、某ピンクの悪魔の所の人だ。

ふと思ったんだけど、貴女が描く絵って具現化するじゃない?
人とかも具現化するのかしら。気になって夜しか眠れないわ、ホント。

あ、鉄棒は私が運ぶから貴女は看板運んでくれると嬉しいかなー。


>>9 (ゴールド)

また有名所ね。
ポケモン世界もちょっと行ってみたいわねー。

そういえばなんだか前の祭り会場でうちのおバカと仲良くなってたみたいだけど。
あの子と息が合うなんて貴方も中々ねぇ、末恐ろしいわー……。


>>10 (葛城ミサト)

……有名所ばっかりね。
Hi、ミサト。私はキリア。
なんだか貴女とは割と仲良く慣れる気がするわ、
主に酒飲み仲間として、ね。

……そういえば。
うちのレオンの事をホストって言ってたそうだけど。
大方あってると思うわ。

……って言うかあの子なんで此処に居たのかしら……?


>>11

9月30日まで、ね。
前の所では書き忘れてたらしいけど、今回の案内にはきちんと書いてあるわね。
……一ヶ月、か。
……割と来れなくなる事のある私としては短く感じるわね。
かなり複雑な気分だけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)